kenbahnのプロフィール

@kenbahn kenbahn
ありがとう数79
質問数62
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
75%

よろしくお願いします。

  • 登録日2006/01/18
  • 読書感想文を手っ取り早く終わらしたい!!

    高2の者ですが読書感想文が面倒臭くてどうしようか迷ってます。 別に入賞とか狙ってないですし早く終わらして別のことに専念したいんで、裏技的なものを教えて下さい。 夏休みはホントに忙しくて読書感想文を一生懸命やってる暇がないので是非是非みなさんアドバイスお願いします。

  • 白に近い金髪

    今私はブリーチをして明るめの茶髪です。 白に近い金髪にしたいのですが、ブリーチを何回かすれば金髪になりますか?

  • 帯状疱疹??

    少し前から急に肋骨の側面辺りに違和感が出ました。 違和感というかヒリヒリする感じに似ていて、 痛い様な痛くないと言う感じです。 なんか変な感覚の痛みみたいな感じです。 なので激痛という感じではないですが、 微妙に違和感が大きくなってる気もします。 どの肋骨に違和感があるか指で押えれるんですが、 実際にそこが違和感の元凶なのかはわかりません。 数年前に知人が帯状疱疹になってときに、 同じ事を言っていたのを思い出して、 もしかすると私も帯状疱疹?と不安になっています。 その時知人が医師に発症して何時間以内に 薬を飲まないと効き目がないと言われたと 言っていたのですが凄く不安です。 今すぐにでも病院へ行った方がいいのでしょうか?

  • 子供が産まれてからの結婚生活、どうですか?

    結婚3年目。昨年10月に子供が産まれてから、主人との仲が余りよくないというか、主人との会話が減りました。妊娠中はすごく体のことを気遣ってくれて優しかったし、自分も”好き”と言う感情が常にあったのに今は冷めた感じです。私にも至らないことはありますが、主人の自分の意見を通すところ、細かいところ、少々お天気やなところが気になり始め、反論すれば逆ギレして自分の意見を通すところがいやです。自分が折れて「はい、分かりました」といいながらも納得してない私がいます。子供が産まれたことはすごく幸せなことだけど、もし今子供がいなかったら、この人といても結婚生活も楽しくないな・・・と思ってしまいます。私が子育てで疲れてるだけでしょうか?親になったのだから、主人と二人だけの甘い結婚生活とは違うと言うことを把握すべきですよね?子供が産まれてからの結婚生活、皆さんはどうですか?また昔の頃のように戻れるのでしょうか?

  • ホームページのアクセスカウンタの位置の記述

    ホームページに無料のアクセスカウンタを付けたのですが、タグの知識がないので、適当な位置にタグを書き込み(コピペ)していますが、決まりごと、正しい記述の位置などを教えてください。