• 締切済み

遊ばれたんでしょうか?

友達♂の友達♂(以下彼)に一目惚れした人がいました。 友達がその彼の家に遊びにいくときに付いていき(ほぼ初対面)3人で一緒にゲームをしました。 友達が帰る時に彼に帰らないのか聞かれたけど 私は帰りたくなかったので少し強引に泊まりました。 彼はバイトがあるから寝るよって先に寝ました。 別々に寝ていたけど彼の布団に入っていって最初抵抗されたけど ぐいぐい積極的に迫ってしまいました!! 押しすぎたかもです(汗) 結局はエッチしました。 次の日、『好きになったから付き合って』 と話しましたが 『勢いでやってしまってごめん。けじめはつけなきゃと思う、でも知り合ったばかりだしもう少し俺を知ってそれでも付き合いたいと思ったら言ってほしい。』 と言われました。 それから1カ月、デートしたり遊んだりしました。 キスしてくれ、手も繋いでくれ、エッチは3回ほどしました。 好きではないのになぜキスしてくれ、手も繋いでくれ、エッチもするのか聞いたら 『付き合う前提で考えているから、受け入れたいし、もっと知りたいし、好きになりたいって思ってるからだよ、エッチしたら好きになるってのもあるかな、なんか体が繋がると心も繋がる気もするし』 と言われました。 結局は付き合う前に私の束縛が強すぎるせいで振られてしまいました。。ワガママ言い過ぎたと思います。 私は遊ばれたとは思いませんが、親友からは遊ばれた以外なにがあると言われました。 しかしけっこう会っていたのにエッチは3回です。彼は性欲強いらしいですが我慢していた部分もあるかもしれません。 私は遊ばれたんでしょうか?

noname#149465
noname#149465

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.4

『遊ばれた』とは、向こうから一方的にきたときなので、こちらからグイグイ迫った時には普通は使いませんね。 向こうにしてみれば、あなたが強引だったので仕方なく相手してやったという程度です。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.3

こっちが襲っておいて、遊ばれたもないですがな(^^;)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

自分から抱かれに行ったのですから、彼にすれば、棚から牡丹餅ですね。 責任を取らずにSEX出来る典型的なセフレですね。 妊娠や病気に気を付けましょう。 ちなみに私は、質問者さんのような女性とは怖くて結婚できません。

  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.1

ぐいぐいせまっていったあなたが遊んだ方です

関連するQ&A

  • 付き合ってる?って思いますか??

    メル友で知り合った人が居るんですが、初めて会った時にキスされて2回目でエッチしてしまいました。でも告白とかはされてないです。でも手を繋いでくれたし、週に1回は会っていました。 またこの前のバレンタインデーも一緒に過ごしました。 私は一目惚れでとても好きなのですが、これって付き合ってるって思っていいのでしょうか??

  • 一目惚れではないけど

    一目惚れではないけど2、3回目に会った時に好きになることってありますか? 初対面では何も思わなかったのに、 2、3回目会った時にあ、なんか好きかもみたいな感じです。 挨拶のみで会話はしていなかった場合です。 一目惚れだと初対面から好きになると思いますが、2、3回目でちゃんと話したことない相手を好きになるとかありますか?

  • また告白したほうが良い??

    中2女子です。一目惚れした先輩に いきおいで初対面で告白しました。 そんで今、告白してから3ヶ月たったんですが 先輩の同級生の友達が 「○○◀︎先輩 が、付き合ってもいいかなー」って言ってたよって 言ってたんです…。 私自身、告白はしたけれど付き合ってくださいまでは 伝えてなかったんです。 でも可能性あるならアタックしていいと思いますか?? みなさんならこういうときどうしますか??

  • 付き合うまでの時間は大事ですか?

