• ベストアンサー

便利&面白 文房具 教えて!

僕は便利&面白「文房具」探しています 皆さんの知ってる面白&便利な文房具 教えてくださいお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

たまたま今日のお昼にやってた番組で紹介してました。 もしかして、それを見てたらかぶってしまいますが・・・。 「ヒルナンデス」の水曜日の下記のサイトに載ってますので ご参考にどうぞ。 http://www.ntv.co.jp/hirunan/wednesday/cat20/ 2012/02/22 詳しく知りたいンデス (第3弾) 2012/02/08 詳しく知りたいンデス ~文房具~(第2弾) 第1弾はいつ放送したのか見つけられませんでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう