• 締切済み

GyaOが見れなくなりました。助けて下さい!

いつもお世話になって居ります。Win7 SP1でGyaOが見れません。画面をクリックすると100%という文字が出て、その周りをくるくる青い丸が回りだすのですが、ずっと待っていても そのままでいっこうに映像が始まりません。WinXPでは、問題なく見れるのです。回線はフレッツ光 プレミアムです。どうすれば画像が見れるようになるのでしょうか?ご存知の方、回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.5

こちらを試して下さい。 C:\ProgramData\Microsoft\PlayReady を削除。 削除したファイルは動画の再生ページにアクセスすると勝手に再構築されますので ご心配なく。 http://pasoport.jp/blog/2011/07/post-325.html

Nardis_666
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 そして、貴重な代替え案を提案に感謝致します。経験値が少し上がりました。 >C:\ProgramData\Microsoft\PlayReady を削除 との事でしたが、Yahoo!からの回答に従って手順を踏むことで解決いたしました。貴重なリンクありがとうございます。

Nardis_666
質問者

補足

Yahoo!からの返事がきて、解決しました。ありがとうございました。

noname#155510
回答No.4

てきぱきの回答にならず、申し訳ないです。No.3さんの述べていることをお問い合わせすれば、良いのです。  当方では、会員登録(ログイン)Gayoツールバーダウンロードでした。また、インタネットオプション関係で、IE7,IE8,IE9等関係があるかも、 いずれにせよ、、下の方に、具体的に困りの質問覧がありますから、詳しく述べることです。  解決を成功するよう、頑張って下さい。

Nardis_666
質問者

お礼

度々のご回答有難う御座います。上手く質問を送信することが出来ました。 返事を待って対応したいと思います。ありがとうございました。

Nardis_666
質問者

補足

Yahoo!からの返事がきて、解決しました。ありがとうございました。

• umimonogat
回答No.3

問合せフォームです。 https://ms.yahoo.co.jp/bin/bcast-ms/feedback

Nardis_666
質問者

お礼

ご回答感謝致します。問合せフォームのリンクを載せて下さり助かりました。無事に問い合わせを送信することが出来ました。返事を待って対応したいと思います。ありがとうございました。

Nardis_666
質問者

補足

• nrz432400
回答No.2

ライセンスは2つ取っていますよね?  この条件下で。  ファイアウォールがGyao から来るストリームをブロックしているか、統合セキュリティーソフトが走っていればそれが、ブロックしているかどちらかです。  ポート80をオープンにしてください。

Nardis_666
質問者

お礼

ご回答感謝致します。ライセンス2つとは、どのライセンスのことですか?

回答No.1

おそらく、登録関係だと思いますが、Yahoo!JAPANのホームページを開いて、Yahooサービス一覧表から「Gyao]を開く、右側の覧に「使い方ガイド ガイドページ」をクリックすると、解決出来ると思います。また、ここのサイトにお問い合わせしますと、具体的な回答をしてくれます。

Nardis_666
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座います。教えて頂いた「使い方ガイド」を見てやってみたのですが、「視聴環境条件」は全部OKでWMPで試聴版を見ることも出来ました。 が、やはりWIN7では、本番を見ることが出来ません。 >ここのサイトにお問い合わせしますと、具体的な回答をしてくれます。 ありますが、どこから問い合わせることができるのですか?宜しくお願い致します。