主婦の悩み!夫の浮気疑惑に揺れる心

このQ&Aのポイント
  • 主婦の私は、結婚一年目から夫とのセックスレスに悩んでいます。夫は仕事の忙しさを理由に性愛よりも癒しを求めているようです。しかし、最近夫の携帯電話を覗き見したところ、見知らぬ女性とのやり取りがありました。その内容は、夫がヌード撮影をしたいという話でした。夫自身も私のヌード写真を撮りたがり、私も応じてきましたが、屋外での撮影は拒否していました。今回の出来事で私は夫を信じられなくなり、別れるべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。
  • 主婦の私は結婚一年目から夫とのセックスレスに悩んでいます。夫の仕事の忙しさが原因かと思われますが、夫は性愛よりも癒しを強く感じているようです。最近、夫の携帯電話を覗き見したところ、見知らぬ女性とのやり取りがありました。そのやり取りの内容は、夫がヌード撮影をしたいという話でした。夫は私のヌード写真を撮りたがり、私も応じてきましたが、屋外での撮影は拒否していました。この出来事で私は夫を信じられなくなり、別れるべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。
  • 主婦の私は結婚一年目から夫とのセックスレスに悩んでいます。夫の仕事の忙しさが原因かと思われますが、夫は性愛よりも癒しを重視しているようです。最近、夫の携帯電話を見てしまい、見知らぬ女性とのやり取りがありました。そのやり取りは、夫がヌード撮影をしたいという話でした。夫は私のヌード写真を撮りたがり、私も応じてきましたが、屋外での撮影は拒否してきました。この出来事で私は夫を信じられなくなり、別れるべきか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

長文 主人のことを信じられなくなりました

カテゴリーがここであっているのかはちょっと疑問ですが、性的な表現がたくさん出ると思うのでここにします。 私は26歳の主婦(パート勤め)主人は27歳会社員で、結婚丸一年の子供なしです。 新婚当初から、ほぼセックスレスです。 その原因は、主人の仕事が激務なのもあると思いますが、主人は私に性愛よりも癒しを強く感じているようなのです。 私はもともと性欲が強いほうではありませんし、セックスレスについてはそれほど悩んではいません。 二日前の夜、主人が先に寝てしまった時のことです。 魔が差した…と言ったらただのいいわけになってしまいますが、ついつい主人の携帯電話を覗き見してしまいました。 そこには見知らぬ女性と主人のやりとりが残っていました。 そのやり取りは、大まかに言うと、 女性「この間はドタキャンしてごめんなさい、お盆はしばらく実家に帰るので、帰ってきたらドタキャンのお詫びにモデル代ただで撮影していいよ」 主人「タダ?それは嬉しいなあ。じゃあいつにする?」 女性「23日から26日の間ならいつでも」 といった内容でした。(メールは全て8月9日のもの) 私は居てもたってもいられず主人をたたき起こし、問いただしました。 すると、主人は一回はしらを切ろうとしたものの、一応正直に話してくれました。その内容は、 野外露出に興味を持っているので、モデルを雇って野外でヌード撮影をしようとした。メールの相手はインターネット上で知り合った、ヌードモデルをしている女性で、一度も会ったことはない。八月初旬に撮影をする約束をしたものの、ドタキャンされた。ドタキャンの理由などがうさん臭かったので、会うのはやめた。(確かに主人は、日にちを決めようとする女性のメールに対し、返事をしていなかったです)もしその女性と会っていたとしても、相手は仕事だし、指一本触れることはなかった。 と言うものです。 主人がにヌード写真を撮るのが好きなのは以前からで、私も知っていました。(お恥ずかしながら、主人は付き合っている当時から私のヌード写真を撮りたがり、私も好きな人が喜ぶのならと嫌々ながら応じていました。アンダーヘアーも、主人のために剃っています。時には全て毛抜きで抜いています。主人はその写真を綺麗にファイリングし、今でも時々見ているようです。) 以前主人は一度だけ私に外でヌードを撮ろうと言ってきたのですが、私がかたくなに拒否したため、モデルを雇うことにしたそうなんです。 私は、出来ることなら主人の望むことはしてあげたいと思っています。写真も剃毛も本当は嫌だけど、主人のためにがんばってきました。でも、屋外で裸になるのだけはどうしても抵抗があってその時は断ってしまいました…。 今現在は、他の女に走られるくらいなら自分が脱ぐ!!!でも屋外で裸なんて死ぬほど嫌!!!…と、葛藤しています。 主人は私にきちんと謝ってくれましたし、もう二度とこんなことはしないと言っています。私も主人が好きですし、またこれまでどおり仲良くやっていきたいのです。 でも、私はこれまで主人のことを信じて疑ったことがなかったので、今回のことがショックでショックでたまりません。メールを覗き見しておいてこんなことを言うのはおかしいですが、また裏切られるんじゃないかと心配でなりません。 信じられなくなった以上、別れるしかないのでしょうか? 時がたてば、今回のことを受け入れて過去の話として笑える時がくるのでしょうか? 皆さんのご意見をお願いします。 誤字、脱字等多々あったかと思いますが、ここまで読んでくださってありがとうございました。

