• ベストアンサー

主人のパソコンから子供の頃の私の裸の写真が

私は23歳の主婦です。 主人は私より19歳年上です。先日、主人のパソコンのファイルを覗き見したら、驚いたことに 12年前の私の写真の画像があり、その中には私のヌードも何点かありました。大事な所も全部写っていて恥ずかしかったでした。 主人にそのことを問い詰めたら、お前の大切な成長記録だよ。 「その頃のお前はかわいかったなあ。」 と言います。 どうしたらいいでしょうか? あんまり主人をヒステリックに叩くような回答はご勘弁ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hamanami
回答No.11

通りすがりの者です。 love_pet2さん 幸せならいいんじゃないかな!

その他の回答 (10)

noname#161927
回答No.10

#7です。 お礼頂戴しありがとうございます。 ここまでの回答者皆さんへの補足も拝見しましたが、質問者様が何をどうお困りなのか、全然見えてこないのです… まさか釣りではありませんよね? それなら(釣りとか他の目的がないのなら)、「どうぞ末永くお幸せに」としか言いようがありません(笑)

love_pet2
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 >質問者様が何をどうお困りなのか、全然見えてこないのです… 子供の頃の自分に少し嫉妬しているのもあるのかもしれません。 それと、子供の頃でなくとも やっぱり自分の裸の画像が他の人に見られてしまうのではないかと少し不安です。

• ucok
回答No.9

写真が存在する理由は#2欄のレスポンスでわかりました。では、なぜその人と結婚したのでしょう。 すべて納得したうえで結婚したのなら、世間が何と言おうと今のままでいればいいと思います。 そもそも結婚が間違っていたと気づいたのなら、離婚したほうがいいですよ。

love_pet2
質問者

補足

ありがとうございます。 >では、なぜその人と結婚したのでしょう。 成り行きというか。高校生の時、母や伯母公認で主人と同居というか同棲していて、高校卒業してから妊娠して、結婚へと。

• TUNE0040
回答No.8

質問内容に若干疑問はありますが・・・ 12年前、あなたとご主人はすでに知り合っていたのでしょうか・・・。 もしまだ知り合っていないのなら、どなたが撮ったのでしょうか・・・。 大事なところが全部写っている・・・ということは、そういうポーズをしているのですよね・・・。 シャワーとか風呂とかだったら、そこまでは写らないし、11歳の女子なら拒否するだろうし・・・。 で、回答です。 誰が撮影したにせよ、撮影者は、その時点で「児ポ法違反」になります。 たとえ警察沙汰にしないのであっても、「ウイルスなどで流出しないよう、セキュリティのことも考えて」、ご主人には、ファイルの完全消去ソフトを使って、削除してもらいましょう。 11歳のあなたは、とてもかわいかったのでしょうが、裸の写真って、どうなんでしょう? 一般的に考えれば、「アブナイ」趣味だと思われても仕方ないと思いますが・・・。 あまり適切な回答になってなくてすみません。

love_pet2
質問者

補足

ありがとうございます。 >12年前、あなたとご主人はすでに知り合っていたのでしょうか・・・。 はい、主人は隣の家に住んでいて、当時 主人は母や伯母とも懇意にしていて、私も主人の家に毎日のように遊びに行っていました。主人とは一緒にお風呂に入ったりもしたので、主人の前で裸になるのはそんなに恥ずかしくありませんでした。

回答No.7

これって本当の話でしょうか? 平気で回答されている方がいますが、私には信じられない話です。 事実ならば酷いご主人ですね。 ヒステリックに叩くつもりはなくても叩きたくなります。すみません。 質問者様にとっては大切な方でも、第三者の目から見たらロリコンです。 今後、あなた以外の小学生女児に同様のことを繰り返す可能性が十分あります。 別れるつもりがないのなら、妻であるあなたが監視して見張ってください。 私なら今すぐに離婚します。 気持ち悪いですよ。そんな人と同居するのは…

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。 c-rippleさんはまだおとなしい方だと思いますが、ヒステリックな人も酷いと、殺してやりたいとか平気で口走る人が多いので、私はむしろこっちの方が怖くなります。 >今後、あなた以外の小学生女児に同様のことを繰り返す可能性が十分あります。  飛躍しすぎだと思います。c-rippleさんが人殺しするのと同じくらい、確率は低いと思いますが。 他の女の子の猥褻な画像はありませんでした。  

• borg121
回答No.6

源氏物語の世界ですね。  幸せな旦那です。

• lupan344
回答No.5

50才、既婚男性です。 児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律第7条3項に抵触されていると思われます。 証拠隠滅を指導する事は出来ませんが、出来れば消去された方が良いと思います。 刑事罰を受ける可能性はあります。 御主人を叩くつもりはありませんが、12年前なら、法律は施行後ではないでしょうか?

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kano20
回答No.4

11歳の貴方の画像を、どう入手していたのでしょうか? ヌードというのは貴方が夫に撮影させたもの? >その頃のお前はかわいかったなあ。 「その頃」限定で可愛くて「今の妻」は違うのでしょうか? 19歳の夫に特別な趣味、性癖などないかを画像で調べてみませんか? 貴方が妻として不快ならファイルを消していくしか無いかと思います。

love_pet2
質問者

補足

ありがとうございます。 >ヌードというのは貴方が夫に撮影させたもの?  #2さんのお礼で書いたとおりです。その時は、そんなに恥ずかしくなかったのですか,,,,

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ それだけ貴方の事が好きなんですよ…男性は、大なり小なり 愛した女性の総てが愛おしいものなんです。

• nekoi
回答No.2

当方、30代女性です。 どうやってそんな写真を入手なさったんですかねえ。そこがまずポイントではないかと。 貴方がご存じなかったのであれば勝手に撮られたってことですかね?(汗) ならば盗撮ですから消すように言えばいいかと。 反対されるのであれば勝手に消しちゃいましょう。所詮盗撮ですから。 確かにちょっとびっくりですねえ。11歳とかそれぐらいの頃の写真ですよね(汗) でもまぁ、貴方ご自身のお写真ですから浮気ではない。他人の写真じゃなかっただけまだマシのような気もする……。 けど11歳とか……微妙にヤバイ年頃……。ロリ?みたいな……。 ちょっとギリギリラインかな。正常と変態さんの瀬戸際のラインですね。 お悩みになられる気持ち判ります。旦那さんですからね……すごい複雑になりますよね。 とりあえずしばらくそのパソコンを監視されておくことをおすすめします。 なんか他にも写真隠されてそうな気がして心配ですから。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。 >どうやってそんな写真を入手なさったんですかねえ。そこがまずポイントではないかと。  主人が撮りました。私の母はシングルで、その母が男を作り 私は伯母(母の妹)と一緒にいることが多かったです。主人は伯母の友達の兄で、隣に住んでいました。ですから、主人とは子供の頃から仲良くしていました。その問題の写真は3人に撮られました。

• yukaru
回答No.1

まあせっかくの妻の超はずかしいバカ写真ですから 取っておいて話の種にするつもりかと でどころは親なんでしょ? 30歳だった旦那がストーカーしてとってたんなら割と面白い話ですけど

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。