• ベストアンサー

GyaO!に付いて

ニコニコ動画は全画面にしてもスームーズに見られるのですが、GyaO!は小さい画面では問題ないのに全画面にすると良く中断します。 OS: XP proffesional(sp2) PC : NEC LaVie プラウザ: Mozilla Firefox 使用回線: ADSL au one PC歴 10年        です。対処法をお教え願います。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

ニコ動やYouTubeなどより圧縮率の低い信号で配信されています。 メモリを2ギガ以上 セキュリティソフトを軽い物(エッセンシャルズなど)に 常駐ソフトを解除して視聴下さい。 それでも駄目なら回線変更やパソコン買い替えが必要です。

noname#131919
質問者

お礼

判りました。有難う御座いました。買い換えることにします。