noname#37747
noname#37747

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.4

例え指一本触れなくても、他の女性のヌードを見ると言うのは 女性にとって耐えられない物なのでしょうね。 ここでもしばしば、旦那様がネットでエロサイトを見てる事を知って ショックだったとか質問がありますからね。 でも、旦那様は浮気願望がある訳じゃないと思います。 単に趣味のヌード撮影がしたいだけだと思えますよ。 見方を変えれば、ネットで女性のヌードを閲覧してるのと さほど違いが無い様にも思えます。 セックスレスでヌードを趣味にしてるって事は、 結構性欲と違った意味で、写真を趣味にしてるのかもしれませんよ。 まったく性欲が無いとは言えませんが、ある意味芸術的な視角や 女性の美しさにシャッターを押しているのかもしれません。 特に野外ヌードとなるとエロさより、芸術性が高いと思いませんか? 許せ無い物は許せないでしょうが、一度その趣味のヌードに寄せる 旦那様の思いとかしっかり聞いてあげて、旦那様の事をもう少し 理解してあげてみると、以外と大した問題にならないで済む気もしますよ。

noname#37747
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >例え指一本触れなくても、他の女性のヌードを見ると言うのは女性にとって耐えられない物なのでしょうね。 そうなんです。DVDとかも見てるって初めて知ったときも相当ショックでした。でも、それはやっぱり男だから仕方ないと(本当は嫌だけど)黙認してきました。でも今回は相手が生身の女性なので、そのときの100万倍ショックでした。 確かに、主人は写真を撮るのが大好きです。それに、エッチなDVDとかを見ても、男の人との絡みのシーンにはあまり興味が無く、女の人が悩ましげなポーズとかを取っているシーンのほうが好きだと言っているのを聞いたことがあります。suekunさんの言うように、主人は性欲とかじゃなく、女性を芸術的な視角で見ている部分があるのかもしれません。…なるほど、そういう考えもあるんですね。 とにかく、他の女性で写真を撮られるのは絶対嫌なので、主人とちょっと話し合って、私もできる限りのことをしたいと思います。(野外で素っ裸はどうしても無理ですが…。)やっぱり私も、主人に喜んで欲しいですし。 おやさしい言葉、本当に嬉しかったです。ちょっと気持ちが落ち着きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#125546
noname#125546
回答No.6

素敵な奥様ですね。 私は彼の望みでも、きっとできません… それでも浮気されるくらいなら!という気持ちはよくわかります。 実際そうなったら、がんばろうと思いますし… まずは絶対に人がこなさそうな所なら、とかこちらの条件も言ってみたらどうでしょうか。 それから、写真モデルも剃毛も旦那さんにもやってもらったらどうでしょう? なんとなくですけど、やられる恥ずかしさとか分かってない気がします。 どれだけがんばってるか、やってみないと分からない事ってあると思うんです。笑

noname#37747
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絶対人がこなさそうな場所…。なるほど。本当ーーーーに誰もこないなら…二人きりなら外でも大丈夫かなあ??今私の住んでいる場所は超都会なので、考えもしませんでした。すんごい田舎に旅行に行くとか…? >やられる恥ずかしさとか分かってない気がします。 そうかもしれないですね。今度、主人の素っ裸を写真にとってやろうかな。

  • Hayate03
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.5

No.3です。 >私の写真を撮っているとき、主人はいつも興奮しすぎて写真そっちのけで襲い掛かってきます。 これでは、ヌード撮影が趣味かどうかも怪しく思えてきてしまいますね。 前言撤回します。 質問者様のご心配はもっともです。

noname#37747
質問者

お礼

わざわざお返事ありがとうございます。 冷静になって読み返してみると、私の文章にはかなり説明不足や誤解を与えるような表現がありました…。文を書いたときに結構気持ちが不安定だったのもあるのでしょうが、如何せん文章を書くのが下手なもので(汗) 2度もありがとうございました。

