• ベストアンサー

男性に質問…振られたのに…

文章で書くと長くなるので箇条書きですみません。 ・彼には2回振られている。(忘れられない人がいる。私を友達としか見られないという理由。) ・振られた後も、1週間に1度のペースで二人で食事(毎回誘われる)。 ・告白の度に会う頻度が増えた。 ・バレンタインは、渡さなかったんですが私から貰えるのを待っていたと知人を通してきいた。 今も仲がよいんですが、これから私は諦めるべきか、いつか振り向いてくれるのを待つか悩んでいます。どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.9

あっ70kgですか 自分の経験でいうと 今現在私も 70kgの女友達っています ちょうど 渡辺直美に ふんいきそっくりです 最近まで彼女(別れた)がいても その友達に連絡とって 相談してました 肉体関係もあります 一緒にいると 凄く癒されるので 好きでした でも愛してるまでは いかないです 私の場合はどんなに長く付き合っても 恋愛対象にはなれません でもあなたもその彼に振り向いてもらうには 痩せてきれいになりましょう 今のままでは 友達としての位置付けなので 絶対痩せてください もしダイエット無理なら あきらめて あなたを好みの男をさがしましょうね   彼はいつになっても振り向いてくれませんよ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.8

質問者様のことを弄んでいるとしか思えません。 二度も振っておいて友達という言葉を都合良く使っています。 あなたの気持ちを知っているだけに悪気はないでしょうが悪質です。 振られたあなたに期待を持たせてしまう振る舞いです。 そういう自己中心的な男には見切りをつけましょう。

a08151211
質問者

お礼

ずっと片思いしてたのでなかなか諦められない部分がありました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hifumiy0
  • ベストアンサー率31% (28/89)
回答No.7

彼はいいとこ取りしたいだけ。 自分中心なんですよ。あなたから好意を寄せられるのを楽しんでる。優越感に浸っている。 あなたの気持ちにまで神経が回っていない。食事に誘うことによってあなたがどのような気持ちになるか彼は考えていないんですよ。 想像力がない。 それか振り回しているのを理解していてそれでも続けているか。だとしたら遊ばれてますよ。 >忘れられない人がいる。 文中から想像するしかありませんが 過去に振られた女性のことかわかりませんが何もしない、出来ない状態でその人に執着している。 「執着する男性」=「良い男性」ですか? 少し短絡的な想像しましたが、どちらにせよ文章みる限り「良い男性」だとは思いません。 >これから私は諦めるべきか、いつか振り向いてくれるのを待つか悩んでいます。 諦めるというのは引くということでしょうか。食事に誘われてもいかないということでしょうか。 あなたはもう告白してますから攻めていっても彼との状況が悪くなる確率は低いでしょうね。 あなたが引いたら、彼とは疎遠になる可能性があります。逆に彼があなたの大切さに気がつく可能性もありますね。 彼と疎遠になる覚悟があるのなら引きますね。私なら。 質問者様の気持ちもわからなくはありません。 私の感覚なら「引き」ますが、文章をみてそれを私の価値観で租借したまでです。 他人様に迷惑かけないのであれば「自分が後悔しない選択」をしてください。それが一番です。

a08151211
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

彼は質問者様を嫌いではないんだよね。 でもまだ異性の友人の1人としてなんだと思う。 そして質問者様が告白しているので、 おれが誘えば来るだろう・・・と言う感じなのかなぁ・・・ 諦めるかどうかは質問者様次第なんだけど、 ようは質問者様もその彼を異性の仲良い 友達の1人として接していくのが1番。 ようはその男性に拘らず、色んな出会いにも 参加していくこと。 2回振られてるのなら、違う男性に目をむけたって 良いでしょう。その男性に拘らない事かな。 そして出会った男性とその彼と比較しないこと。 そうすれば もっとステキな男性に出会えるかもよ? その彼が何か言ってきたとこで、2回振っておいて 「今更何言ってんの?!」っと言ってやりなさい。

a08151211
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ようは、あなたがどうしたいかで決めればいいだけのことです。問題は体の関係があるかどうかです。今時点でセックスをしているのなら彼はあなたのことを「セフレ」としてみています。していないのなら、一緒にいて楽しいお友達です。後者なら脈ありですのでアタックしたほうがいい結果が得られるし、あなたも悶々としなくて済むと思います。頑張ってください。

a08151211
質問者

お礼

体の関係どころか手も繋いでません。 これから先も何も無いような感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159643
noname#159643
回答No.4

