• ベストアンサー

フリーダイアルみたいなぁ・・・

企業とかに、お客様センターみたいにフリーダイアルでつなげられる電話あるでしょ、それのインターネットバージョンみたいのってないのですしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.4

フレッツスクエアがそれに相当します。 http://flets.com/customer/toolup031003.html

参考URL:
http://flets.com/customer/toolup031003.html
ran-indigo
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 いまいち、というか全然こういったことに詳しくないので単純な質問だし、説明わかりにくくになってしまうんですけど、許してください・・・。 例えば、自分がお店をやっていて、お客様からのお問い合わせの電話の場合、自分の電話番号をフリーダイアルにして、お客様の負担をなくすことはできますよね。それのインターネットバージョンの場合のことをお尋ねしたいんですが・・・。お客様の接続料金が無料になるということがフレッツスクエアならできるということですか? 前回も、今回も質問がわかりにくくてごめんなさい。

その他の回答 (3)

• pierre2
回答No.3

フリーのプロバイダっていうのなら何社かあります。 freecom,freeserve,livedoorとか。 ただ、無料なのは接続料(ISP利用料)だけで 電話代は別途かかります。

ran-indigo
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 いまいち、というか全然こういったことに詳しくないので単純な質問だし、説明わかりにくくになってしまうんですけど、許してください・・・。 例えば、自分がお店をやっていて、お客様からのお問い合わせの電話の場合、自分の電話番号をフリーダイアルにして、お客様の負担をなくすことはできますよね。それのインターネットバージョンの場合のことをお尋ねしたいんですが・・・。お客様の接続料金とかが一切かからないということはないということでしょうか? 前回も、今回も質問がわかりにくくてごめんなさい。

• colocolo62
回答No.2

今ひとつどういうことがお望みなのかわかりません。 フリーでインターネットに接続できるISPと言う意味?

• akamanbo
回答No.1

その場合、電話代はタダでも、電話加入権や基本料金 はあなた持ちです。 同様に考えるなら、インターネットはそもそも全て フリーダイヤルみたいなものではないでしょうか。