• 締切済み

好意のキス??

こんばんは。皆さんの意見をお聞きしたくて書き込ませていただきます。 小学校の友達と大学時代に再会しまして、お互い彼氏彼女もおらず、この2年ほど、数ヶ月に1度ほどのペースでドライブに行ったりしてたんですが。(彼が地方勤務のため、地元に帰ってきたら遊ぶ感じです) 最近遊んだ時ゲームをして、負けたら何かしようって話になって私が負けたんです。送ってもらう途中で家の近くで車止めて話してたら「そういや何してもらおうかな~」とふってきて「キスくらいしとく?」と言われました。私もキスで済むならいいかと思って、のってしまったんですが、それがいきなりディープだったんです。 ビックリして、ほぼされるがままになってしまったんですが、その後抱きしめて落ち着かせようとしてくれました。でも、抱きしめてる内に向こうがその気になってしまって…(止めてくれましたけど) で、冷静に考えだしたらまた混乱して来て…。これってどう思われてるんでしょう?好意を持ってキスしてきたんでしょうか…。 ギュってされるのは好きな為か、私も寄り添ってしまったし、キスされてから私の態度がはっきりしてなくて、良くなかったんでしょうけども、軽くチュっとされるだけだと思ってたので…混乱してたと思います。 彼は地方勤務ですが、今は海外出張に行ってしまったので確かめる事もできず…。 長文でスイマセン。ご意見聞かせてください(><)

みんなの回答

  • hoz
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.5

「私から行って、もし違ってたら…と考えたらこれまでの関係も崩れそうで怖いのです…。」 「怖い」というの、すごく解ります。 ある女性は、「好きと言わせる作戦に出る」と言ってました。 具体的なアプローチはよく解りませんが、「好き好き光線」を出しながら、自分から好きとは絶対言わない。らしいです。 彼が「好き」と言うまで、「成り行きの展開」を上手に裁くには、どうするのか。については、すみません、情報がありません。

pocky919
質問者

お礼

お礼が遅くなってスイマセン。再びありがとうございます。 私も同じタイプです。好きと言わせたい。 前の彼氏は分かりやすくデートに誘ってきたので私からは言わないで、彼に「付き合って」と言ってもらいました。 今回は状況が違うので…でも戸惑いながらももしかしてと思っています。怖いんですけど、どちらかが踏み出すんでしょうか…。 私も気づけば結構彼の事を考えていたりして、好きになっているかもしれません。海外出張中ですが、会いたいなぁと思ったりしてます。

  • hoz
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.4

「好意のキス」だとしたら、嬉しいですか?迷惑でしょうか? 彼の行為が「どこまで甘えさせてもらえるか?」という「さぐり」では?との思いに私も同感ですが、これを契機にあなたからアプローチしてカップルになる選択もありですよ。 思い過ごしでも勘違いでも恋は楽しいです。 互いに都合の良い遊び相手。と言う関係を見直す時期が来た。と考えた方が良いかもしれませんね。

pocky919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…迷惑ではないです。寧ろ嬉しいかも。 さぐりですか…そういえば抱きしめられてる時にチラチラ顔を覗いて様子を見られてたような…。 私から行って、もし違ってたら…と考えたらこれまでの関係も崩れそうで怖いのですが、年齢的にも関係を見直す時期かもしれませんね…。

回答No.3

こんばんは。 彼は質問者様の事が好きなんだろうと思いますよ。 ただし、質問者様を本命と捕らえているかどうかは分かりません。 彼は日頃地方で生活をしているわけで、そこに彼女・もしくはそれに近い女性がいないとも限りません。 内容を拝読しますと、彼も結構遊びなれている印象を受けます。 彼が出張から戻ったら、関係をはっきりさせたほうが良いのではないですか? 誤解を招くような行動を質問者様が知らず知らずのうちにしている可能性もあります。 …でも質問者様も、実は彼の事が好き?なんですよね? で、突然彼が大胆になったのでびっくりしたんですよね。 「好き」って言っちゃえば?いいチャンスですよ^^。 きゃ~青春だわ♪頑張って!←一人で暴走してすみません。

pocky919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好き…と思ってくれてるんでしょうか。 そうなんです、地方にいる彼の事は知りませんし。お互い恋人できないなぁなんて話の時に出会いがないとは言っていましたが、実際のところは分かりません…。 私が彼を好き…なのかどうか。今回の事で思いっきり意識し始めました。でも無意識に居心地よかったりして、好きなのかも、と思い始めてます。 帰ってきたらはっきりさせたいと思います。

