• 締切済み

xpからvistaへのアップグレード

SONY VGC-H70BというデスクトップPCで、WinXPです。 vistaにアップグレードできますでしょうか? (メモリは2GBに増設しております。) 以前、win7に増設可能かどうか質問させていただいたのですが、ドライバがないので無理とのことでした。 御存知の方、御教示下さい。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.2

できたとしても、いいことないと思いますが、ビスタの方がサポート期間少ないし、重たくなると思いますよ。 たぶん、不具合も、出てくるだろうしね。

kedagogo
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.1

VISTAならドライバが用意できるのですか? 用意できれば可能かと…

kedagogo
質問者

お礼

有難うございました。