• ベストアンサー

運命の人って

今日、地元にかってきました。 中学以来中々会えなかった運命のかれにあいました。 1番最初に言われたのが「新しい女できたから別れてくれ」っていわれました。 そんな彼に復讐したいですがどんな復讐がいいとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207969
noname#207969
回答No.2

あなたが何もしなくても、その人に返りますよ。 まいた種は、刈らないといけないので。 復讐というか、あなたが思いっきり幸せになってみ返せばいいのです^^

ayaka1990
質問者

お礼

幸せになって見返せって事ですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.5

え? その彼とは付き合ってないんでしょ? 勘違いの彼は嘲笑するだけで良いのではないですか? 復讐? 何故? あなたは、2年付き合っている今の彼と、この2月から 港区に買ったマンションで同棲中ではないのですか? 幸せ絶頂中でしょ?

ayaka1990
質問者

お礼

港区の彼とは、わかれました。 浮気発覚で 今のかれです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ラッキーだったと思います。 クズな男性だと分かったのですから・・・ 結婚しなくて良かったと思いませんか。 思いやりがなく、女癖の悪い男性だと分かったことで、 プラス+マイナス=0です。 復讐なんて不要ですよね。 ご自愛下さい。

ayaka1990
質問者

お礼

ありがとう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

人にしたことは、いずれ自分に返って来る。 時期やどんな形かはわからないけどね。 わざわざそんな人の為に質問者様が 何かをする必要ないと思うよ。 もし復讐をしても、その場はスッキリするかもだけど 後味悪くなるよ。 そういう人だと見抜けなかったのは質問者様な訳だし^^; ほっとくのが1番かな。

ayaka1990
質問者

お礼

そうですね!!ほっときます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 いい女になる。  彼を挑発する。  求愛される。  こっぴどく拒絶する。

ayaka1990
質問者

お礼

回答ありがとう!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 運命の人

    私は、運命の人(赤い糸で結ばれた人)はいると信じている女です。 しかし、未だ運命の人は現われていません。 運命の人はいると思いますか。皆さんの意見を聞きたいです。 また、運命の人が現われた人、どんなことでその人を運命の人と思いましたか。 よろしくお願いします。

  •  いじめられる運命を受け入れるには?

     いじめられる運命を受け入れるには?  30数年間の人生のうち、中学・高校といじめられ、おまけに最近は親戚からも裏切られ、人が信用できない・自分を受け入れることができないでいます。  現在は週2回、塾のアルバイトをしているのですが、荒れた地区の為、暴言を吐く生徒が多く、参っています。  特に中学生は、うるさいので注意したりすると「うるせえ、死んでしまえ」、「お前に注意されたくない」と露骨に言われて、昔のいじめられた経験を思い出してしまい、何もできなくなってしまいます。仕事の内容はすきなのですが、耐えられません。  デブで、ブスで、見た目も悪いので、教師に女を否定されるような暴言を受けたことがあり、恋愛することや女らしい服装をすることをあきらめてきました。  30数年生きてきてわかったことは、「誰かに助けを求めたって無駄である」ということと、「人間は心でなんか判断していない、見た目と若さで判断している、見た目の美しい人が得をする」ということです。  私には短所しかないし、いじめられる運命でしかないのだと思っています。誰からも必要とされていないんです。  一生、このままでしょう。がんばったって無理でしょう。笑顔も消えました。  いじめられる運命を素直に受け入れるしかないんだと思うのです。  どうすれば、いじめられる運命を受け入れることがきますか?      

  • 運命の人

    彼女に学生の時(中学・高校)の時に付き合ったら別れてたと言われました。(好きな人がコロコロ変わるタイプのため) これは彼女が運命の人ではないということなのでしょうか? 皆さんは現在のパートナーと学生の時に出会ってたら付き合い続けていますか?

  • 宿命と運命・・・

    こんにちは。以前ある「私はみえるんです」という地元であたると有名な住職の方にさんざんな事を言われたのですが、その中で「運命は変えられるけど宿命は変えられない」という言葉を言われていました。その方には今の彼とは別れるといわれ、星をみるとそういう宿命だから仕方ないということでした。もし結婚したとしてもこの人(彼)の持ってる星で女の相がでてるから絶対浮気をすると。。。宿命。。。運命。。。どう自分が頑張ってもかえられるものではないと思うと悲しくなります。みなさんはどう思われますか?

  • 運命の人っていると思いますか?