  • Hayate03
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.3

あくまでも第三者的な意見としてですが、 「他の女に走る」とか「裏切り」の行為なのかな? 「信じられなくなった以上、別れるしかない、、」は大袈裟なのでは? と思います。 とは言え、お気持ちも分かりますが、 「二度とこんなことは、、」って、ご趣味のようですから難しいのでは? せめて、撮影会ならOKとか、そんな解決策は考えられないのでしょうか?

noname#37747
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 撮影会とか、オープンなものだったらまだ許せたかもしれませんが、私としては個人的に撮影をしようとしていたのが許せないんです。 私の写真を撮っているとき、主人はいつも興奮しすぎて写真そっちのけで襲い掛かってきます。なので、その女性にもそういうことをするんじゃないかと思ってしまって…。幼稚かもしれませんが、私は体の関係を持った以上は気持ちがなくても浮気だと思っていますので、もしそうなってしまったら離婚しようと思うのです。今回は主人とその女性は会っていないので何もなかったですが、もし会っていたら…と思うと気が気じゃないんです。 やっぱり、趣味はそう簡単にやめられないですよね…。 私が撮影会を許すとか自分が脱ぐとか、譲歩するしかないのでしょうか…。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.2

男ですけど >信じられなくなった以上、別れるしかないのでしょうか?  「主人はきちんと謝って、もう二度としないと言ってます」というこ  とですので これは信じたほうが良いと思います。 >屋外で裸なんて死ぬほど嫌   これは断ってください >新婚当初から、ほぼセックスレスです。   これは大問題です ご主人の性の欠陥を疑ってしまいます 離婚も選択肢かなと考えますけど

noname#37747
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ご心配をおかけしてしまいましたが、セックスレスに関しては私はあまり気にしてはいません。 主人は職業柄(職種はちょっといえませんが)毎日12時間以上仕事をしていて、土曜日もフルで仕事があり、日曜出勤もあたりまえの仕事です。なので毎日クタクタになって帰ってきて、ご飯を食べたらすぐに寝てしまうという感じです。交際時も、就職してからはいつも疲れてて月一回セックスするかしないかだったので…。 もうしないと言う主人の言葉を信じて大丈夫…ですよね。 この事件があってからずっと落ち込んでたので、bfjtさんのその言葉でちょっと元気になりました。主人を信じたいと思います。 ありがとうございました。

  • hansamda
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.1

質問者さんが旦那さんの要求を受け入れれば他の女性に頼むことはないと思います。他の女性に興味あるというよりは写真を撮ることに興味があるように思えますから

noname#37747
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 主人は他の女性に興味があるわけではないと思う…ですか。ありがとうございます、少しだけほっとしました。 でも、隠れて他の女性のヌード写真を撮ろうとしていたことは事実であって、許せない気持ちでいっぱいです。 やっぱり私が決意して外で脱ぐしかないのでしょうか…。

関連するQ&A

  • こんな写真が撮りたい・・・!

    彼氏をハダカにして、私もハダカになって青空を背景に一緒に飛び回って踊っている という写真が撮りたいのですが、 こういった野外でのヌード撮影は、どこで行ったらよいのでしょうか・・・。 屋外でのヌード撮影の経験などある方は、是非教えてください。 ちなみに個人での作品です。 なるべく木や町やビルなど他の要素を入れないで、バックはほとんど空のみで 見上げで撮りたいので最初は屋上ということを考えましたが、 学校などに問い合わせても断られてしまい近くにいい屋上がありそうでなく、 日本の海辺などでもちょっと全裸にはなれなさそうで 何かいいアイデアを探しています。

  • 主人の言動が理解できますか?

    結婚して14年目の主婦です。主人のことでご相談があります。 主人は、最近、写真に凝って、ポートレート写真といって若い女の子の 写真ばっかり撮ってきます。月に1、2回程度なのですが、日曜日に いそいそと出かけています。撮影はモデルさんと2人きりのようで 公園などの野外が主ですが、ラブホテルなどでも撮っているようです。 主人は「お前を裏切るようなことはしていない。写真を撮りに出かける ことがそんなにいけないことなのか。ゴルフが好きな人は、毎週打ちっぱなしに 行ってるじゃないか」と言い放ちます。Hはしていないのは信じていますが、 女性と2人きりになるのは許せません。主人からカメラを取り上げるべきでしょうか? 既婚で同じような趣味を持っている人の奥さんはなんと言っているんでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 女性のヌード専門のカメラマンさんに

