くまの プーさんのプロフィール

@a08151211 くまの プーさん
ありがとう数76
質問数32
回答数50
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
19%
お礼率
50%

  • 登録日2009/01/29
  • 担当教官に恋

    閲覧ありがとうございます。 先月車の免許取得のために合宿免許に行ってきました。 そこで担当教官に恋をしてしまいました。 私の通った教習所は教官が担当制だったのでほぼその人と乗ります。 その人はどSで俺様系、ツンデレというよりツンツンしてて正直優しい人ではありません笑 でも合宿に一人で参加して友達がいなく馴染めないでいる私に友達作りから協力してくれたりさり気ない優しさが見える場面もチラホラ… 教官のおかげで内気な私も周りに馴染んで行くことができ合宿生活の二週間、ありのままの自分で生活でき友達にも恵まれてとても楽しく過ごすことができました。 あまりにも素を出しすぎて教習中は運転が下手くそなこともあり馬鹿とか言われ叩かれるのも当たり前…よくいじられてました(そのたび反論しまくり…) 可愛いさなんてどこにもなかったし下手すぎて毎日飽きられていました。(他の子には優しく接している所を見てショックでした) どこを取っても全くいい印象はなかったと思います。 卒業の日、連絡先を聞きたかったけど迷惑だし、なにより聞く勇気もなかったため一緒に写真だけ撮ってもらって渋々地元に帰りました。 教習マジックや吊り橋効果と言う言葉もあるので自分の中でそう思い早く諦めよう、時が経てば忘れられると思ってたのですが忘れようとすればするほど会いたくなってしまいます。 (と言っても他県な為片道六時間) たった二週間だったし、いつかは忘れられてしまうと思うと、とても悲しいです。 いままで恋をしたことが無いに等しいためこれが恋かと問われると正直戸惑ってしまいます。 告白ができれば一番なのですがそんな勇気もないし脈なしっぽいので免許も取れたしその報告とお礼をしたいと思っています。 そこで手紙を送るのって迷惑でしょうか? 担当の性格的に素直に喜ぶとは思えないし受け取ってくれても嫌々受け取りそうで怖いです。 勇気を出して電話(名刺をもらってたので番号は分かります)の方がいいでしょうか? 自分で決めることだと分かっていますがどうしたらいいのか分かりません。 助けて下さい。お願いします。 長文失礼しました。

  • ニキビの質問です。

    はじめまして。 私は今ニキビで悩んでいます。 三年前の高校一年のときからニキビが出来はじめ 今では顔中がニキビで赤くなってしまいました。 人と接するときも顔が汚いと思われるのが嫌で俯いてしまったり 真っ直ぐ前を向いて歩けません… このままではクレーターの様に肌が凹んでしまうのではないかと心配です。 三年前から友人の勧めでプロアクティブを使っているのですが効果がないため止めるようと考えてます。 ニキビの予防方法があったら是非教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 最終面接について質問です。

    最終面接について質問です。 来週某中小企業の物流会社の最終面接です。そこで質問なのですが最終面接は両親は周りの友人曰く あまり落ちることはないと聞くのですが事実ですか? また意思確認が多いとも聞きましたがこの会社が第一志望か、他の選考状況などは二次面接前の 人事の方との軽い対談の際にお話したんですが既に話している場合は意思確認の面接ではないという ことなのでしょうか? ちなみに1次はSPI,2次でグループワーク、3次で個人面接(役員)、今度の最終面接の前に 現場見学がありました。 最終面接は社長が面接相手らしいです。 また最終面接まで頑張ってきたので絶対に落ちたくありません。これだけは気をつけておくべきこと みたいのがあれば教えていただきたいです。

  • 大人になった方へ。19歳の時にしておけば良かったと思う事は何ですか?

    大人になった方へ。19歳の時にしておけば良かったと思う事は何ですか? 僕は、現在19歳の男です。詳細なプロフィールは差し控えますが、お金と時間はたっぷりあります。 自分は今まで半引き籠もりのような生活をしてきたので、人生経験が足りていないと思っています。 はっきり言って10代の思い出みたいなものがほとんど有りません。 そこで20歳になる前に、何か思い出になるような事がしたいんです。 行っておくと良いと思う場所や、やっておくべきだと思う事、何でも良いので教えて下さい。

  • 社員証 カードケース

    社員証を現在首から掛けておりますが、 ぶらぶらしていて、破損しやすいです かといって、名刺入れのように、隠れてしまうとまずいです なにか落とさないで、胸に固定できるようなケースはないですか?