写真集に登場する裸の女性モデルのリアル

このQ&Aのポイント
  • 男性一人暮らしの人は入浴後に裸で過ごすことがごく普通だが、女性はどうなのか疑問に思う。
  • ヌード写真集に登場する女性モデルが裸で過ごす設定は一般的なのか、それとも着るものをすぐに着る傾向にあるのか気になる。
  • 裸族を除いて、一人の女性が自宅で裸で過ごすことは一般的なのか疑問に思う。
回答を見る
  • 締切済み

写真集のような生活

男性では一人暮らしの人が自分一人でいるとき入浴後に裸でいるのはごく普通だと思います(特に真夏)。ヌード写真集では女性モデルが同じように裸で過ごしているという設定をよく見かけますが、これはごく普通にあることなのでしょうか。それとも大半の女性は一人だけでもすぐ着るものなのでしょうか。裸族などは別にします。

みんなの回答

• citizen_S
回答No.2

家でお風呂から裸のままという女性はヌーディストクラブの会員で見るのも見られるのもかまわない人でした。ほかには知りませんが、そういう嗜好の人同士の集まりならいることはいるのでしょう。

回答No.1

裸族ではない!前提で了解! 私の世界では結構あります。 海やプールに行った時、水着を着る文化が薄いので、 そのまんま、飛び込んで遊ぶので、 女性も、ブラなどを取ってから遊んでおり、 水から出ると、ほぼ、全裸状態にみえますね。 その後、施設についてるシャワーで体を洗うのですが、 ほぼ男女気にせずマッパでシャワーしてますね。 また、家でも、洗濯するときなどに、 「今着ている物」も一緒に洗ったほうが、お得だよね? 的な思想があり、=つまり乾くまで、マッパになる。 また、雨の日などで乾くのが遅いな~って時、 そのまま、マッパで生活して、夜もマッパのまんま。。 なんてことも結構ありましたよ。 (なお、そういう所がいいな~と思っても、別バランガイの  種族だとそれ自体が敵になることもあり、時に接触は  大変危険な行為なので、興味だけで動くのは命にかかわりますが) なので、あるかないか?だけで言えば、 「結構あります」 かな。。 ただね。。 いつもそうだと、裸見ても、あんまり気にならなくなりますけどね。