• 締切済み

GyaOが見れなくなりました。助けて下さい!

いつもお世話になって居ります。Win7 SP1でGyaOが見れません。画面をクリックすると100%という文字が出て、その周りをくるくる青い丸が回りだすのですが、ずっと待っていても そのままでいっこうに映像が始まりません。WinXPでは、問題なく見れるのです。回線はフレッツ光 プレミアムです。どうすれば画像が見れるようになるのでしょうか?ご存知の方、回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.5

こちらを試して下さい。 C:\ProgramData\Microsoft\PlayReady を削除。 削除したファイルは動画の再生ページにアクセスすると勝手に再構築されますので ご心配なく。 http://pasoport.jp/blog/2011/07/post-325.html

Nardis_666
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 そして、貴重な代替え案を提案に感謝致します。経験値が少し上がりました。 >C:\ProgramData\Microsoft\PlayReady を削除 との事でしたが、Yahoo!からの回答に従って手順を踏むことで解決いたしました。貴重なリンクありがとうございます。

Nardis_666
質問者

補足

Yahoo!からの返事がきて、解決しました。ありがとうございました。

noname#155510
noname#155510
回答No.4

 てきぱきの回答にならず、申し訳ないです。No.3さんの述べていることをお問い合わせすれば、良いのです。  当方では、会員登録(ログイン)Gayoツールバーダウンロードでした。また、インタネットオプション関係で、IE7,IE8,IE9等関係があるかも、 いずれにせよ、、下の方に、具体的に困りの質問覧がありますから、詳しく述べることです。  解決を成功するよう、頑張って下さい。

Nardis_666
質問者

お礼

度々のご回答有難う御座います。上手く質問を送信することが出来ました。 返事を待って対応したいと思います。ありがとうございました。

Nardis_666
質問者

補足

Yahoo!からの返事がきて、解決しました。ありがとうございました。

  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (798/1580)
回答No.3

問合せフォームです。 https://ms.yahoo.co.jp/bin/bcast-ms/feedback

Nardis_666
質問者

お礼

ご回答感謝致します。問合せフォームのリンクを載せて下さり助かりました。無事に問い合わせを送信することが出来ました。返事を待って対応したいと思います。ありがとうございました。

Nardis_666
質問者

補足

Yahoo!からの返事がきて、解決しました。ありがとうございました。

  • nrz432400
  • ベストアンサー率28% (118/417)
回答No.2

 ライセンスは2つ取っていますよね?  この条件下で。  ファイアウォールがGyao から来るストリームをブロックしているか、統合セキュリティーソフトが走っていればそれが、ブロックしているかどちらかです。  ポート80をオープンにしてください。

Nardis_666
質問者

お礼

ご回答感謝致します。ライセンス2つとは、どのライセンスのことですか?

noname#155510
noname#155510
回答No.1

 おそらく、登録関係だと思いますが、Yahoo!JAPANのホームページを開いて、Yahooサービス一覧表から「Gyao]を開く、右側の覧に「使い方ガイド ガイドページ」をクリックすると、解決出来ると思います。また、ここのサイトにお問い合わせしますと、具体的な回答をしてくれます。

Nardis_666
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座います。教えて頂いた「使い方ガイド」を見てやってみたのですが、「視聴環境条件」は全部OKでWMPで試聴版を見ることも出来ました。 が、やはりWIN7では、本番を見ることが出来ません。 >ここのサイトにお問い合わせしますと、具体的な回答をしてくれます。 ありますが、どこから問い合わせることができるのですか?宜しくお願い致します。 

関連するQ&A

  • Gyaoの映像が見えません

    Gyaoの映像が見えません。 GyaoのHPの設定も確認しました。 設定内の視聴は見えます。が、 番組をPlayすると「準備完了」の表示が左下に出て映像をDLしていないようです。 セキュリティは入れていません。 WMP10 WinXP Home SP2 何処を確認すればよいでしょうか?

  • GYAOが見れなくてずっと困っています。

    GYAOで見たい動画を選ぶと画面がまっ黒で音も画像も映りません。 下にある映像リストでは再生中となっていますが一体どうしたら見れますか? どうか、わかる方教えていただけないでしょうか?

  • Gyaoを視聴できません

    お世話になります。Gyaoを視聴しようとすると映像が映らず、視聴するためのトラブルシュートが現れました。 Silverlight をアップグレードしたところ、画面が真っ白になりトラブルシュートの手順さえ表示されません。気になったのは、ダウンロード完了時にF5を押してくださいというものです。ただ押しても何の変化もありませんでしたので、再起動しました。こちらはWin7 32bit です。どうすればGyaoを視聴できるかお教えください。

  • GYAOを大きい映像で見たい!