    こんにちは。 20代前半女性です。 以前のバイト先のオーナー(女性)に、 「知り合いのカメラマンさんで、女性のヌード(セミヌード)を専門に撮っている方がいて、私も撮ってもらったことがあるの。  若い綺麗なうちに写真に残しておくととても良い記念になると思うから、あなたもどう?嫌なら裸にはならなくても良いのよ。」 と言われたことがありました。 戸惑っていたのですが、絶対に変な人ではないし、アマチュアですが写真展なども定期的にしているし、賞も取ったことのあるきちんとした人なので大丈夫、心配なら私もついていくからと言われ、思い切ってOKしました。 また、その方が撮った写真をいくつか見せてもらったのですが、いやらしい感じではなく、女性の裸をアートとして捉えているもので、素敵なものでした。 オーナーの知り合いも何人も撮ってもらったとのことですし、実際その方ともお会いして、安心できると思ったので日時を決めて撮影をしました。 撮影は早朝、ひとけの無い場所で行いました。 ワンピースで来て欲しいと言われていたので、キャミタイプのワンピースで行きました。 また、ヌードは上半身だけならいいかな・・・と少し迷っていました。 撮影していく中で、だんだんリラックスしてきて、思い切って上半身ヌードの撮影をしました。 最初は普通に、ちょっとはだけた感じなどで撮影していたのですが、その方は「ちょっとごめんね」と言って突然私の胸を触ってきました。 恥ずかしいのですが、私は乳首が陥没しているので乳首を立たせようと、その方は触ってきたんです。 とてもびっくりしたのですが、何も言えませんでした。 それに、そんな状況で乳首が立つわけもなく・・するとその方は口で乳首を>< 私は驚きのあまり、身動きもできませんでした。 その方は平然と、当たり前のようになさっていたのですが、私はびっくりしたし、何より嫌でした。 でも、バイトのオーナーの知り合いということで嫌とも言えず・・・。 撮影が終了してから数ヶ月経って、写真ができたことと、後日写真展をするので写真を使っても良いかとの連絡がありました。 なるべく顔のわからないもので、なおかつ上半身を脱いでいないものなら・・ということでOKしました。 そして、その写真展を見に行きました。その場で先日撮った写真も渡しますと言われていました。 写真展はごく普通のもので、ただその方は女性のヌード専門なので全てヌードやヌードに近い写真ばかりでした。 私の知っている方のものもありました。 そして写真展会場から出るとき、またモデルをお願いしても良いかと言われ、嫌だったので「予定があえば」と返事を濁して出てきました。 そうしているうちに先日モデルの件で連絡があったのですが、私は絶対にお断りするつもりでいます。 さすがに、撮影のためとはいえああやって体を触られるのは私には抵抗があります。 でも、女性のヌードを撮影する方って、皆そういうことをされているのでしょうか? 体を触られるのは当たり前なのですか? 私はプロのモデルではないのでそういったことは全くわかりません。 だから事前に、触ることもあると一言あってほしかったのですが、それくらい知らなかった私がいけないのでしょうか・・・。 また、モデルをお断りする場合、「撮影のためでも、体を触られるのはちょっと抵抗がある」ということをハッキリ言った方が良いのでしょうか? それでは角が立つかな・・・と思っています。 それよりも、私は彼氏がいるので彼氏が嫌がるから、とかの方がよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヌードモデルで報酬をもらうのは違法?

    ヌードモデルで報酬をもらうのは違法? 友人にヌードモデルをしてお金をもらっていると言われました。 その時はびっくりして何も言えなかったけど、よくよく考えてみるとそれって法律的にOKなのでしょうか? 友人は自分で自分の裸を撮ってそれを個人的に知り合った相手に渡したり、 裸を撮ってもらってお金をもらっているらしいです。 (結構きわどい写真とか…) 美術的なヌードモデルというよりは男性が自分の趣味として裸の写真をもらっているみたいなのですが、 成人した大人同士で、行っていることだから違法にはならないのでしょうか? 成人していても性行為(本番の場合でしたっけ?)をしてお金をもらうのは違法でしたよね?