    いま出逢って3ヶ月目にはいる女性の友達がいます、一目惚れはしないけど、好きになるまで時間がかかるよ、それまでは付き合いたくないと言っています、女性は好きになるまで時間をかける人は実際にいるのでしょうか、、、、。それまでキスやエッチも無しという人はいるのでしょうか、、。付き合うまでの時間でお互いに確認していくことって何でしょうか、、。どうされると嬉しい出来事ができて長い付き合いができるのでしょうか、、。

  • 男性の性欲について

    彼氏とのことです。 付き合う前にお互い好意があり、しかしお互い相手がどう思ってるのか不安がありました。 私が彼をどう思っているかわからないことに加え1カ月後にけっこうな遠距離になる予定がありました。 しかも私は遠距離ばかりだったから、次は近くの人と付き合いたいなって少し前に話していました。 一緒にご飯を食べたあとに彼の家に行き 同じ布団で寝ていましたが彼からは手を出してきませんでした。 私はやはり好きでもっと近づきたい、知りたいと思い私からイチャイチャしました。 しかし彼には 『好きだけど、かなり遠いよなぁ、どうしよう。 元カレに未練ありそうだったし…近くで彼氏作るって言ってたし、付き合えないならやったらダメだよな』 (彼はSEX=付き合うというけじめがあります) という不安と複雑な葛藤があり我慢してたそうです。 しかし私から何回もキスをしてさまい、エッチをしてしまいました。 彼の気持ちがわからず泣いていたら優しく抱きしめてくれてその時に 『俺のこと好きになってくれたのかな?』 と思いますます好きになったそうです。 そして私の気持ちを打ち明けると、じゃあ付き合おうよって笑顔になりました。私が打ち明けるまで不安だったそうです。 そのしばらく後に エッチする時どんな気持ちだったか聞いたら 『好きだけど、不安や葛藤でいろいろぐちゃぐちゃだったけど、でもイチャイチャしてたらかわいいし、我慢できなかった』 と言われました。 好きだったのは嬉しいですが、 『やったらダメだよな』 て思ったのに我慢できずにやったのはやりたいだけだったのかなと思ってしまいました。(>_<) 性欲だけなのかなって悲しくなりました。 という私もエッチする前は好きな気持ちはありましたが 『彼は軽い人なのかなぁ…軽い人なら(付き合うのは)やだなぁ… 私のこと好きでもないだろうな 付き合わなかったらその時だよな』 と開き直りもありましたが もっと知りたい、繋がりたい、今日エッチしないとなんだか疎遠になる気がするから抱かれたい、 と思いキスしました。 彼の性欲だけが浮きだって見えますが私もあまりかわりませんか? たしかに最初に打ち明けて、付き合ってからすればいいだけの話ですがそれは目をつぶってください。 彼は性欲だけでなかったと理論的に私にアドバイスいただければ嬉しいです。お願いします。

  • 彼女のいる元彼とセフレっぽくなっ復縁はできる?

    私の一目惚れで告白し、1年8ヶ月付き合って、1度振られ、戻ってきて復縁しましたが、浮気されて勢いで振ってしまった彼(約2年付き合いました)ですが、その後浮気した相手とは別の女の子と付き合ってるにも関わらず、私と連絡を取ったり会ったりして、2回エッチしてしまいました。 私は好きだから会いたくて、飲みに誘ったりしてしまい、来てくれるのですが結局そのままホテルに行ってしまいます。私も嫌な気はしないからつい許してしまい、、 私から男の子の話が出ると、しばらく引きずってその人の話をされます、だから少しは気にしてるのかなと思うんですが。 元彼には彼女がいるし、浮気されて振ったのに浮気になってるし、でも復縁したくて。 どうしたら、復縁できますかね?何をすると可能性上がりますか?

  • 一目惚れってどんな感じですか?

