• ベストアンサー

細木数子がテレビに出なくなった理由

詳しい方、教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.2

テレビでご自身が「わたしは来年からテレビには出ない」と宣言してました。 自分で自分を占ってそう思われたらしいです。

yamanoshita
質問者

お礼

そうだったんですね!ご回答ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

そもそもインチキだったこと。 霊感商法で墓石を売っていたこと。 暴力団と関係があること。 http://blog.livedoor.jp/tenchu13/

yamanoshita
質問者

お礼

そんな話があるんですね!ご回答ありがとうございました(^-^)

関連するQ&A

  • 細木数子がテレビから姿が消えた理由

    これについてご存知の方がいらっしゃいましたらご投稿お願いします。

  • 細木数子はなぜテレビに出なくなったのか。

    細木数子はなぜテレビに出なくなったのでしょうか。 裏がありそうなんですが・・・・。

  • 細木数子を何故テレビに出すのか?

    細木数子の番組を時々見るのですが、いつも占いと関係ない事ばかりしゃべっています。 以前は「女は3年以上働くとすれっからしになる」とか、女子高生スペシャルでは、単身赴任先から父親が戻ってこなくなった女子高生に対し、「母親が父親をたてなかったからいけないんだ。」とか。 その家庭の事情も何も知らずに、母親が原因のような事をよく言えるな、と思います。 また、女は男に従えだとか、男尊女卑思考がやたらと強いです。 ゲストの芸能人に「あんたは傲慢!!」と言いますが、それは自分自身の事だろうと思います。 何故あんな人をテレビに出すんでしょうか?

  • 細木数子さんがテレビを降板した理由

    細木数子さんがあるテレビ番組を降板されたそうですが。 何か問題や批判があって降板したんですか? その理由を噂していた人がいたんですけど、すっかり聞き洩らしてしまって…汗 何か、社会的な問題があって辞めたのかなぁと思って質問してみました。よろしくお願いします。

  • 細木数子を囲んで・・・

    いま話題の細木数子先生?が、ほかの占い師から文句を言われながらバトルする番組をなにかで知りながら見逃してしまいました。 その番組は、いつ、どこの局で放送されたか知っている方教えてください。 また、細木先生?はどんなことを言われ、どんな言葉で返したのか、憶えている方おしえてください。

  • 細木数子さんって…

    年末年始、たくさんのテレビで見かけました。いろいろと良いお話しもありました。ふと思ったのですが、細木数子さんご自身って子供さんはいらっしゃるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 細木数子

    細木数子ってどうしてあんなに人気なの?占いも?だし、話の内容も?だけど、あれだけ人気があるってことはやはり実力がある証拠なのかな?実力のほどをご存知の方がいたら教えてください。

  • 細木数子って。。??

    今、話題の細木数子の占いって当たるんでしょうか?占いを信じない人からすればバカらしい。あたる訳ないでしょ。自分の人生は自分で決めるんだからって思ってる方もかなり多いんでしょうが。。申し訳ありませんが、細木数子の占いなどの本を購入した方の回答をお待ちしております。。ちなみに自分はどんなものなのか?と興味津々で購入したんですが、、当たってないっぽいなんですが。。はてさて??

  • 細木数子を信じますか?

    今嫁さんが細木数子にはまっていまして(--; 「大殺界に今は入っているから・・・・」等と やる事なす事、本を片手に言ってきます、 最近?TV等出ていて騒がれていますが、 当たると信じていますか? 皆さんの感想を教えて下さい、 ちなみに私は「占いは当たらない」と思っていますが・・・、 私の嫁さんに反論出来るのネタなども知っている方教えて下さい、 宜しく御願いします

  • 細木数子さん

    細木数子さんって 人を見下すような目で見ていると上半身が 悪くなるって言ってたようなきがするんですが あの人は口癖のようにバカといったりして 十分見下してるようなきがするんですけど、 どうなんでしょう・・・ 最近はジャンルが違うといえども スピリチュアルカウンセラーの 江原啓之さんのほうが 科学的に説明してくれますし 話し方もとてもやさしくてすごく話をきいたあと すっきりすのですが。。。。。 みなさんはどう思いますか。気になってます。 意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。