• ベストアンサー

主人のパソコンから子供の頃の私の裸の写真が

私は23歳の主婦です。 主人は私より19歳年上です。先日、主人のパソコンのファイルを覗き見したら、驚いたことに 12年前の私の写真の画像があり、その中には私のヌードも何点かありました。大事な所も全部写っていて恥ずかしかったでした。 主人にそのことを問い詰めたら、お前の大切な成長記録だよ。 「その頃のお前はかわいかったなあ。」 と言います。 どうしたらいいでしょうか? あんまり主人をヒステリックに叩くような回答はご勘弁ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hamanami
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.11

通りすがりの者です。 love_pet2さん 幸せならいいんじゃないかな!

その他の回答 (10)

noname#161927
noname#161927
回答No.10

#7です。 お礼頂戴しありがとうございます。 ここまでの回答者皆さんへの補足も拝見しましたが、質問者様が何をどうお困りなのか、全然見えてこないのです… まさか釣りではありませんよね? それなら(釣りとか他の目的がないのなら)、「どうぞ末永くお幸せに」としか言いようがありません(笑)

love_pet2
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 >質問者様が何をどうお困りなのか、全然見えてこないのです… 子供の頃の自分に少し嫉妬しているのもあるのかもしれません。 それと、子供の頃でなくとも やっぱり自分の裸の画像が他の人に見られてしまうのではないかと少し不安です。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.9

写真が存在する理由は#2欄のレスポンスでわかりました。では、なぜその人と結婚したのでしょう。 すべて納得したうえで結婚したのなら、世間が何と言おうと今のままでいればいいと思います。 そもそも結婚が間違っていたと気づいたのなら、離婚したほうがいいですよ。

love_pet2
質問者

補足

ありがとうございます。 >では、なぜその人と結婚したのでしょう。 成り行きというか。高校生の時、母や伯母公認で主人と同居というか同棲していて、高校卒業してから妊娠して、結婚へと。

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.8

質問内容に若干疑問はありますが・・・ 12年前、あなたとご主人はすでに知り合っていたのでしょうか・・・。 もしまだ知り合っていないのなら、どなたが撮ったのでしょうか・・・。 大事なところが全部写っている・・・ということは、そういうポーズをしているのですよね・・・。 シャワーとか風呂とかだったら、そこまでは写らないし、11歳の女子なら拒否するだろうし・・・。 で、回答です。 誰が撮影したにせよ、撮影者は、その時点で「児ポ法違反」になります。 たとえ警察沙汰にしないのであっても、「ウイルスなどで流出しないよう、セキュリティのことも考えて」、ご主人には、ファイルの完全消去ソフトを使って、削除してもらいましょう。 11歳のあなたは、とてもかわいかったのでしょうが、裸の写真って、どうなんでしょう? 一般的に考えれば、「アブナイ」趣味だと思われても仕方ないと思いますが・・・。 あまり適切な回答になってなくてすみません。

love_pet2
質問者

補足

ありがとうございます。 >12年前、あなたとご主人はすでに知り合っていたのでしょうか・・・。 はい、主人は隣の家に住んでいて、当時 主人は母や伯母とも懇意にしていて、私も主人の家に毎日のように遊びに行っていました。主人とは一緒にお風呂に入ったりもしたので、主人の前で裸になるのはそんなに恥ずかしくありませんでした。

noname#161927
noname#161927
回答No.7

これって本当の話でしょうか? 平気で回答されている方がいますが、私には信じられない話です。 事実ならば酷いご主人ですね。 ヒステリックに叩くつもりはなくても叩きたくなります。すみません。 質問者様にとっては大切な方でも、第三者の目から見たらロリコンです。 今後、あなた以外の小学生女児に同様のことを繰り返す可能性が十分あります。 別れるつもりがないのなら、妻であるあなたが監視して見張ってください。 私なら今すぐに離婚します。 気持ち悪いですよ。そんな人と同居するのは…

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。 c-rippleさんはまだおとなしい方だと思いますが、ヒステリックな人も酷いと、殺してやりたいとか平気で口走る人が多いので、私はむしろこっちの方が怖くなります。 >今後、あなた以外の小学生女児に同様のことを繰り返す可能性が十分あります。  飛躍しすぎだと思います。c-rippleさんが人殺しするのと同じくらい、確率は低いと思いますが。 他の女の子の猥褻な画像はありませんでした。  

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 源氏物語の世界ですね。  幸せな旦那です。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

50才、既婚男性です。 児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律第7条3項に抵触されていると思われます。 証拠隠滅を指導する事は出来ませんが、出来れば消去された方が良いと思います。 刑事罰を受ける可能性はあります。 御主人を叩くつもりはありませんが、12年前なら、法律は施行後ではないでしょうか?