回答No.2

明らかに、彼は貴方に気があるのでは? 彼は貴方の反応をきにしてるのはないでしょうか? でも付き合うつもりの最初の行為にしては進みすぎでは? チュだけなら罰だと、納得できますが、ディープだとH目的だったかも…気がついて欲しい意思表示かも… 貴方が彼のことが好きなら流れでそうなってもいいかもしれませんが 行為がないのであればきよつけて、接した方がいいかもね

pocky919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きだと思ってくれてるんでしょうか。 確かに最初の行為にしては急すぎて。ディープだとH目的…私もそれが頭にあって、やっぱり違うのかも、という考えが堂々巡りです。 少し落ち着いて、帰ってくるまで考えてみます。

  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.1

好きではない相手とキスできますかね。 少なくとも私はできません。 ましてやディープなんて(恥ずかしいですw) 質問者様は、その彼に対して好意はあるのですか? もし、無いのであれば、今後はこういった行為は慎むべきですね。 (相手を勘違いさせてしまう事になりかねません)

pocky919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…やっぱり中々できませんよね。 少し様子を見て、はっきりさせて、私も行動せねばいけないですね…。 気持ちは本当によく分かりません…でも凄く嫌って事もなかったので…どっかで恋愛対象としても見ていたのかもしれません。

関連するQ&A

  • 怒る?? 彼氏がゲイバーでキスされました

    ちょっと混乱しているので質問させて下さい。 昨晩、彼氏が男友達とゲイバーへ行ってきたようで、 今朝まだ酔っぱらいの彼から電話があり、 「いや~ディープキスされちゃったよ!」 と、言われました。 ビックリしたものの、笑って返しましたが、 電話を切って冷静になってみると・・・ 相手が女性だったら恐らく普通に怒る(嫉妬する)だろうなぁと思うのですが、 相手が男性なので・・・・特に怒ることでもない?  皆様だったら恋人がそういう状況になった場合、どう感じますか?? ちなみに彼氏はとても乗りの良い人です。

  • 男性が思わずキスしちゃうとき…って?

    男性からのキスについて、素朴な疑問です。 私は20代後半♀です。 男性が女性に思わずキスしちゃうことってありますか? 例えば、最初はそんなつもりなかったのに思わずキスしちゃう、とか。 もしそれがディープキスで、例えば胸を揉んだりなどの愛撫がともなっているとしたら、「思わず」以上のものがあるのでしょうか? つまり、そういうムーディな雰囲気になったから「思わず」キスしちゃうというわけではなくて(もちろんそういうこともあるとは思いますが)、ムーディな雰囲気にもっていくなど最初から何か気持ちがあってのことなのでしょうか? さらに、もし一度ならず二度目があるとしたら、それはもう「思わず」ではなくなりますよね? 男女とも、好意があるから抱きしめたい、好意があるからキスしたい、というのが一般的だと思います。 私の場合、まだ上に書いたようなことは起こっていませんが、親子ほどの年齢差がある男性(既婚者)に抱きしめて励まされることがあって、どういう関係なのかなぁと思うことがあります。 向き合い始めたときにお互い恋愛感情なしだったことは明らかなのですが、少しずつ相手を知り、体が触れたりしているうちに、そういう気持ちも生じてくるものなのでしょうか? 私と同年代の方、その男性と同じ40代以上の方、男女問わず広くご意見をお願いします。

  • 付き合い始めてからキス~Hのタイミングって?

    こんばんは。 付き合い始めたばかりの彼とのことで質問です。 彼とは最初、職場の呑み仲間といった感じで、 正式に(?)付き合い始めてからはまだ1週間くらいなのですが、 キス・体に触れ合う…程度のことをしています。 2人でいちゃいちゃしてるときに 「俺ってあんまり手出してないほうだよね?」って言われたんですけど… 私としてはそうでもないな~って思います(^-^;; 恋愛ペースって人それぞれで一概には言えないと思うんですけど、 手出してるほうだと思いませんか?…それともこんなもんだと思いますか? ちなみに彼との初キスは付き合い始めて2日目でディープでした。 私としてはそれも「初っ端からべろちゅーかよっ!」って思ったんですが(苦笑) 正直私は奥手なほうなので、 この先恋愛ペースがかみ合わないような気がしてちょっと不安です。 特に20歳くらいの男性にこれって普通なの?と聞きたいのですが、 女性や他の年代の方のご意見も歓迎です(*^-^*)