食事の後は、毎回あなた自身も食べられちゃっているんですか? だとすれば、「友達としかみられない」の前に、「SEXする」という言葉をつけて、セフレということですね。

a08151211
質問者

お礼

体の関係どころか手も繋いでません。 これから先も何も無いような感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.3

正直に教えてください あなたは 美人ですか それともブスか普通ですか あと体型は?性格は? それを聞いちゃったほうが 判断しやすいです

a08151211
質問者

補足

正直に答えます。デブです。ただ性格は明るくポジティブだと思います。デブというのは70キロ近く体重もあります(泣) その好きな人は、私と居ると癒される!元気になる!と言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.2

肉体関係はあるのですか? それによりますね。

a08151211
質問者

お礼

体の関係どころか手も繋いでません。 これから先も何も無いような感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

うーむ、私は性格が悪いので、体だけが目当てであいまいにしている気がしてしまう。 交際する気がないならお互いの為にも距離を置くのがいいと思うんだけどなぁ。 そういう友人関係もあるだろうから一概に交際NGだから友達も無理ってわけではないだろうけど...。 まぁ、うやむやな関係のまま、体を求めるようならバッサリきるべし。

a08151211
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    一番仲がよい友達が好きだった人から、アプローチされたら、迷惑ですか? やはり、その後が友達と気まずいと考えてしまいますかね? 私の好きな彼は、私の事を好きな人とすごく仲がよいんです。 だから、私の事は女としては見ていなくて、「友達の好きな人」としてしか見ていなかったと思います。 私はその友達に告白されたんですが、もちろん彼が好きなのでふってしまいました。 自分も何か行動しないと先に進めないと思ったので、バレンタインデーに手作りのチョコを彼に渡しました。告白は出来なかったのですが、きっと私の気持ちには気づいたと思います……。 でも、やはり友達が好きだった人からこられても迷惑に思ってしまいますかね? 男性の意見を聞かせてもらえるとうれしいです☆

  • ホワイトデーについて男性に質問です。

    21歳の大学生の女性です。 私は好きな男友達がいて、彼とは大人数では遊んだ事は何度かありましたが、個人的に接した機会はありませんでした。 その上、彼の仲のよい友達が私の事を好きということと、彼は3ヶ月前に彼女にフラれてしまい引きずっていた為、なかなか何も行動できませんでした。 しかし、このままではどうしようもないと思い、バレンタインデーにチョコを渡しました。 元カノを引きずっている時に告白しても駄目だと思たので告白はせず、「これで元気出してね。ちなみに他の誰にもあげてないから内緒にしといてね☆」という感じでチョコを渡しました。 その日の夜、「びっくりしたよ!でも元気でたよ!ありがとう」という感じのメールをもらいました。 それから一ヶ月、好きな彼と連絡は一切しませんでした。 その間に、私は彼の仲のよい友達に告白され、断りました。 友達に聞いたのですが、私に告白してきた人は、フラれてスッキリしたと私の好きな彼に話したようです。 そして、何もないとあきらめていたのですが、ホワイトデーの前日に好きな彼からお昼ごはんに誘われ、一緒に食べに行って、帰りがけにお菓子のお返しをもらいました。 その日お礼のメールを送ると「めっちゃたのしかったよ♪また暇つくるから遊ぼうね」という返信が来ました。 しかし、その一通で向こうからメールは終わりにされてしまいました。 そんな状況で質問なんですが (1)私のバレンタインデーの状況でチョコをもらったら、自分の事を好きなのかと思いますか? (2)友達の好きだった人を2人で誘うということは期待してもいいのですか? それともそれほど気にしないで、単なるお礼というか礼儀と言う感じで男性は誘うものなのですか? (3)「また遊ぼうね」というのも社交辞令で実際はそのつもりがなくても言うものなのでしょうか? 回答いただけると、とてもうれしいです。

