• 締切済み

ブスはテレビ出てはいけないんじゃ?

マラソン解説、国会議員、などときどき見かけますブスを。女子アナは例外なく きれいです。

みんなの回答

  • atatataa
  • ベストアンサー率7% (9/124)
回答No.4

分かった。 あなた様も出てやれ。 出てもいいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173430
noname#173430
回答No.3

一般的に見てブスだとしても人柄が良ければ良し。 マーサとか。 それならば、 ご質問者様は見た目が綺麗であれば整形していてもOKですか? まあ、ご質問者様のお気持ち分からんでもないんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

男性の基準も同列にしてくれるなら検討しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tobi-u-o
  • ベストアンサー率18% (44/242)
回答No.1

女子アナでもブサイクはそれなりにいますよ。 マーサとか。 そんなこといったら、人が足りませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ☆民放テレビのブスの女子アナについて

    1、最近では、殆どいませんが、なぜですか? 2、あなたが選ぶ、ブスな女子アナ、ベスト10は?・・・・・・・・・・・・・

  • ブス

    男子はブスな女子をガン見しますか? 後、ブスな女子にブスと何回もいいますか?

  • ブスと言われます。

    ある男子からよくブスと言われます。〇〇の顔俺ムリだわ~。とか、女子に〇〇ってブスだよね?みたいに私の前で言います。その場は笑ってますが、ホントはすごく泣きたいくらい悲しいです。女子は最低~とか可愛いよとか言って笑ってます。他の女子には優しいのに、私だけなんかツッコむと、真顔になってうっせーブスとか言ってきます。普通の時は普通に喋れますが、ひどいです。短足とかクソ〇〇とか、私が顔の大きさ気にしてるの知ってて、輪郭汚ねーとか。 どうしたら可愛くなれますか?化粧とかは禁止されてます。顔のパーツがブスだからどうにもならないんでしょうか・・・

  • ブスにブス

    自分のクラスで残念ながら顔がブスの女子が3人います。通称「3B」なんですが、男子に悪口を言いまくり、暴力をふってきます。男子の立場でやり返せないのです。 しかし、この前ガマンの限界になった1人の男子がついに「おまえ達はブスだ!」って言ってしまい、3Bは泣き出しました。 3Bは周りの男子だけならず、女子にも嫌われていたのですがこの事件があって女子は本音を出して3Bとは本格的に縁を切りました。 ブスと言った男子はヒーロー扱いされ、3Bはどんどん浮いていきました。 正直、自分もよくやったと思うけどやっぱり後味が悪いです。 しかし、3Bはそれぐらいの事をしました。これって間違っていますか?

  • ブス・・

    私はもう中二なのに、彼氏が一度もいたことがありません。 クラスでは、18人中10人はいた(もしくはいる)ことがあるのに、私はまだいません。 誰々(男子)が〇〇(私の名前)のこと可愛いって言ってたよ~とか、男子の友達も多いです。 女子の先輩とか、女子とかに可愛いとか言われたりはすることはよくあります。 けれど実際、仲のいい部活の男子たちには、ブスブス言われます。後輩にまで言われます。 確かに私は部活ではかなりのいじられキャラですし、仕方がないのかなーと思っています。 部活仲間以外にブスという人はいませんが、写真とかを自分で見ても、相当なブスです・・ でもやっぱりブスって言われるのは傷つきます・・ それで、彼氏でも作って見返そう!と思ったことも多々有りましたが・・ やっぱりブスなため、彼氏もできません。 どうしたら彼らを見返せますか? ご回答よろしくお願いします。

  • ブスと叫ばれました

    こんにちわ。中3女子です。 ついこの前、私が友だちと歩いているといきなり中学生ぐらいの人から 「ブス!」と叫ばれました・・(相手は自転車でした。) そのときはただびっくりしてましたが、徐々に怒りがわいてきました。 べつに私はとくべつ可愛いわけじゃありません。でもとくべつブスといわれたこともありません。 ブスと叫んだ人たちはだれに叫んでもよかったんでしょうか? それとも私たちがあまりにブスだったんでしょうか? くだらない質問ですが、悩んでいます。回答おねがいします

  • 至急!かわいいのにブスって言われてた

    私の学校には、自分たちが最強最高だと思ってるような自称一軍系女子軍団がいます。その子達が私の大好きな友達の悪口を言ってるのを聞いてしました。 「ブスのくせに。あの女のなにがいいの?」とか「なんであんなやつに彼氏いるの?」というような内容でした。私の親友は彼氏がいて、彼氏ができる前は男の子何人かにアプローチされていて、一軍系女子の好きな人にもアプローチされていました。当然とってもお顔もかわいくて、時々毒舌ですが、芯を持っていてかっこいい人です。勉強もできて、数学では女子が少ない1番上の成績のクラスです。悪口も言われやすいのにいつも落ち込んだ様子を見せないような人です。こんないい子なのに、かわいいのに、なんで「ブス」って言われるんですか?? 私からしたら悪口言ってる人の方がよっぽど性格もブスだと思います。 なぜ私の親友はこんなに嫌な思いしないといけないんでしょうか?(;;)

  • 「アナと雪の女王」のアナはブスなのでしょうか

    映画「アナと雪の女王」のアナは、お転婆な女だから、美人ではなくブスなのでしょうか。

  • どうしてブスでも恋人ができるんですか?

    どうしてブスでも恋人ができるんですか? …これは嫉妬です<(_ _)> でもブスなのは事実だと思います… わたしは女子校だから恋人ができないから…でも共学のブスに恋人ができるのはなぜですか? 中2です 酷いことを言っている気がします(-_-) でも、わたしも嫉妬してしまいます ちょっと自惚れですが、わたしは全くブスではありません ブス、というのは容姿のことを言っています… どうしてブスでも恋人ができるんですか?

  • なぜブスを誘うのですか

    こんばんは。 私の友人はとてもキレイで、スカウトされたり するくらいかわいいです。 コンパとかいったらやたらもててます。 しかし、社内の男性が気軽に話しかけたり ランチに誘うのはどう見てもブス地味な女子で、 その友人のことはなかなか誘いません。 なぜ会社の男はブスを誘って、かわいい友人を誘わないのでしょうか。 すごく謎です。 ちなみにその友人は外見だけでなく性格も良くて大好きな友人です。