  • 主人のパソコンから子供の頃の私の裸の写真が

    私は23歳の主婦です。 主人は私より19歳年上です。先日、主人のパソコンのファイルを覗き見したら、驚いたことに 12年前の私の写真の画像があり、その中には私のヌードも何点かありました。大事な所も全部写っていて恥ずかしかったでした。 主人にそのことを問い詰めたら、お前の大切な成長記録だよ。 「その頃のお前はかわいかったなあ。」 と言います。 どうしたらいいでしょうか? あんまり主人をヒステリックに叩くような回答はご勘弁ください。

  • ヌードモデルについて質問です。

    ヌードモデルについて質問です。 友達の影響で主人がたまにヌードモデルの撮影にいってます。一年に一回くらいですが・・・。 ヌードモデルは・・・ 撮影者とセックスするってことはあるのでしょうか。 私にはセフレの概念しかなく・・・ 本当に撮影だけってことはあり得るんでしょうか。

  • 篠山紀信氏の作品

    篠山紀信氏はタレントにとって特別な写真家だと聞いたことがあります。篠山氏が撮影するとなればヌードを承諾するタレントは少なくないらしいし、素人モデルを募集すれば殺到するそうです。 ここで質問ですが、篠山氏の撮るヌードは芸術なのでしょうか。一般的にはそう言われているようですが、他の写真家の撮るヌードと比べて、  自分の乳首や股間を触りながら恍惚の表情をする。  下半身裸、もしくは全裸で脱いだパンツを両手で掲げる。  女性同士で下着を脱がしっこする  裸で並んで互いのからだを見比べる、  こういった作品が多いように見受けられ、どちらかというと個人的にはポルノではないかと思います。  誤解のないように書きますと、私は氏の撮るヌードを否定する気はありません。ほとんど小道具も使わず取られた氏の作品はポルノとしては秀逸だと思います。  皆様の考えをお聞かせください。

  • ヌード撮影会について聞いてみたい

    お付き合いしていた男性の趣味がカメラだったのですが、 有料のヌード撮影会に行ってたことがわかりました。 写真を愛するアマカメラマンにいくつか質問です。 カメラマンでなくても意見お聞かせ願えればうれしいです。 1:ヌード(全裸)って芸術っていえるの? 彼はブログで写真を発表していましたが、モデル撮影会・ヌード撮影会に 関しては一切ふれておらず、写真ももちろん発表していません。 (調べたところ、モザイク等いれ公表している人はいました) もちろん、私もかれの撮ったものはみたことありません。 裏でコソコソやってるのって芸術って言えるのかな? 2:著名なカメラマンでさえ、公の場で撮影すれば、公然ワイセツでつかまるのに、 私有地であれば、アマは何をやってもゆるされるの? ちゃんとした撮影会だからと言っていましたが、ヌード撮影会とはおもえない、 ファンタジーなイベント名で、参加者を募集。 中身はAV女優数名の全裸。膨大な私有地での野外撮影メイン。 先生なる人がいて、犯すように撮れってアドバイス・・・ 毎回、数百人のアマカメラマンが集まる。 もちろん、女性はいない・・・ (撮影会に参加してて公表してる人のブログからの参照です) 3:もし付き合ってる彼、彼女がそういうのにお金払ってまで、 定期的に行ってるの知ったらどうおもいますか? 4:自分のヌードまで撮りたいっていったら、どうしますか? (例えばどんな感じって尋ねたら、エロエロのポージングしてきた・・・ もちろん断ったけどね(--) アマカメラマンの皆様、どのような意見をおもちでしょうか?

  • 写真集のような生活

    男性では一人暮らしの人が自分一人でいるとき入浴後に裸でいるのはごく普通だと思います(特に真夏)。ヌード写真集では女性モデルが同じように裸で過ごしているという設定をよく見かけますが、これはごく普通にあることなのでしょうか。それとも大半の女性は一人だけでもすぐ着るものなのでしょうか。裸族などは別にします。

  • 主人(39歳)の携帯に、女性用のズボン・下着(パンツ2枚)・20代後半

    主人(39歳)の携帯に、女性用のズボン・下着(パンツ2枚)・20代後半くらいの女性の顔写真いりの職員証(主人の会社のもの)の写真がありました。ズボン・下着は裏、表、サイズが記載してある部分まで撮影してありましたし、ズボンは陰部にあたる部分も撮影してありました。 職員証・ズボンはどこで撮影したのかわかりませんが、下着に関しては自宅で撮影したようです。 画像はデータには残していませんでしたが、主人のパソコンのアドレス宛てに送信されていました。 勝手に携帯をみたこともあり、主人には写真のことについては問うことができません。 この写真だけで浮気をしていると判断できないですし。 主人の平日の帰宅は、平均して22時前後です。2か月に一回くらい休日出勤があります。 とくにセックスレスというわけでもないです。 主人のことがわからなくて、でも誰にも相談できず、すごく苦しいです。 この写真が意味するものは、なんなんでしょうか?