  • キス下手について

    キス下手について 少し前に彼氏ができました。知り合って日は浅いんですけど、今までこんなに人を好きになった事ないって思うくらい大好きで大切です。 告白したすぐあとにキスしてくれたのですが 私は恋愛経験が少なくてキスはまだ慣れません してくれた後も恥ずかしくて顔が見れないのです>< しかも先日彼が舌を入れてきてくれたのに思わず口を閉じてしまって… 彼を傷付けていないか本当に心配です。 というか男性のみなさんはそうゆうのどう思いますか? 幻滅したりしませんか…?やっぱり傷つきますよね;; キス下手な女の子ってどう思いますか? 別にディープキスが嫌なわけではないのですが、正直怖いです。 と言うかどうすればいいかわかりません(;_;) 口を開けていればいいのでしょうか…? 普通のキスだってままならないのに… でもキスされるのは好きなんです^^ 彼を傷付けるんじゃなくて 喜ばせてあげたいんですが どうすればいいでしょうか… 一応キス下手だとわ伝えてあります^^ 向こうも下手だから大丈夫とは言ってくれたんですが でもやっぱり上手になったほうが 彼も喜んでくれますよね… 普段は男勝りな性格というキャラなので 友達にはとても恥ずかしくて聞けなくて ここで質問させていただきました 誰かお優しい方意見くだされば助かります よろしくお願いします

  • 付き合ってない人とキス

    20歳の女性です。1ヶ月程前に出会った男の人と、昨日二回目のデートをしました。彼は27歳です。 彼は普段からもてる(と思います)人で、私が彼に好意があると自覚してると思います。昨日のデートは私から誘いました。 それで、ご飯を食べた後に、歩いている間に手を繋がれ、ベンチに座ったらしばらくたってキスをされました。ディープなヤツです… キスが終わったあとにどういう意味でしたのか聞きました。 そうしたら私が可愛いからしちゃったと言われて、その先に付き合うとかの気持ちはないのかと聞いたら、付き合いたいって気持ちになるのはこれからだと思う…というような感じで言われました。 じゃあなんでキスをしたんでしょうか?簡単にやれそうだと思ったから? 今後彼とデートしても付き合える見込みはないと思いますか? 私は前回もちょっと好きになった人と二回目のデートで迫られてそのままシてしまい、その後 なんか違うから…と言われてしまった事があります。 友達には、見た目が純粋そうな上に好き!っていう気持ちが出すぎているから簡単にデキると思われちゃうんじゃないかと言われました。 実際どぉなんでしょうか?大人の人は付き合うとかなく、キスしたりしますか?もう何度もこんな事が続き、一般的にどぅなのかが分からなくなってきました… 皆様のご意見をお聞かせ下さい

  • デート3回目でディープキス&ホテルに誘われるって。

    25歳・女性です。相手は27歳です。初デートは買い物したり食事をしたり、2回目は出かけて手を繋ぐ程度で終わりました。 3回目は紅葉と夜景を見に行って帰りに駐車場に車を停め、彼に「話しておきたことがある。実は以前すごく好きな人がいて、その人のことを諦めようと思って合コンにいったりしていた。だけど、kate198137さんに好意を持ち始めている。その人のことは吹っ切れたつもりでいるし、でも黙っていたら気がとがめると思ったから、最初に話しておきたいと思った」と言われました。実はわたしも彼と出会う前大失恋をしたばかりで落ち込んでいたのですが、そのことを彼に話して「同じだね」という話になり、彼はわたしに好意があることを伝えてきました。 私はまだ「好き」までいかずとも好意的には思っていることを伝えたのですが、彼は「キスしたい」といってキスしました。軽くするつもりだったのですがディープでした。車の中で抱きしめられシートを倒して軽く抱き合っていたのですが彼が首筋までディープキスしてきて胸を触ってきたのですが、興奮冷めやらぬ様子で「ホテル行く?」と聞いてきました。私はホテル行くのはまだ早いという意味で「私のこともっと知って欲しい」と言ったのですが、彼はYESかと思ったらしく車を出そうとしたので、「ちゃんと聞いて欲しい」と伝え、安易な関係になりたくない旨を伝えました。彼は「ごめん。これからはきちんとしたデートをしようね」と言ってくれて、家まで送ってくれましたが、不安になりました。次の日、「昨日はごめん」といったメールが来て、それから毎日メールをくれます。 自分が簡単にキスをした事、安易にホテルへ誘われた事への戸惑い、彼が本気かどうか見極めたい気持ちもあるし、3回目でホテルに誘うのってどうなのかと客観的な意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

  • メールで嫌いなのか好意なのか・・・

    今高2の男子です。現在、好きな子がいて2週間ほど前からメールをしています。メールの頻度は2日に一回くらいで毎回5,6通やりとりします。 始めは僕のほうから送ってたのですが、しばらくする内に向うからも送ってくれるようになり悩みの相談とかもしました。でも、 最近になって4,5日くらいメールが来ません。今までは頻繁にやってたのでちょっと心配です。 これってただ興味がないのでしょうか、それとも向うにも好意があるけど送りづらいとかなんでしょうか?  みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。m(。。)m

  • 男性の方へ。ディープキスをすると(長文です)

