• 締切済み

遊ばれたんでしょうか?

友達♂の友達♂(以下彼)に一目惚れした人がいました。 友達がその彼の家に遊びにいくときに付いていき(ほぼ初対面)3人で一緒にゲームをしました。 友達が帰る時に彼に帰らないのか聞かれたけど 私は帰りたくなかったので少し強引に泊まりました。 彼はバイトがあるから寝るよって先に寝ました。 別々に寝ていたけど彼の布団に入っていって最初抵抗されたけど ぐいぐい積極的に迫ってしまいました!! 押しすぎたかもです(汗) 結局はエッチしました。 次の日、『好きになったから付き合って』 と話しましたが 『勢いでやってしまってごめん。けじめはつけなきゃと思う、でも知り合ったばかりだしもう少し俺を知ってそれでも付き合いたいと思ったら言ってほしい。』 と言われました。 それから1カ月、デートしたり遊んだりしました。 キスしてくれ、手も繋いでくれ、エッチは3回ほどしました。 好きではないのになぜキスしてくれ、手も繋いでくれ、エッチもするのか聞いたら 『付き合う前提で考えているから、受け入れたいし、もっと知りたいし、好きになりたいって思ってるからだよ、エッチしたら好きになるってのもあるかな、なんか体が繋がると心も繋がる気もするし』 と言われました。 結局は付き合う前に私の束縛が強すぎるせいで振られてしまいました。。ワガママ言い過ぎたと思います。 私は遊ばれたとは思いませんが、親友からは遊ばれた以外なにがあると言われました。 しかしけっこう会っていたのにエッチは3回です。彼は性欲強いらしいですが我慢していた部分もあるかもしれません。 私は遊ばれたんでしょうか?

noname#149465
noname#149465

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.4

『遊ばれた』とは、向こうから一方的にきたときなので、こちらからグイグイ迫った時には普通は使いませんね。 向こうにしてみれば、あなたが強引だったので仕方なく相手してやったという程度です。

• clover0707
回答No.3

こっちが襲っておいて、遊ばれたもないですがな(^^;)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

自分から抱かれに行ったのですから、彼にすれば、棚から牡丹餅ですね。 責任を取らずにSEX出来る典型的なセフレですね。 妊娠や病気に気を付けましょう。 ちなみに私は、質問者さんのような女性とは怖くて結婚できません。

• bukebuke
回答No.1

ぐいぐいせまっていったあなたが遊んだ方です