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.4

11歳の貴方の画像を、どう入手していたのでしょうか? ヌードというのは貴方が夫に撮影させたもの? >その頃のお前はかわいかったなあ。 「その頃」限定で可愛くて「今の妻」は違うのでしょうか? 19歳の夫に特別な趣味、性癖などないかを画像で調べてみませんか? 貴方が妻として不快ならファイルを消していくしか無いかと思います。

love_pet2
質問者

補足

ありがとうございます。 >ヌードというのは貴方が夫に撮影させたもの?  #2さんのお礼で書いたとおりです。その時は、そんなに恥ずかしくなかったのですか,,,,

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ それだけ貴方の事が好きなんですよ…男性は、大なり小なり 愛した女性の総てが愛おしいものなんです。

  • nekoi
  • ベストアンサー率48% (783/1627)
回答No.2

当方、30代女性です。 どうやってそんな写真を入手なさったんですかねえ。そこがまずポイントではないかと。 貴方がご存じなかったのであれば勝手に撮られたってことですかね?(汗) ならば盗撮ですから消すように言えばいいかと。 反対されるのであれば勝手に消しちゃいましょう。所詮盗撮ですから。 確かにちょっとびっくりですねえ。11歳とかそれぐらいの頃の写真ですよね(汗) でもまぁ、貴方ご自身のお写真ですから浮気ではない。他人の写真じゃなかっただけまだマシのような気もする……。 けど11歳とか……微妙にヤバイ年頃……。ロリ?みたいな……。 ちょっとギリギリラインかな。正常と変態さんの瀬戸際のラインですね。 お悩みになられる気持ち判ります。旦那さんですからね……すごい複雑になりますよね。 とりあえずしばらくそのパソコンを監視されておくことをおすすめします。 なんか他にも写真隠されてそうな気がして心配ですから。

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。 >どうやってそんな写真を入手なさったんですかねえ。そこがまずポイントではないかと。  主人が撮りました。私の母はシングルで、その母が男を作り 私は伯母(母の妹)と一緒にいることが多かったです。主人は伯母の友達の兄で、隣に住んでいました。ですから、主人とは子供の頃から仲良くしていました。その問題の写真は3人に撮られました。

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

まあせっかくの妻の超はずかしいバカ写真ですから 取っておいて話の種にするつもりかと でどころは親なんでしょ? 30歳だった旦那がストーカーしてとってたんなら割と面白い話ですけど

love_pet2
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 長文 主人のことを信じられなくなりました

