• 締切済み

好意のキス??

こんばんは。皆さんの意見をお聞きしたくて書き込ませていただきます。 小学校の友達と大学時代に再会しまして、お互い彼氏彼女もおらず、この2年ほど、数ヶ月に1度ほどのペースでドライブに行ったりしてたんですが。(彼が地方勤務のため、地元に帰ってきたら遊ぶ感じです) 最近遊んだ時ゲームをして、負けたら何かしようって話になって私が負けたんです。送ってもらう途中で家の近くで車止めて話してたら「そういや何してもらおうかな~」とふってきて「キスくらいしとく?」と言われました。私もキスで済むならいいかと思って、のってしまったんですが、それがいきなりディープだったんです。 ビックリして、ほぼされるがままになってしまったんですが、その後抱きしめて落ち着かせようとしてくれました。でも、抱きしめてる内に向こうがその気になってしまって…(止めてくれましたけど) で、冷静に考えだしたらまた混乱して来て…。これってどう思われてるんでしょう?好意を持ってキスしてきたんでしょうか…。 ギュってされるのは好きな為か、私も寄り添ってしまったし、キスされてから私の態度がはっきりしてなくて、良くなかったんでしょうけども、軽くチュっとされるだけだと思ってたので…混乱してたと思います。 彼は地方勤務ですが、今は海外出張に行ってしまったので確かめる事もできず…。 長文でスイマセン。ご意見聞かせてください(><)

みんなの回答

• hoz
回答No.5

「私から行って、もし違ってたら…と考えたらこれまでの関係も崩れそうで怖いのです…。」 「怖い」というの、すごく解ります。 ある女性は、「好きと言わせる作戦に出る」と言ってました。 具体的なアプローチはよく解りませんが、「好き好き光線」を出しながら、自分から好きとは絶対言わない。らしいです。 彼が「好き」と言うまで、「成り行きの展開」を上手に裁くには、どうするのか。については、すみません、情報がありません。

pocky919
質問者

お礼

お礼が遅くなってスイマセン。再びありがとうございます。 私も同じタイプです。好きと言わせたい。 前の彼氏は分かりやすくデートに誘ってきたので私からは言わないで、彼に「付き合って」と言ってもらいました。 今回は状況が違うので…でも戸惑いながらももしかしてと思っています。怖いんですけど、どちらかが踏み出すんでしょうか…。 私も気づけば結構彼の事を考えていたりして、好きになっているかもしれません。海外出張中ですが、会いたいなぁと思ったりしてます。

• hoz
回答No.4

「好意のキス」だとしたら、嬉しいですか?迷惑でしょうか? 彼の行為が「どこまで甘えさせてもらえるか?」という「さぐり」では?との思いに私も同感ですが、これを契機にあなたからアプローチしてカップルになる選択もありですよ。 思い過ごしでも勘違いでも恋は楽しいです。 互いに都合の良い遊び相手。と言う関係を見直す時期が来た。と考えた方が良いかもしれませんね。

pocky919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…迷惑ではないです。寧ろ嬉しいかも。 さぐりですか…そういえば抱きしめられてる時にチラチラ顔を覗いて様子を見られてたような…。 私から行って、もし違ってたら…と考えたらこれまでの関係も崩れそうで怖いのですが、年齢的にも関係を見直す時期かもしれませんね…。

回答No.3

こんばんは。 彼は質問者様の事が好きなんだろうと思いますよ。 ただし、質問者様を本命と捕らえているかどうかは分かりません。 彼は日頃地方で生活をしているわけで、そこに彼女・もしくはそれに近い女性がいないとも限りません。 内容を拝読しますと、彼も結構遊びなれている印象を受けます。 彼が出張から戻ったら、関係をはっきりさせたほうが良いのではないですか? 誤解を招くような行動を質問者様が知らず知らずのうちにしている可能性もあります。 …でも質問者様も、実は彼の事が好き?なんですよね? で、突然彼が大胆になったのでびっくりしたんですよね。 「好き」って言っちゃえば?いいチャンスですよ^^。 きゃ~青春だわ♪頑張って!←一人で暴走してすみません。

pocky919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好き…と思ってくれてるんでしょうか。 そうなんです、地方にいる彼の事は知りませんし。お互い恋人できないなぁなんて話の時に出会いがないとは言っていましたが、実際のところは分かりません…。 私が彼を好き…なのかどうか。今回の事で思いっきり意識し始めました。でも無意識に居心地よかったりして、好きなのかも、と思い始めてます。 帰ってきたらはっきりさせたいと思います。

回答No.2

明らかに、彼は貴方に気があるのでは? 彼は貴方の反応をきにしてるのはないでしょうか? でも付き合うつもりの最初の行為にしては進みすぎでは? チュだけなら罰だと、納得できますが、ディープだとH目的だったかも…気がついて欲しい意思表示かも… 貴方が彼のことが好きなら流れでそうなってもいいかもしれませんが 行為がないのであればきよつけて、接した方がいいかもね

pocky919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きだと思ってくれてるんでしょうか。 確かに最初の行為にしては急すぎて。ディープだとH目的…私もそれが頭にあって、やっぱり違うのかも、という考えが堂々巡りです。 少し落ち着いて、帰ってくるまで考えてみます。

• arucas
回答No.1

好きではない相手とキスできますかね。 少なくとも私はできません。 ましてやディープなんて(恥ずかしいですw) 質問者様は、その彼に対して好意はあるのですか? もし、無いのであれば、今後はこういった行為は慎むべきですね。 (相手を勘違いさせてしまう事になりかねません)

pocky919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…やっぱり中々できませんよね。 少し様子を見て、はっきりさせて、私も行動せねばいけないですね…。 気持ちは本当によく分かりません…でも凄く嫌って事もなかったので…どっかで恋愛対象としても見ていたのかもしれません。