• 締切済み

英語で別れた彼氏に言う言葉

こうやってあなたと出会えたのも何かの縁だと思うから これからもたまには連絡してください。 と言いたいのですがなんと言ったら最後に 気持ちがちゃんと伝わりますかね。 他にも、いい別れの言葉があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんなので、いかがでしょう? * You’re great. But, I don’t feel the same way about you anymore. Well, goodbye. * I don't deserve you. You deserve someone better.

回答No.2

英語を話す彼氏がいたということなので質問者様がすでに英語がわかるという前提ですよね?? No.1の方も書かれたとおり、「たまには連絡してください。」なんて書くと誤解の素で あなたから別れた場合:「またチャンスがある」と思われます。 彼から別れを告げられた場合:「未練がましい」と思われます。 あなたから別れたのか、彼から別れを告げられたのかで言うことが変わってきますが、とりあえず It was a pity that things didn't work out between us, but let's stay friends. が中立的な言い回しでいいでしょう。 いかがでしょうか?

• SPS700
回答No.1

Good-bye, have a good life.     か、沈黙。         「たまには連絡してください」は誤解のもとだとおもいます。