• 締切済み

ノブコブ吉村さんが言ってることって

マジなんですかね? 皆さんから見ても、吉村さんの破天荒キャラは完璧無理してますよね。 昔はすごい暗かったってのも有名な話です。 だったら、あの肉食系キャラも無理してると思いませんか? 「ファンレターに電話番号書いてたら即かける」ってのも、マジでやってるならテレビで堂々と言ったりしませんよね。 第一、吉本はファンレターに電話番号が書いてたら即処分するらしいですから。 綾部のこともホントは大好きなんでしょうね。 渡部直美とのことは、1回くらいヤってると思う。 破天荒キャラも肉食系キャラも、暗い自分へのコンプレックスなんでしょうね。 芸人やってなかったらただの引きこもりだったと思う。 まぁそんなところが大好きなんですけどね← 皆さんはどう思いますか?

noname#149534
noname#149534

みんなの回答

• zxzzxz
回答No.3

破天荒キャラは演じてるだけですよ。 グータンヌーボでも収録終わった瞬間に急にテンション下がって 女子から「カットかかった途端にスイッチオフにしないでもらえません?笑」って言われたり。 だいぶマシになったとはいえ、今でも根は暗いままだと思います。 吉本ではファンレターに番号書かれてても処分なんかされませんよ。 がっちりハイボールという番組で、 「ファンレターに書いてある電話番号にかけて、会ったことがある」 という質問にジュニアやフジモンなど吉本芸人5人中5人全員がトータライザーでyesと答えてましたし。 ただ、吉村は前述の通りそんなに社交性があるタイプではないのでしょっちゅうかけたりはしないでしょう。 「ファンに電話をかけたこと」なら一度ぐらいあるでしょうけどね。 吉村が綾部のことを好きなのは間違いないです。 そして綾部も吉村もキングコング西野のことが嫌いなのは間違いないです(笑) 渡辺直美とはヤッてると思います。 渡辺直美は遊び人として有名ですからね・・・ 芸人報道でも「とび職のセフレがいる」とか暴露されてましたし。 まぁあのキャラはテレビ的にもなかなかいいポジションだと思いますし、 周りが突っ込んでくれることで「無理してる破天荒」というキャラにもなって 普通に面白いですしこのままでいいと思いますよ。 ファンなら「マジなのか?」なんて冗談のわからない発言せず、ネタとして楽しむべきです。

• Devil-Ear
回答No.2

「破天荒」はキャラだと思いますが、ファンに手を出すのはマジだと思います。 ってか、そんな芸人は腐るほど居ます。 真面目とか不真面目とかは関係ありません。 真面目でもセックスはしたいでしょうからねw

• kentkun
回答No.1

ファンだったら言っている内容が本当かどうかが気になりますね。 彼らのトークはほとんどがネタです。 ですから話した内容で誰かがツッコミを入れてくれると「おいしい」♪ そういう立場で話してます。 すると直美とのことは「やった」方が面白くて当分ネタになるけど 相手のことを思いやってネタにはしていないんでしょうね・・ 自分が感じるには、吉本の破天荒キャラは激しすぎて まわりがツッコミ入れにくい面があって・・ もっと綾部みたいに「そんなことしてません」「そんなことない」 って言ってる方が相手はツッコミやすいんだけど もっと強烈なキャラで目立とうとするから 周りはシーンとなって浮く、というパターンですね(^_^; しかし、彼の性格は真面目で良いと思うので もっと売れてほしいですね。