• 締切済み

ファイルのコピー

同じパソコンの中に別ユーザー名(ユーザーB)で新たにアカウントを作りました。 ユーザーA:仕事用 ユーザーB:プライベート用 今まですべてをユーザーAに保存していたのですが、プライベートなファイル (例えば、、、デジカメ画像、エクセルファイル、ネットのお気に入りなどなど)を ユーザーBにコピーしたのですが、全く出来ません。 調べてみると、単純に「コピー→貼り付け」では出来ないようなのですが、 何か方法があるのでしょうか? 詳しい方教えてください!!!

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

データを移動するなら共有が可能な「パブリックのドキュメント」フォルダーにコピペすれば宜しいのではないでしょうか? 「パブリック フォルダーを使用してファイルを共有する」 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Share-files-using-the-Public-folders

• violet430
回答No.1

直接コピーしないで、一度他のフォルダ下へコピーしておいてから、目的のユーザでログオンしてコピーすると良いですよ。 お気に入りの場合は、IEを起動してエクスポート.やインポートをユーザ毎に行います。