• ベストアンサー

アップグレードできますか?

SONYのデスクトップ VGC-H70B7を使っています。 メモリは512MB×2枚の1GBに増設しています。 Windows Vista Home Premium へのアップグレードを考えていますが、エアロなど問題なく動作するでしょうか? このままXPの環境を維持していく方が良いでしょうか? 詳しい方、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-H70/spec.html 915GVチップセット内蔵ビデオ機能ですので、AEROの動作は無理です。 又、ビデオカード増設用のAGP/PCI-Eスロットもありませんし、PCIスロットすら空きがありませんので、ビデオカードの増設も無理ですから、AEROは絶望です。 尚、VISTAへの対応情報は、下記サポートページより対応情報が公開されるのをお待ち下さい。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winvista/index.html

kenbahn
質問者

お礼

ありがとうございました。