• 締切済み

AKBやジャニーズの力

AKBの高橋さんの親族の事件や SMAP中居くんらの女性問題等・・・ 普通だったら連日ワイドショーで 放送されるであろうスキャンダルも 一切なかった事にされています。 TVの向こう側では、特別優遇され ている彼らが、今日もニコニコ微笑 んでいます。 何故、誰も何も言わないのでしょう? それが気になり質問させて頂きました。

noname#149549

みんなの回答

• foas154
回答No.2

普段通りのマスゴミならどうでもいい事を面白おかしく報道するのにね やはり何らかの圧力がかかったと考えるのが妥当じゃないですかね

質問者

お礼

全く同意見です。 回答有難うございました。

• zxzzxz
回答No.1

キミみたいなのはネット上の馬鹿に踊らされてる典型。 高橋の親はただの一般素人の主婦であって、 一般人の条例違反なんか連日報道なんかするわけがない。 一般人の微罪まで連日報道するなら24時間ニュース流しても足りないっつーの。 加護の彼氏なんかは2000万円の恐喝っていう重罪だったからそれなりに報道されたが、 高橋は父親もいないみたいだし、独身の女が同意のうえでヤッただけのどうでもいい話。 中居の女性問題なんかそれ以下のゴシップネタだろw まさか年中名誉毀損で訴えられてる週刊誌の情報を鵜呑みにしてるわけじゃないよな? 考える脳味噌をつけるために勉強しなよ。ゆとり君。

質問者

お礼

有難うございました。

質問者

補足

その言葉そのまま貴方にお返ししておきます。