  • この男性の気持ちがわかりません

    職場の先輩男性に好きだという気持ちを告白しました。 それから月1ペースで三回ほど食事に誘っているのですが、医師という職業で多忙にもかかわらず、休日に仕事を済ませてから時間をとってくれて、誘いに毎回OKしてくれます。食事にいけばそれなりに会話は盛り上がります。 でも、彼から誘ってくれることはありません。 彼は好きな女の子が出来ても飲み会に誘うのが精一杯、っていうぐらいの超草食系、飲み会も自分が企画して・・・というよりは人が企画したものに乗っかる、時間にルーズで、誘われた飲み会にも来れなさそうになっても連絡とかしてこないタイプです。 告白前は食事に誘っても誘うそれなりの理由がないと「また今度」とか「機会があればね」とかスルーされてたんですが、私の気持ちを知って以降、毎回毎回誘いにOKされるとなると、こちらも変に期待してしまい困ってます。しかも、相手は何も考えていないのかもしれませんが、ご飯の時に、男性側から半分こしよう、とか一口交換しない?とか言ってくるので(あまり男性はこういうこと言わないと聞きます)私のこと女性として全く意識してないのかな?って思ったりします。 仕事中視線を感じたり、目が合ったり、なんてこともないので私に全く興味がないのかも、って思ったり、逆に、私のブログにだけコメントくれたり(他の人にはコメントしたりしてません)、たまたま暇だっただけかもしれませんが、誰かのコメントついたりするたび私のブログをチェックしてるみたいでいったいなんなんだろう???って気持ちになります。 彼は少しは私に好意をもってくれているのでしょうか?単に誘いを断れず、毎回ずるずると来てくれてるだけなんでしょうか?わたしなら自分に告白してきた相手に食事に誘われた場合、友達以上になってもよい、という気持ちがなければ何度も二人で食事したりはできないんですが。。。 このような状態で付き合ってくださいと女性から言うのはまずいですか? どう思ってるかなんて本人にしかわからないし、人それぞれかもしれませんが、頭が混乱してきたので、客観的な意見が聞きたいです。

  • セフレについて、男性に質問です。

    25歳女です。 私は男性の「一番」になった経験がありません。浮気相手、セックスありきでの関係等のみです。もちろん望んでそうなった訳ではありません。 過去の経験から、現在気になっている男性ともそうなのでは…と不安でいます。 その男性は、知人の紹介で知り合い、2ヵ月くらい毎日メールをし、初めて会ったその日に彼の家でセックスをしてしまいました。正直、初対面でするのは嫌だったので抵抗しましたが、強引に押し切られた形です。私も彼に惹かれていたので、つながりを切りたくないと思って許してしまったのは事実です。 告白もなく終わったため、一度きりで関係を切ろうとも思いましたが、私の心が弱く、何も言えぬままその後も変わらずメールをし、2週間に1回くらいの頻度で会っています。誘いは彼からで、ご飯や水族館やテーマパークに行きました。遊んでいる時彼は楽しそうですが、毎回何かと理由をつけて家に誘われます。 過去の経験から、 ・告白をされていない ・会う度に性的なことを求められる ということで、彼にとって自分はセフレという位置付けにあるのでは…と不安です。 しかし反対に、 ・オープンに家族や友達の話をしてくれる ・日中、長い時間をさいて一緒に過ごしてくれる ・彼女はいない ということもあり、期待してしまっている自分がいます。 彼を信じたい気持ちが大きいのですが、不安材料のせいで、全てを委ねられません。 彼は私を彼女にしたいと思ってくれていると思いますか? 長文・乱文をお許しください。最後まで読んでくださってありがとうございます。 読んだ率直な感想を聞かせていただけると幸いです。