    大学生、女です。 私は過去でも現在でも人間関係というものが極端に苦手で、イジメられたことも裏切られたこともあれば、仲良くなった人とも結局最後は上手くいかなくなって疎遠になったり縁を切ったり、そんなことばかりで友達はとても少ないです。大抵1年くらいですごく仲の良かった人にも離れられてしまいます。私が悪いのは分かっていますが、やはり寂しいです。でも、私は間違って生まれてきた人間だから、って、自分を否定し続けて諦めてきました。 けれど、今の彼氏と約2年前にお付き合いをはじめてから、彼の態度がその人達と真逆なことに驚いています。もちろん彼氏なんてこの彼が初めてです。 私は周りの人を不幸にする人間だから、彼にもたくさん迷惑をかけているし、最低な人間だから、他の人にもそうしてきたように、私から離れようとしたことがあるんです。彼から離れられるくらいならいっそ私から…という思いもありました。 そうしたら彼は何度も何度も連絡をくれました。 ○○(私の名前)じゃなきゃ絶対嫌だ。お願いだから離れないで。俺は○○がいない未来なんかもう考えたくもない。○○がいないなら死んだ方がマシかもしれない。俺は○○と結婚して、一生一緒にいたい。俺から離れないで。などなど、泣きながら… 今まで色んな人と色んなことがあったけど、少なくとも私を引き止めた人なんて一人もいませんでした。一度離れると、その後は無視でした。捨てゼリフを吐かれたこともありました。私の存在など初めからなかったような態度でした。ひとり残らず。 なのに、彼だけは、私のことをここまで必要としてくれていて、そんな経験がない私には、あまりにも衝撃でした。どうして私がいいのか、私の何がそんなにいいのか、それは未だに分からないけれど(貢いだりなどはしてません)、こんな人がいたんだ…と、感動しました。 運命の人なのかな、って思います。 彼とは確かに、付き合う前に一度遠く離れていたことがあったのに、ふとしたところで再会したんです。運命の引き合わせなのかな、なんて思ったりしてしまいました。 運命の出会いって、全然信じてなかったけど、あるものなんでしょうか? 誰にでも必ず運命の人はいると思いますか? みなさんの考えが知りたいです。 よければみなさんの運命の出会いのような話も聞かせてほしいです。

  • 運命について

    自分は運命って最初から決まっていると思うのです。 でも、運命がどうなっていくのかは誰にもわからない。 そして、未来は変えられても、運命は変えられない。 その変えた未来こそが元から決まっていた 運命なのだと。 具体的に言うと、歴史って、タイムスリップして、未来を伝えないと絶対変わらないと思います。 同じように、時代を流しても、人々に考えが変わらない以上、なんも変わらないのです。 「こう判断しといて良かった、これは奇跡だ」と過去のある判断によって、嬉しいことが起きたらこのようなことをいうのではないのでしょうか。 そもそも、奇跡っていうのは、常識では 理解できないような出来事。 これって毎日、起きていることなのではないでしょうか。 いくつかの選択肢があるとして、 その一つを必ず選ぶのだから、 「たまたま、これをえらんでいてよかった、奇跡ってすごいなー」 上の文は選択肢の一つを選んだ時に、 それがよい方向だった時に吐く言葉です。 これも、先程言ったように選択肢の中から 、一つは必ず選ぶので、良い方向に行ってもおかしくはないですよね。 これで、良い方向に行った これこそが奇跡なのですから、 日々奇跡の連続だと思います。 これで、悪い方向に行ったとしても、 それによっていい方向に向かったものがある。 結局、なにを選んでも奇跡なんです。 奇跡がなければ時間は進まない。 自分はこのようにおもいます。 そして、その奇跡こそが、 もとから決められていた運命。 運命が決まっているからといって、 普段曖昧な日常を過ごして、奈落の底に落ちたとしても、そもそも、もとから運命は 決まっていたのです。 逆に、日々努力して、頂点に立ったとしても、これも、決められていた運命です。 そして、これからの運命は誰も知ることはできない。 でも、日々、奇跡が続いていたとしても、 日々の行動によって、その人の未来が定まっていく。 その人が作り出した未来それも、 もとから決まっていた運命。 よくわかんなくなっている気がしますが、 こう考えると日常って不思議に思いますよね。 もちろん、この教えてgooに出したのは 疑問があるからです。 まず一つは、この論理に、考えがありましたら、教えてくれると嬉しいです。 2つ目が本番です。 自分は中学一年男子なのですが、 このようなことを考えているのは、 中一には、自分位いかいないといままで、 ずっと思っていました。 ですが、先程、運命について、 考えたことがあると、ある女子が言っていました。 その時は驚きを隠せずにはいましたが、 その方は、小説を書いているらしいです。 もちろん、その人は、中一というのもあって、発行はしておりません。 でも、小説というのは、なんらかの考え、 論理がないと書けないですよね。 運命など、生まれつき、考えるものなのでしょうか。 毎日自分は、こういうことを考えているのですが、同じように、中一くらいの時に、 皆も考えるものなのでしょうか。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 運命の人・縁のある人

