• ベストアンサー

マウスの操作方法について質問です!(エクセル)

マウスの操作方法について質問をお願いします! エクセルを閉じる時や、 エクセルを保存する際に マウスを移動させて右上の×マークへいき 閉じたり保存させたりするのが面倒になってきたので、 マウスを移動させないで エクセルを閉じたり上書き保存したりする方法があれば 是非ご教授頂ければ幸いです。。。 お忙しい所恐れ入りますが よろしくお願い致します。

noname#164838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Ctrl+Sキーで上書き保存 エクセルを終了させるにはAlt+F4キー

質問者

お礼

ベストアンサーにさせて頂きました! 回答有難う御座いました。

質問者

補足

迅速な回答有難う御座います! 早速Ctrl+Sキーで上書き保存しました(笑) ちなみに、 エクセルを複数開いている場合、 1つだけ閉じる際は どのキーを押せばいいかご存じでしょうか?

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.2

1つだけ閉じる際は、CTRL+W

質問者

お礼

補足回答有難う御座います! しかも先ほどとは違う方なのに・・・(涙) 本当に助かりました♪