  • 脈あり判断お願いします。

    私(28歳)には好きな人がいます。兄の友達で32歳の男性です。32年間誰とも付き合ったことがない方です。 昨年の夏ごろに兄を通してメアドを教えてもらいました。普段は友達とでも1か月に1通するかしないかぐらいメールをしない人です。 私がメールをするとその日中に返信をくれます。当然ながら向こうからは来ません。 兄の友達と一緒に何度も遊んだことがあり、二人で美術館に出かけたこともあります。 私が好きなのは気付いてると思います。 以前、嫌われるよりは好かれるほうがいいよねって言われたこともあります。 心理テストをやってもらい「親しくなりたい人」って出たときは、意外に当たっているかもってメールが来ました。 その後も1週間に1度のペースでメールしてます。 今度また2人で出かける約束をしました。 私は好意をもってもらえてるのでしょうか?それとも友達の妹だからって感覚でしょうか? もうすぐバレンタインデーがあるので思い切って告白しようか悩んでます。 皆さんの意見を聞かせてください。 告白してOKしてもらえるでしょうか?? よろしくお願いします。 読みにくい文章ですみません。

  • 気になる男性にお祝い

    あけましておめでとうございます。 新年早々に回答していただけるか分かりませんが、よろしくお願いします。 男性の皆さんは友達にもなっていない女性からいきなり 『誕生日おめでとう』って言われたら気持ち悪いですか? メアド交換もまだなので相手の男性からは友達という認識はないんだろうけど、街や駅などで偶然会ったりしたときに話しかけてくれたりするので知人に思ってくれているんだろうけど、やっぱりそういうのは不愉快になりますか? その男性とは知り合ってから、一年にもなってないし、どこかに出掛けたりとかもないし、食事にも行ってないし全く異性として見られてませんが、少しでも仲良くなりたいと思っています。 やっぱりバレンタインで好意をアピールしたほうがいいんでしょうか? 私より仲の良い友達二人には私が不在の時は彼が私のことを聞いたりしているそうですが、これは少しでも気になって頂けてるのでしょうか?

  • 何度も食事しているのに何も起こらないのはなぜ?(男性に質問です)

    こんばんは。同じ職場にいる男性で、もう4回も2人で食事している方が います。 毎回素敵なところにつれていってくれるし、全部おごってくれました。 帰りも家の前まで送ってくれ、とても大事にしてくれる感じがします。 外見は全然普通ですが、内面はとてもよい人だと会うたび思います メールも三日に一度は相手から必ずきますし、 私のことをかわいいとか、職場のみんなもかわいいと言ってると いつも言ってきますが、つきあってほしいとは言ってきませんし、私に触れてくることもありません。 誠実な感じがしてそこは別にいいのですが・・ 先日も食事したので、「楽しかったしおいしかったよ」 と 御礼をしたところ、 「喜んでくれて嬉しいです。僕は最後に食べたおつまみの 味しか覚えてないです(^^;」 と返信がきました。どういう意味?って感じです。 1、なぜ何度も食事しているのに何もアプローチしてきたり がないんでしょうか。様子を見ているのだと思いますか? 2、食事の味を覚えてないってどういう意味だと思いますか? 3、もうすぐバレンタインデーですが、 バレンタインに相手はひそかに期待しているのでしょうか??? やっぱりあげたほうが良いと思いますか? 男性のご意見をお願いします!! 必ず御礼します。

  • 男性に質問。好意を持たれてる女性からの誘いをどう思いますか?

    私は職場に好きな男性がいて、バレンタインにチョコとカードを渡しました。 彼とは仲良い関係で二人で遊んだこともあります。(誘いは全て私からです・・・。) ですが、これまでは、まずは友達として仲良くなることが大切だと思い、自分の気持ちをハッキリと彼に伝えたことはありませんでした。 でも、バレンタインのカードに好意が伝わる様なメッセージを書いて渡したので、今は彼も私の気持ちに気付いたと思います。 私は彼が好きなので、いつか真剣に告白しようと思っています。 ですがその前に、もっと彼に自分を知ってもらいたいと思っているので、出来たらあと何回かデートを重ねたいと思っています。 でも、男性は、明らかに好意を持たれてる女性からの誘いを受けてくれるのでしょうか? 「自分のことをもっと見て欲しいから、時々デートして下さい」と伝えるのは身勝手でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問【好きな男性の真意がわかりません】

