• 締切済み

父亡くし10年たった

母はその前に離婚し、男と住んでる(妻子有)。。子よりも男を救う。兄は結婚離婚し、別に住んでる。。嘘ばかりで殴られ金も取られたし、信用できない。。 父亡くし、気力もなく交通事故して、意識不明/後遺症。家族がいてほしくて、父に会いたい。。でも無理で苦しい。。一人がさみしくて仕方ないのに、、もう気力がないよ。。駄目だ 家族がうらやましい。。 何もできなくて、ただ居る。 男にも騙され暴力。。信用できず恐い。。悲しいのにもう泪もでないよ。。 苦しいよ。。心療でクスリもらっても、何も解決しない。。 ただただ、さみしいよ。。苦しいよ。。生きてるけど生きてない。。 頼る人もいない。。孤独。。 心折れすぎて、辛いよ。。こんな私になり苦しい。

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

あなたは『家族』から『解放』されて『自由』です。  世の中には『家族』に“縛られ”て困っている人もいる。(このサイトだけでも数多出てくる)  『自由』に生きなさい。『満つれば欠ける』って、満月なんて一時のこと。『欠ければ満つる』って“世の習い”です。満たすのはあなたです。