• 締切済み

ガソリンスタンドの定員さんを好きになりました。

ガソリンスタンドの定員さんを好きになりました。ガソリンを入れに行くと、プライベートな話や車の話をお互いし、20分くらい話をしてくれます。先日は帰り際に『今度飲みに行きませんか?』と お誘いしてくれました。本当に嬉しくて…。 しかし『友達も連れてくるので』っと言われてしまいましたが…。 もちろん相手は仕事中。 お誘いはしてくれましたが、連絡先の交換までは出来ていません。 こちらから直接聞いても良いのでしょうか? それとも、相手の迷惑にならないように、連絡先を書いた手紙をそっと渡したほうが良いのでしょうか? それとも… 店員さんと客と言う関係。 これ以上、深く関わるのは良くないのでしょうか?

みんなの回答

• bbbkmk
回答No.1

>こちらから直接聞いても良いのでしょうか? それとも、相手の迷惑にならないように、連絡先を書いた手紙をそっと渡したほうが良いのでしょうか? まずはお誘いの話を切り出して、約束を取りつけたほうがいいかと。 それで飲みの席で番号を聞けたらいいですね。 >店員さんと客と言う関係。 これ以上、深く関わるのは良くないのでしょうか? 教師と生徒…みたいなイケナイ関係ではないと思いますし、 関わってもいいのではないでしょうか。