    男性の方に質問です。 30代会社員です。 昨年の春、同じ会社の30代の男性と趣味を通じて親しくなりました。 相手はその後、異動で今は違う事業所に勤務しています。 その彼のことが気になっていた私は、彼が異動してしまう前の昨年秋、食事に誘いました。 彼はすぐに返事をくれて二人で会社帰りに食事に行きました。 その後、メール交換をして、私から2週間に1度の頻度でメールをして彼が即レスをしてくれるような仲に発展しました。 年末、彼の家の近くに行く用事があり、「食事でもしませんか?」と連絡したところ、 「うちにおいでよ」と返信がありました。 大変驚きましたが、彼に好意があったので自宅に行きましたが、 その日は食事を一緒に作って食べて楽しくお話をして帰宅しました。 今年に入り、また彼の家の近くに行く用事があったので連絡をして、同じように過ごしました。 バレンタインデーに彼にチョコレートを送りました。 メッセージカードを添えました。そのカードには「好きです」というようなことは書かず、、 「いつもありがとう」だけにしました。 彼からお礼のメールが来て、手作りのお菓子をご馳走したいということだったので、早速遊びに行きました。その日もそれまでと同じように過ごしました。 けれど、私はどうやら、しくじりをしてしまったようです。 彼の家のソファで2時間近く昼寝してしまったんです・・・。 お昼ごはんをおなかがいっぱい食べてしまったこと、安心感、部屋の暖房の温かさで眠くなったんです。 その上、その日は頭が痛かったのと、彼の気持ちを聞いてみようかと考え、、そわそわしまい、 彼の話をずっとうわの空で聞いていたらしく、帰りに「人の話を聞いていない。気をつけたほうがいい。」と注意されました。 とてもショックで何度も謝りました・・・。 彼は別れ際には、「またよろしくお願いします。」と言われました。 帰宅後、私はそのことをずっと引きずってしまい、彼に「本当にゴメンナサイ。話を聞いていないわけではなくて、、私は●●君のことが本当に大好きだから会うと緊張してしまう・・・。今日はお菓子を作ってくれて、とても嬉しくて感動した。」とお礼も一緒に長いメールを送ってしまいました。 後から気がつきましたが私は勢い余って告白してしまったんです! 彼からは告白には何も触れない内容のメールが返ってきました・・・。 恥ずかしいからかな。なんて思っていたのですが・・・。 それから一週間が経ち、私はまた彼にメールをしました。 今までは1~2ヶ月に1度しか会わなかったけれど、会うスパンを短くして彼ともっと仲良くなりたいと思い、「また会いに行きたいから、都合教えてね」と書いたところ、いつもは即レスで空いている日程を教えてくれる彼から返事がありません。。 おかしいなと思っていた次の日の夜です。 「時間が出来たらまた連絡するね。」とメールが来ました。 明らかに今までの彼の対応が違います。 私は嫌われてしまったんでしょうか?それとも、突然の告白に驚いたのでしょうか? または最初からただの同僚趣味の仲間だけだったのでしょうか? 自分のしくじりに落ち込んでいます。 男性の気持を教えてください。 長文で大変申し訳ありませんでした。

  • 男性に質問です。

    こんばんは。 特に男性の方にお聞きしたいです。 女性の友達からバレンタインに、「好きだよ」と言われたとします。 その時に、「男として好きと言ってくれたの?」と聞くのは、やんわり逃げたい時ですか? 同性の友人みたいな感じまでは行っていなくて、二人でご飯に行く時や 遊びに行く時は、ある程度お互い(異性として)意識していたんじゃないかなぁという感じだったんです。相手はそうではなかったのかな。。 こういう展開(告白)になるのは予想がついていたとは思うので、 今さらそこなの?!と思ってしまいました。 自分としては友達でいたいから、とりあえずとぼけて、私に「友達として好きに決まってるじゃん♪」と言わせたいってことでしょうか・・

このQ&Aのポイント
  • C#のFizzBuzz問題に取り組んでいる際、整数値以外が入力された場合のエラー表示について質問です。
  • エラー処理の一環として、nに数値以外の文字が入力された場合はエラーメッセージを表示し、ユーザに再入力を求める必要があります。
  • 現在のコードでは、数値以外が入力された場合でもエラーメッセージが表示されず、正常に処理が終了してしまっています。解決策を教えてください。
回答を見る