• ベストアンサー

この状態は?

神戸在住のどちらかといえば何事も考え過ぎの男性です。 知り合いの女性と、最近のメールのやりとりで向こうが こちらに好意的なのがわかります。 最近は神戸観光の一つであるルミナリエが二人の間かなり話題になっています。初めは向こうは「従妹と見に行くことになったけど、従妹とはねぇ」という感じの内容を振ってきたと思ったら、いきなり親戚(従妹と同一かは不明)と今日いくといって、そのときの携帯写真を送ってきました。 これはどういうことなのでしょうか? 色々と考えてしまい、一人では混乱してしまいました。 皆さんのご意見をよろしく御願い致します。 また、彼女は中々一筋縄でいく女性ではなく、 よく判らない伏線をはってきたり、 好意的になったらいよく判りません。 皆様のご意見をよろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • verify
回答No.1

あなたがどうしたいのかがわかりにくいですね。付き合いたいのであれば、あまり考え込まず、交際を申し込んでみれば?

その他の回答 (2)

回答No.3

ryuusouさん、こんにちは。 神戸ルミナリエ、いいですねえ。 >初めは向こうは「従妹と見に行くことになったけど、従妹とはねぇ」という感じの内容を振ってきたと思ったら、いきなり親戚(従妹と同一かは不明)と今日いくといって、そのときの携帯写真を送ってきました。 これはどういうことなのでしょうか? 従姉妹と行く、と言ってきたときに、 「じゃあ、俺と行こうよ」 と、言ってもらいたかったのかも知れません。 写真を送ってきたのは、単純にきれいだったから、あなたにも見せたかった ということかも知れませんし、 「今度は俺と行こう!」と言ってもらいたいのかも。 >また、彼女は中々一筋縄でいく女性ではなく、 よく判らない伏線をはってきたり、 好意的になったらいよく判りません。 伏線張ってるんじゃないか・・・とか、考えればますます分からなくなってくるので あまり考えすぎずに、誘ってみたいなら、誘ってみたらいいと思いますよ! 私が思うには、 >「従妹と見に行くことになったけど、従妹とはねぇ」 ほんとうは、素敵な男性とでもいければ、ムードあるんだけど 従姉妹なんだよね・・・ という感じで、ちょっと軽いモーションかけてるのかな? ・・・とも思えますが。 頑張って、誘ってみてはどうでしょうか。

• neterukun
回答No.2

neterukunです 「ルミナリエにはいきたい。いとこといくけど 彼氏だったらもっといいのにな」って感じです。 で、いってきた。 親しい人に「こんなかんじだよぉ~~~」 といっている。 ただそれだけです。 あまり探らずに貴方が素直になること そしたら彼女のほうも その素直さに素直に好きになるよ。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v