• 締切済み

東レアローズの阿部勇太選手について

男子バレーボール、東レアローズの阿部勇太選手は結婚してますか? 男子バレーに詳しい方、教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

阿部裕太選手の間違いではありませんか? gooウィキペディアにプロフィールのURLが 掲載されていたのですが、私はパソコンを持っておらず、 リンク先にアクセス出来ませんでした。 阿部裕太選手のファンでしたら、結婚していようが、 結婚していなくても応援出来るでしょう?

7588yuuki
質問者

お礼

すいません、友人がファンで最近結婚したらしいということを聞いたんだけど調べてもわからないらしくて、で、私がこちらから質問して聞いてみるねってことになったんです。既婚でも未婚でもファンには変わらないようですがファンとしては知りたいみたいです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレーボール

    東レアローズの女子バレーボール選手の中で、彼女にするなら、誰を彼女にしたいですか?

  • 男子バレー世界選手権 次はある?

    男子バレー世界選手権 次はある? 男子バレーボール世界選手権で1勝2敗でもう一つの国も1勝2敗。 次の試合は決定しましたか? それとも初戦敗退?

  • 竹下選手よりも低い選手

    いましがた、バレーボールを見ました。 かっこいいですね。女子バレー。 サッカーもそうですが、にわかファンで申し訳ありません。 にわかファンなので、ふと疑問に思ったので教えてください。 タイトル通り、ポジションはどこでも良いですが、竹下選手よりも低い選手って各国代表選手の中にいますか?にわかの私でも、竹下選手の正確なトスは凄いと思うんですが、あんなに小さくて(私よりは高いですけどw)活躍してる選手っているのか、気になってます。 バレー界に詳しい方、どうぞ宜しくお願いします!

  • 巨人 阿部選手のキャプテンマーク

    今年から阿部選手が巨人のキャプテンになりました。 腕にキャプテンマークをつけているんですが、 どんなマークか画像お持ちの方いらっしゃいませんか? 出来れば本当のサイズでの画像がいいです!! 阿部選手の大ファンです。よろしくお願いします。

  • バレーボール・天皇・皇后杯の試合結果

    あけましておめでとうございます。 1月2日から神奈川県川崎市で行われている、バレーボール天皇・皇后杯の試合結果をご存知の方いらしたらお願い致します。 (特に男子の試合をお願いします…サントリーサンバーズがFC東京に敗退し、東レアローズが新潟教員に勝利したところまでは分かりました)

  • 阿部ちゃんや鳥谷さんメジャーにいけないんですか

    どうして阿部ちゃんや鳥谷さんはメジャーからオファーが来ないんですか 阿部ちゃんは城島さんと同じぐらい活躍したし鳥谷さんは坂本さんと日本一のショートを争えるほどの選手ですよね 城島さんはマリナーズでイチローさんと同じチームでプレーできたのになぜ阿部ちゃんはどこのチームも拾ってくれなかったんですか 阿部ちゃんと城島さんだと打撃なら阿部ちゃんのほうが上だと思ってるのですが阿部ちゃんはメジャーでは通用しないのでしょうか まえけんや坂本さんとかは来年あたりFAでメジャー行くかもしれないけど阿部ちゃんや鳥谷さんとかは昔からプレーしてるのでとっくにメジャー行ってもおかしくないと思うんですが阿部ちゃんでもどこの球団も拾ってくれないほどメジャーは厳しいのでしょうか いい選手はみんなメジャーに言ってるのにおかしいです

  • 原監督には驚きました、阿部選手神起用で打棒復活の裏

    そもそも、原監督は阿部選手を一塁にコンバートする気は無かったのです 昨秋のキャンプにて原監督は阿部選手に一塁コンバートを伝え、今春のキャンプでも一切捕手の練習はせず、打撃練習に時間を費やして来ました そして開幕・・打率は一時0割台まで低迷・・守備もミスを連発・・そんなノイローゼ気味の阿部選手を原監督は相川選手の故障を建前に捕手へ戻したのです それも計画的かつ想定通りに捕手へ戻したのです 結果、捕手復帰後の阿部選手は顔色も良くなり、笑顔も増えたように思えます なにより打率も捕手復帰後は5割近いアベレージを残しています 要するに原監督は阿部選手のメンタルコントロールを行った訳です 阿部選手の豪打の後ろ盾になっていたのは捕手と言う重労働なポジションでした 打撃不振時の逃げ場になっていたのです その逃げ場を原監督は敢えて一時的に奪ったのです その居心地の良さに甘えきっていた阿部選手に喝という名のドッキリを仕掛けたのです 阿部選手は現在、捕手と言うポジションに改めて有り難さと愛情を感じていることでしょう 小林選手もこの半年間は正捕手候補最右翼という立場で計り知れないくらいの危機感の中で質の高いキャンプを過ごせたと思います 全ては原監督のマネジメント能力の高さにあります マスコミや他球団の首脳陣、ファンは原監督が優柔不断だと叩きますが・・この原監督の真理を理解する方が難しいですよね 皆さんは原監督の神采配をどのように感じておられますか?

  • アルジェリアの選手は・・・?

    今日の対アルジェリア戦見ましたが1つ疑問に思ったことがあります。 選手入場のときにバレーボールを観客席に投げるパフォーマンスをするのですが、その時に発見したものです。 アルジェリアの選手はボールを左手で投げてる人が多いのです。 4,5人はいたでしょうか・・・? 代表選手12人中少なく見ても4人は左利きってかなり多いですよね? 日本では12人中山本だけです(多分)。 単なる偶然なのでしょうか、それともそういう地域なのでしょうか? あんまバレーに関係ないすけど、すごい疑問です。 お願いしますm(_ _)m

  • 全日本男子バレー選手の血液型について

    全日本男子バレー選手の血液型がどこにも載っていません・・・・・。 どなたか分かる方はいませんか??? もしも、分かる方がいれば、教えていただけませんでしょうか???

  • 男子バレー選手

    22日から男子バレーが始まりましたが、 けっこう選手かわりましたよね? 加藤・・・選手と、旭けんたろう選手だっけ?? とか、前に活躍した選手達はいったいどこへ? まだ現役なんですか?それとも引退?? 教えてくださぁい!