    カテゴリーがここであっているのかはちょっと疑問ですが、性的な表現がたくさん出ると思うのでここにします。 私は26歳の主婦(パート勤め)主人は27歳会社員で、結婚丸一年の子供なしです。 新婚当初から、ほぼセックスレスです。 その原因は、主人の仕事が激務なのもあると思いますが、主人は私に性愛よりも癒しを強く感じているようなのです。 私はもともと性欲が強いほうではありませんし、セックスレスについてはそれほど悩んではいません。 二日前の夜、主人が先に寝てしまった時のことです。 魔が差した…と言ったらただのいいわけになってしまいますが、ついつい主人の携帯電話を覗き見してしまいました。 そこには見知らぬ女性と主人のやりとりが残っていました。 そのやり取りは、大まかに言うと、 女性「この間はドタキャンしてごめんなさい、お盆はしばらく実家に帰るので、帰ってきたらドタキャンのお詫びにモデル代ただで撮影していいよ」 主人「タダ?それは嬉しいなあ。じゃあいつにする?」 女性「23日から26日の間ならいつでも」 といった内容でした。(メールは全て8月9日のもの) 私は居てもたってもいられず主人をたたき起こし、問いただしました。 すると、主人は一回はしらを切ろうとしたものの、一応正直に話してくれました。その内容は、 野外露出に興味を持っているので、モデルを雇って野外でヌード撮影をしようとした。メールの相手はインターネット上で知り合った、ヌードモデルをしている女性で、一度も会ったことはない。八月初旬に撮影をする約束をしたものの、ドタキャンされた。ドタキャンの理由などがうさん臭かったので、会うのはやめた。(確かに主人は、日にちを決めようとする女性のメールに対し、返事をしていなかったです)もしその女性と会っていたとしても、相手は仕事だし、指一本触れることはなかった。 と言うものです。 主人がにヌード写真を撮るのが好きなのは以前からで、私も知っていました。(お恥ずかしながら、主人は付き合っている当時から私のヌード写真を撮りたがり、私も好きな人が喜ぶのならと嫌々ながら応じていました。アンダーヘアーも、主人のために剃っています。時には全て毛抜きで抜いています。主人はその写真を綺麗にファイリングし、今でも時々見ているようです。) 以前主人は一度だけ私に外でヌードを撮ろうと言ってきたのですが、私がかたくなに拒否したため、モデルを雇うことにしたそうなんです。 私は、出来ることなら主人の望むことはしてあげたいと思っています。写真も剃毛も本当は嫌だけど、主人のためにがんばってきました。でも、屋外で裸になるのだけはどうしても抵抗があってその時は断ってしまいました…。 今現在は、他の女に走られるくらいなら自分が脱ぐ!!!でも屋外で裸なんて死ぬほど嫌!!!…と、葛藤しています。 主人は私にきちんと謝ってくれましたし、もう二度とこんなことはしないと言っています。私も主人が好きですし、またこれまでどおり仲良くやっていきたいのです。 でも、私はこれまで主人のことを信じて疑ったことがなかったので、今回のことがショックでショックでたまりません。メールを覗き見しておいてこんなことを言うのはおかしいですが、また裏切られるんじゃないかと心配でなりません。 信じられなくなった以上、別れるしかないのでしょうか? 時がたてば、今回のことを受け入れて過去の話として笑える時がくるのでしょうか? 皆さんのご意見をお願いします。 誤字、脱字等多々あったかと思いますが、ここまで読んでくださってありがとうございました。

  • 子供のころの写真について(長文すみません)

     結婚19年目の主婦です。元日に私の実家にお年始に行ったときの事。何を思ったのか、私の母が家族の古いアルバムを引っ張り出してきて、みんなで見ました。  その後、うちに帰ってから主人が「そういえば、今まで子供のころの写真を見せてもらったことがなかったね。」と、言い出しました。さらに、「普通は幼いころの写真は結婚する時、持って来るのではないか。」と、言いました。  私は、「家族の思い出だから、持っては出られない。そんなことも考えたことも無い。きょうだいが3人なので、それぞれに分けてアルバムを作っているわけでもないし・・・。」と、言うと、  「それぞれのアルバムは作らないにしても、1枚ぐらいは持って来るんじゃないの。百人に聞いてみたら?きっと普通はみんな、持って来ると言うよ。」と言うのです。この、主人の言う「普通」の基準がわかりません。  私は、実家の写真は家族の思い出だから、母のものだと思っています。(父は23年前に亡くなったので)また、新婚の時は(今となってはぼんやりとしか覚えていませんが)古い写真を持って出る意識は無かったように思います。なにせ、これから新しい生活を送ることに精一杯でしたから・・・。  百人も友達はいないので、ここで皆さんのご意見をお聞かせください。お願いします。  

  • 犯罪ですか?少女の裸がネットにあった。

    「芸能人 お宝」とか 「芸能人 プリクラ」とか で検索するとネット上に 芸能人の過去の写真がいっぱい ありましたが、 びっくりしたのが 栗山●明の、神話少女という 写真集の、未成年の頃の ヌードがありました。  写真集は発売禁止に なったと思いますが こんな写真ネットに あげるのって 犯罪じゃないんですか? たぶん12歳くらいの ものだと思います。  どうして、警察とかは 取り締まらないで、 でかでかと、ネットに 画像が出てるんですか?