    一目惚れってどんな感じでしょうか? 本当に一目見て「好き!」とか「かわいい!」とか思うのでしょうか? 惚れるというくらいですから単に「かわいい」ではなくグっとくる何かがあるのでしょうか? 電気が走る、とも言いますよね。 私は一目惚れをしたことがなく、数回会ったり、話したりしてから意識するタイプです。 なので、一目惚れという感覚がありません。 自分自身一目惚れをされて、その日のうちにアタックされたことがあります。もちろん初対面ですから、何がなんだかわからず「この人の目的はなんだろう?」と逆に不振に思ってしまいました。 ちなみに特別美人とかかわいいわけではありません。それでも何か相手にとってビビっとくるものがあったのでしょうか?

  • このまま会えないのでしょうか??

    先月末、ずっと男友達と思っていた人と初キスをしてしまいました。 彼は私が一目惚れした相手で、彼女がいることを後から知り『友達』としてずっと接してきました。 そんな中、2回目に遊んだ先日お互い気が病んでいたこともありずっと公園で抱き合ったりしていたのですが、その時キスをしてしまいました。 その後2日くらいメールしてたんですが、今では音信不通↓ (てか、メール送っても返って来ません) 友達の彼の友達でもあるので元気にしてるのは知っています。 しかし、もう1回会って話がしたいんです。 彼が彼女を大切にしているのも知っているし、実際彼が遊び人なのもわかっています。 だから、気があってしたわけじゃないと思うんです。 けど、私にとっては『初』だったわけで、ましてや1回一目惚れしている相手・・・・キスしちゃってろくでもない人だけど自分は好きだっていうことに気づいてしまいました・・・ 前にもメールを送っても返って来ない時期があったんですがそれとこれとは話が違うと思います。 もう、そんな彼のことはふっきったほうがいいのでしょうか・・・・?? 会うことは難しいと思いますか・・・? 正直、自分は忘れたくないです。もう1回会いたいです。 なにかいいアドバイスおねがいします!!

  • 一目惚れ(;_;)恋?相談です。

    高校生の女の子です。 いきなりですが相談に のっていただきたいです! この間、友達と買い物を していたときのことです。 何気なく友達と男性服の コーナーを見ていたとき、 店員さんに一目惚れしてしまいました。 からだに電気が走った みたいな感じで…。(笑) こんなこと初めてです。 軽く話しはしたんですが 『かっこいいです』って 言ったくらいで名前も聞けず すごく恥ずかしくて また来ます!って言って 結局名前も聞けませんでした。 でも、仕事中ですし 男性服コーナーだし 女子高生が通うのも変ですよね…? でも、忘れられません 好きになってしまいました。 店員さんに一目惚れしたことが ある方いらっしゃいますか? どうやってきっかけを 作ればいいんでしょうか(;_;) 回答お願いいたします☆

  • 自分があまり好きになれない

    30歳前の 妊娠中のため休職している女です。 男性の友人は違うしそうでもないのですが、 誠実、真面目、優しい、友達思いで、思いやりがあって 常識人にあまり惹かれなくて 自由人で言動やルックスが派手で 話が面白くて恋愛体質な人に惹かれます。 自分が他者から真面目とか優しいとか思いやりがあるって言われるのがあまり好きじゃないのと、自分はつまらない人間なのと男性の友達は多いけど 一目惚れしたことなくてかっこいい男性が好きじゃないのと 16歳〜21歳まで性欲がなかった自分の地味で真面目でつまらない自分の人生があまり好きじゃないからです。 16歳〜21歳までは 性欲がなかったのですが、最近非常に性欲が強くなり、 根源的に結婚とか向いていないような気がします。 16歳〜21歳までに 彼氏もいたのですが、 デートしたい 電話したい 関係持ちたい キスしたい と思えず彼氏からの長電話や人間関係の束縛も苦痛で 忙しいふりをして一方的に別れていました(別れに納得してもらえずしつこくされました) 22歳の4月に入籍予定だったのですが 他県に嫁ぐのが嫌だったので、逃げるようにして別れました。 自分はやはり根源的に結婚とか向いていないのでしょうか。