• 締切済み

起訴?不起訴?

araragi1224の回答

回答No.2

疑問点はNO1さんが指摘してるところです。 貴方が先に訴えたことで相手は弁護士さんを雇ったんでしょうね。 で、弁護士に入れ知恵して貰ってるんだと思いますよ。 まあ、本来なら示談の方向に持ってくような気がしますが 相手が貴方に対して相当な恨みが有る場合はとことんやるんじゃないでしょうか? 全体像が見えてないのでなんとも言えませんが 貴方が勝つと思ってる今回の事件ですが、 蓋を開けてみれば理不尽かも知れませんが貴方の方が不利なような気がします。

harmaru
質問者

補足

相手が母を被害者に立てているため、警察を味方に付けている気がしてならないのです。 しかも、一度事件を取り下げての再捜査です。 相手方息子からの話だと警察が私に対して取り下げた話を蒸し返して相当怒っているとの事。 本当に理不尽この上なく毎日死にたいくらい苦しんでいます。