    GYAOで大きい画面で映像をみようとPLAYをクリックすると空白のページになってしまいます…。偶然?ちゃんと見れる事もあるんですが、同じ映像をもう一度見ようとすると、またもや見られないんです!めちゃめちゃ初心者なので、どなたか分かりやすく教えて下さい~

  • GyaO光とQitとNTT

    新しく生活を始めることになり、インターネット環境を整えなければならない状態になりました。 今までは家にいたので、どこの会社が良いのかまったくわかりません。 一応、マンションにはNTT光プレミアムとGyao光が入っていて、Gyao光が安いからお勧めと言われたのですが、調べてみると回線落ちや対応の悪さが目立つようなので・・・ Qitというものが調べているうちに出てきたので、対応しているか検索してみたところどうやらできるようなのでそちらのほうがいいのかな?と思っています。 値段を考えるとQitやGyaoが良いとは思うのですが、あまりに使い辛いとなると、NTTがいいのかなとも考えてしまいます。 そこで、 Qit→2980円 Gyao光→3480円 NTTフレッツ光プレミアム→4558円 の中で順位を理由をあわせてつけていただけるとありがたいです。 もし、ほかにもお勧めのものがありましたら教えてくださいお願いいたします。

  • Gyaoが見られない

    つい最近まで見れていた、Gyaoを見ようとしても、本編前のCMが (1)フリーズすることがある。 (2)Gyaoの初期画面に突然戻る 等の現象が発生して見ることができません。 また、たまたま、本編まで見ることが出来る状態になることが ありますが、途中で (1)本編がフリーズし、Gyaoの初期画面に戻る (2)突然Gyaoの初期画面に戻る との現象となり見ることが出来ません。 【PC環境】 OS:WindowsXP SP2 CPU:Celeron 2.4GHz メモリ:768MB 回線:光ファイバー(TEPCO) プロバイダ:cyberhome 接続形態:集合住宅型イーサネット接続 回線実測:50MB~60MB Windows Media Player : Version 10を利用 ウィルスソフト:ソースネクスト社ウィルスセキュリティ2005 ファイアウォール:設定せず利用 【Gyaoの対応】 Gyaoの対応窓口とメールでやり取りをしていますが、まるで 効果がなく見れません。 【混雑具合の回避】 サーバや回線の混雑具合を回避するために、夜中の2時や早朝6時など でも試しましたが、見れませんでした。

  • GyaO!に付いて

    ニコニコ動画は全画面にしてもスームーズに見られるのですが、GyaO!は小さい画面では問題ないのに全画面にすると良く中断します。 OS: XP proffesional(sp2) PC : NEC LaVie プラウザ: Mozilla Firefox 使用回線: ADSL au one PC歴 10年        です。対処法をお教え願います。 

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • Gyaoで途中のCMのあと、次の画像が出るまでの間隔が段々長くなる

    Gyaoでストリーミングの映画を楽しんでいます。 最初のうちは途中のCMのあと、すぐ次の映像がでるのですが、この間隔が段々長くなって終わりの頃はCMのあと、黒い画面の状態で数分待たなければ、続きの画像が出てきません。 このときの画面の下の表示は「再生中」で正常です。 環境は、WinXP HomeEdition SP2 Pen4 2.6GHz 512MB YAHOO!ADSL26Mです。 解決方法ご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • win2000でgyao見れません

    win2000でgyaoを見ようとしても「セキュリティのアップグレードが必要」と確認のウィンドウが出てきて見れません。「OK」を押しても画面が真っ黒でしばらくすると同じ確認ウィンドウが出てきます。DRMファイルの削除、キャッシュ削除、このサイトの過去のQ&A見ても分からりません。よろしくお願いします。 以前は見れたのにまた見れなくなりました。 OSは2000pro SP4、WMPVer9、IEVer6、すべてアップデートを済ましています。回線はADSL12M、ネットには繋がっています。

  • gyaoが途中で止まります

     GYAOでドラマや映画をみているのですが、CMのあとや時間がたった後などに、画面が静止画状態になってしまいます。音声は流れています。そのまましばらくするとまた映像が動き出します。見難くて仕方ないのですが、何か解消法はありませんか?ちなみに、NTTBフレッツのマンションタイプです。100MBPSなどと言ってますが、実際には30から50MBPSしか出ていません。