    こんにちわ。 よく、結婚した相手を「運命の人だね」とか「縁があった人」という言い方をしますが、本当に運命の人とは誰しも存在しているのでしょうか? それなら、生涯独身の人や、何回も結婚離婚を繰り返す人はどうなるのでしょうか。 私は、うまくいった場合のみの、後付なのではないかと思うのですが・・・。 運命は後付、縁は出会いから育てていくもの・・・・。そう感じるのも、私が運命的な出会いをしていない独身だからでしょうか? 結婚とは、たまたま結婚したい時期に出会い、フィーリング・タイミングや条件等があっただけ・・・という考えは冷めていますか? 運命の人とは、会えば分かる。他の人とは全然違う。と幸福な結婚した友人は言いますが、本当にそうなのでしょうか? 体験談、結婚した相手は最初からちがっていた・・・そんな出会いのエピソードお持ちでしたら興味あります。 よろしくお願いします。

  • 運命はきまってるんですか?

    運命はきまってるんですか? 私は中3です。 一学期の成績が28と 悪すぎて死にたいです。 中2の3学期も27ととても 悪かったから 死に物狂いで中3は がんばったのに、 この成績じゃ、もう 生きてく価値がない。 こうゆう頑張っても 無駄な運命なのでしょうか? まだ一度めならしも 二度のこの悔しい思いは 涙しか出て来ません。 そこで、2学期は 36くらいまで上げたいの ですが、私の運命では 不可能ですか? 頑張っても無駄ですか? ちなみに京都の私立高校を 狙っています。 京都は中学何年生の 成績の内申点がいきますか? 今は神奈川住みです。

  • 運命の人何でしょうか?

    ある男性の知り合いについてです。 彼とは去年の大晦日、女友達と彼と私3人で年をこそうと言う話になり、その時彼とは初めて会いました。 彼を見た時何故か周りの雑音や紹介してる友達の声が全く聞こえなくなり固まりました。 彼もやたら私をボーッと見ていました。 一目惚れのような感覚でした。 でも彼を見た時初めてなのに何処かで出会った感覚もしました。 その日、彼と色々話していると、凄く話も合って、誕生日が丁度一ヶ月違い、合わせてないのに嫌いな食べ物や好きな食べ物、絵画が好きだったり、やってるゲームも同じ、コーディネートも全身真っ黒コーデが好きで、胸元のホクロの位置も同じ高さで反対に有ったり、絶叫マシンが嫌いなのも、高いのも苦手なのも同じでモノマネも好きなのも同じで、口を開く時も同じで、しかも同じ言葉です。 友達が私達にクイズ出して、せーので答えを出すと全部答えが彼と同じです。 まだ有ります! 横に居た友達は運命じゃん!2人もしかして前世で夫婦だったんじゃない!?と言われました。 私達も何だか変な感じもしたからこれは出会うべくして出会ったのか、本当に友達の言う通り運命の人か、ずっと悩んでいました。 一体彼はただの偶然だったのか、運命の人なのか分かりません。 お力を頂くために質問させて頂きました!

  • 運命を感じたことってありますか?

    突然、何を言い出すやら、と、呆れないでください。 実は、今朝、何年かぶりに、昔好きだった女の子が夢出てきたので、つい、こんなトピを作ってしまいました。 もう10年以上前になるのですが、中学生の頃、好きな女の子がいて・・・。 どういう訳か、当時の僕は、正に勝手な思いこめで、何時か、彼女と結ばれる 彼女は僕の運命の女性だ、と、勝手に思いこんでいました。 彼女の方は・・・というと、とにかくつかみ所が無いというか、ある時は僕に気があるような素振りで優しく接してくれてたと思ったら、ある時は眼中にないった素振りで冷たくあしらったり・・・。 そうこうするうちに中学を卒業し、それ以降、何の交流もなかった僕ですが・・。 こうして、彼女がいる今でも、僕はあの頃の彼女の夢を見たり、彼女を浮かべ、ときめいたりもしてます。 きっと、これから先、誰と恋に落ちようと、どれだけ深い愛を分かち合えたとしても、あの頃の彼女への思いは消え去ることはないでしょう・・。 片思いの三年間といえ、それだけ彼女との出会いは僕にとって劇的でしたから・・。 あれは、僕にとっては正に運命的な出会いでした。 きっと、そんなの僕のただの妄想と、笑われる方もおらるかもしれまえんが・・。 まあ、それはそれで、運命を感じるような瞬間を経験した方がいたら、何でもいいです、お聞かせください。