  • 10ヶ月の子供に嫌われている主人

    結婚2年目、10ヶ月の男の子がいる主婦です。 主人は、子供の面倒を殆どみません。 泊まりの仕事をしていて疲れているのも原因だと思うので、その点に不満はないです(諦めてる所もありますが…) しかし、子供が泣いたりすると宥めるどころか「情けねぇ、ヘタレ、弱虫~」と意地悪く言ったり、目が合うと睨みながら顔を近付けたり…もちろん、子供は大泣きします。 まるで、好きな子を虐める小学生のようです。 その度に、私は主人に対してイライラします。 今まで何度も「止めて」と言っているのですが、全く変わりません。 そのせいか、子供は主人を嫌っているようで(?)主人の顔を見るなり大泣きする…という事が良くあります。 私としては、面倒はみなくても良いけれど、せめて可愛がって欲しいんです。いつも泣かされている息子を見ると、本当に悲しくなります。 「○○が自分から俺の所に来たら遊んでやる」と言っていますが、もちろん主人に近付きませんので、遊んであげる事も殆どありません。 何とかする方法はないでしょうか? それとも、諦めるしかないのでしょうか? アドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 主人の元彼女たちとの写真を見てしまい自信を無くしてしまいました。

    24歳主婦です。 主人とは高校生の時に知り合い、3年の交際を経て、今結婚2ヶ月目です。セックスフレンド(私が浮気相手)の時期もありました。 引っ越したばかりで、昨日荷物の整理をしていたら、主人の元彼女達の写真や、プリクラ、手紙、プレゼントの包装紙のような物まで大量に見つけてしまいました。 主人は以前、思い出は大切にとって置くタイプだと言っていましたが、こんなに全て取ってあるとは思っておらず、驚きと共に、感心してしまいました。 断り無しに見るのは、罪悪感があったのですが、好奇心を抑えきれずに、アルバムと、プリクラ帳を3・4冊見てしまいました。 キスをしている所や、裸の写真もありました。 うちの主人は、どちらかというと感情を表に出さないタイプで、普段からカメラを向けても笑顔はなく、先日行った新婚旅行の写真ですらほとんど無表情でした。 ですが、その主人の元彼女達との写真は笑顔だったり、楽しそうにはしゃいでいました。 今まで見たことのない顔でした。とてもショックです。 また、元彼女さん達はみな私よりも美人でスタイルも良いので自信が無くなってしまいました。 まだ知り合った頃(8年以上前です)私が浮気相手にされていた時期もあり、主人は妥協して私と結婚したのではないかとマイナスの方向へ考えてしまいます。 もうすでに、家事&セックスマシーンとしてしか扱われていないような気がします。仕事で疲れているせいもあると思いますが、会話もあまりありません。 よく、『一番好きな人とは結婚してはいけない』という言葉を耳にします。主人はその言葉通り一番好きでもない私を選んだのでしょうか? 夫婦とはそういうものなのでしょうか? そもそも、結婚とは、愛だの恋だのという物は最初から持っていてはいけないのでしょうか? だとしたら、周りの夫婦はとても愛があるように見えますが、偽りなのでしょうか? もう、よくわからなくなってしまいました。 因みに、私は主人が世界で一番好きだから結婚しました。 彼は、男気があって頼れる強い人です。 まだ動揺しており、取り留めのない文章で申し訳ありません。 厳しいご意見もお待ちしています。 回答よろしくお願いいたします。

  • ギャラリーから写真が消えました。

    ドコモarrows x lte f-05dを使っています。先日ふとギャラリーを見ると写真が消えていました。 特にいじった訳ではなく、ある日突然表示できなくなったようです。 ネットで調べ、ESファイルエクスプローラーというアプリでSDカード内を調べたところ、Android→data→com.cooliris.media→cacheの順で開くとギャラリーでは表示出来なかった写真(消えた写真)を見つけることが出来ました。 機会音痴なので、画像を見つけられはしても、ここからどうやれば元のようにギャラリーに表示されるようになるのかわかりません。 ドコモショップに持って行ったところ、アプリの相性が悪い、消えてしまったのでは?フォーマットしましょうか?等と言われてしまいました。 しかしESファイルエクスプローラーを使えばちゃんと画像は見れるんです。 なんとか元に戻せないでしょうか? バックアップをとっていない自分が悪いのは重々承知なのですが、子供の成長記録なのでどうしても写真として残したいんです。 何か方法があれば教えていただきたいのです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 主人はお酒を飲むと豹変します。止めさせたいです。

