• 締切済み

東レアローズの阿部勇太選手について

男子バレーボール、東レアローズの阿部勇太選手は結婚してますか? 男子バレーに詳しい方、教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

阿部裕太選手の間違いではありませんか? gooウィキペディアにプロフィールのURLが 掲載されていたのですが、私はパソコンを持っておらず、 リンク先にアクセス出来ませんでした。 阿部裕太選手のファンでしたら、結婚していようが、 結婚していなくても応援出来るでしょう?

7588yuuki
質問者

お礼

すいません、友人がファンで最近結婚したらしいということを聞いたんだけど調べてもわからないらしくて、で、私がこちらから質問して聞いてみるねってことになったんです。既婚でも未婚でもファンには変わらないようですがファンとしては知りたいみたいです(笑)