    こんにちは。20代後半の女性です。 付き合って1年弱の彼(28歳)がいます。 私は自宅、彼は寮、仕事が忙しいので会うのは大体各週日曜です。 SEXに関しては月に1回あるかないかのペースです。一般的な回数から考えるとかなり少ないほうかも知れません。もともと彼がごく理性的で焦ったりがっついたりするのを嫌う性格もあり、そもそも彼から求めてきた事は1度もないのですがそれが原因で気まずくなったこともありません。のんびり楽しく付き合っています。 1泊位で出かけた時にSEXしますが、SEX自体はとても楽しく彼も積極的です。どうやら彼がSEX嫌いなのではないようなのですが。自分から言うのが格好悪い?と思うのか、かと言って私からしたいとも恥ずかしくてなかなか言えないので、泊まりに行って今からしよう!って時は彼に長いディープキスをします。 最近、普通のデートの帰りに車の中で彼にディープキスをしました。SEXがしたい訳ではなく久々に会ったのでただ長くキスしていたかっただけなのですが、珍しく彼がその続きまで行ってしまいそうでした。が車の中ではいやなので途中で止めました。 という訳で標記の質問なのです…。 男性はディープキスをすると、SEXをしたくなってしまいますか? いつも本当は彼が我慢しているのか、もともと平気なのかが分からないので、そんなところもご意見頂けると有り難いです。ごく一般的なご意見で構いません。 本当は本人に聞けば済む話なのですが…、いい年してなかなか恥ずかしくて聞けません(>_<;)。よろしくお願いします。

  • 相手からキスがあるうちはまだ大丈夫ですか?

    社内恋愛ですが4月から彼が勤務地変更になり、3月までは会社で毎日会えていたのですが、そうはいかなくなりました。 これにより彼とのコミュニケーションがぐっと減った事もあり、彼の気持ちがわからず不安を抱いてます。 ですが、先日彼の部屋にお泊まりした時は、彼の方からキスもありセックスもあり。 翌朝私が先に彼の部屋から会社に出かける際も、彼の方からキスあり。 その日は彼が出張でお昼を一緒に食べるチャンスがあったので私の希望でお昼を一緒に食べ、その別れ際、ひとけのないところを通りかかった時に彼の方からキスあり。 冷めていたらしてこないかなーと思うのでこれらのキスがあったのは気持ちがある証拠だと思いたいのですが、そうとも言えないでしょうか? 恋人とのキスと相手への気持ちの関係について、ご意見お願いします。

  • 幼馴染と酔ってキス

    20代女で今まで男性と付き合ったことはありません。 先日地元のお祭りがあり、地元の友達と帰省していた幼馴染たちと再会しました。 話も弾んで、幼馴染の一人と飲むことになり神社へ。 昔話とか、今の悩みとか愚痴とか弱音を吐きたかったらしく、3時間ほど話しました。 ほろ酔いになって眠いねーとかいいつつ境内に座ってたんですが 突然キスされて抱きつかれ?抱きしめ?られました。キスも1回とかじゃなく何度も唇とか首とか。 私自身えー・・・とは思ったけどまぁいっか、弱っててかわいそうだし。と思ってあまり抵抗しませんでした。幼馴染とっていうのは気恥ずかしかったですが。恐ろしいほど冷静でした。 しばらくまた話して、バイバイのときにもキスされました。 今考えると後悔しかありません。流されたことに自己嫌悪です。 ファーストキスじゃないから別イイといえばいいんですが、今後こんなことあったらいやだなって思います。 関係としては小学校まではよく遊ぶ仲 中高はみかけたら声掛けることもたまに。帰り一緒なったら一緒に帰る時もあった。 大学別々で2年ほど会ってない 特別親しくもなく、親しくないわけでもない。お互い話しやすい弟みたいな感覚 お酒買いに行く道とか手つないだり腕組んだりもしましたが 私が気持ちよく酔うと男女問わずそうするので>< それも一因なのでしょうか… 相手は長く付き合ってる彼女もいるし(恋愛感情薄いらいしけど)、そんな人でも酔った勢いでキスってしたくなるものなんでしょうか?しかも幼馴染に。好意があるんでしょうか?それともさびしいとか甘えたかったんですかね? どんな心境なんでしょうか…? 幼馴染って恋愛対象にはなりにくいと思うので今後どうということはないと思いますが。(私はそう。相手の見た目もかっこいいけどときめかない) それでもやっぱりキスする心境ってどんなだったのか気になります。お互い付き合うとかはありえないだろうし、むし返せないので是非意見伺いたいです。 私は告白されたことは何度かあっても付き合ったことはないし(ファーストキスの相手は両想いだったけど付き合わなかった)、ここ数年好きな人もできません。 マンガだとしたら幼馴染とって結構素敵なシチュエーションだと思いますが、ときめかない私って異常なんですかね?