    こんにちは。37歳の主婦です。小学校高学年の娘が1人おります。 学生時代から付き合っていた主人は若いころからお酒が好きで、その頃はまだ悪酔いとまではいかず楽しいお酒だったと思います。 結婚して12年ですが、ここ数年は飲むと呑まれてしまうというか、とにかく暴言がひどくなります。 暴力を振るわないのが何よりなのですが。 成長期の長女にもキツく当たり、可哀相でなりません。 お酒をやめさせる方法、ありませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • デジカメ写真の復旧

    デジカメで撮影後、写真の記録中にエラーとなり、それ以降、「カードが異常です。」の表示がでて、写真撮影、写真表示が不可能となりました。撮影済み(256MのSDカードで、80枚程度保存済み)の写真がそのカードには記録済みで、データの復旧をパソコン上で試みました。(復旧にはOntrack EasyRecovery「http://www.ontrack-japan.com/software/easyrecovery/index.html」を使用)撮影済みの全部のファイルを上記の復旧ソフトが見つけ出し、復旧が出来たかに見えたのですが、20枚程度は、Windoesで参照したところ、サムネイルは正常に表示されているのですが、ビューアで表示すると、「描画に失敗しました。」と出るものもあれば、画像は表示できるのですが、写真の左右半分が入れ替わっていたりします。このような状態から、画像ファイルを正常に戻すことは可能でしょうか?我が子の誕生に伴う写真などかなり貴重なものが含まれています・・・どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら正常に戻す方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 子供を裸で遊ばせるのはダメですか?

    こんにちは。 私の家は海や川などで水遊びをさせる際、わたしたち子供は素っ裸で遊ばせていました。 もちろん、女子の私や姉も裸でした。 父が言うには、 ・服を着させたまま遊ばせると濡れたり汚したりするし、水着も荷物になる ・子供は裸にさせると怪我をするような遊び方をしなくなるし、勝手にどこかへ行くようなことはなくなる。 だそうです。 今大学生の弟は小6くらいまではフルチンで遊んでた気がするし、私も体の成長が遅かったので、あまり人がいない場所では高学年でも水着を着ないで裸で遊んでいた記憶があります。 そして去年の夏休み頃、兄夫婦とその長女(小4)、長男(小2)と私、そして父の6人で実家の近所の川に行きました。 兄が子供2人の服をぱぱっと全部脱がせようとした所、兄の奥さんが「何か履かせたほうがいいんじゃない?」と言いました。 水着持ってきてない旨を伝えても、何かごちゃごちゃ言ってましたが、父の「子供なんだし人も少ないからいいだろ」の一言で了承したようです。 わりと珍しいことなのかもしれませんが、裸で遊ばせるのは家庭の教育方針の範疇だと思っています。 さすがに体が色々と発育し始めたらダメだと思いますが、まだその辺りはまったくなので「裸んぼの微笑ましい子供」で通ると思います。 皆さんはどう考えますか?

  • DVDにセーブした写真が、、、

    PCのOS(XP)をレストアすることになり、HDD内の資料や、写真などのファイルをバックアップしました。バックアップはDVD+のディスク2枚にセーブしました。この際バックアップファイルがDVDに全部記録されているのは確認しました。すべての写真まであけたわけではありませんが、大体のファイルはチェックしてみました。 レストアは問題なく完了し、DVDディスクにとってあったファイルを全部HDDに戻しました。ファイルは全部完璧に戻せました。 ところがHDDに戻したいくつもの写真のファイルの中のひとつだけが、どうしても開かないのです。ちょっと貴重な写真でして、ショックでした。これもDVDディスクに移す前は全く問題ありませんでした。 何か対策がないでしょうか? 、