• 締切済み

浮気

20代前半男です。 浮気をしないという点は女性から見て、プラスの評価の対象になりますか?

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.5

20代前半だと 浮気しないよ、と言っても 信憑性には 欠けますが 本当に 浮気ができないタイプ、であれば プラスだと思います。 ただ 自分のアピールとして 俺は浮気しないよ、と言っても プラスに働いて 好印象を得られるかは別問題ですね。。。

回答No.4

「浮気」って・・・・ まだ20代前半でしょ? だったら一途なのも良いが色々な女性と付き合うのもまた良いと思いますよ(別に浮気をしろと言ってるワケでは無い)。 つまり、色んな女性と知り合い縁があれば沢山の女性と付き合い、逆に自分のタイプを知っていけという事です。 そこからは浮気するもしないも貴方次第。 ここからは私見ですが、私自身は浮気してみたいが面倒です。 浮気を続けるにはどうしても一定の「嘘」が必要なんですよ。その「嘘」を取り繕う為にまた「嘘」の繰り返しで、その「嘘」の繰り返しをまんべんなく覚え続けなくてはならんのです。面倒でしょ? ちなみに私の友人の友人で「A」という人物が最大5人の女性と二股ならぬ五股をしてる大馬鹿ヤローがおりました。そいつは「付合いノート」を部屋に保管していて、その日その女性とどんな事をしたか、言ったかと書き込んでまた会う前に勉強の様に複習してましたよ。 大馬鹿でしょ? しかしながらがその「A」がそこまでするのは女性って、軽く言った言葉でもしっかりと逐一覚えてるんですよ!女性のそういう所が可愛くもあり同時に怖いんですが。 浮気をしない男は女性からみるとプラスになるというより、「安心」になるといった方が正しいかと。

noname#206137
noname#206137
回答No.3

プラスの評価、マイナスの評価より、、、 恋愛するには浮気はしないのが前提の気持ちですから、 お互いに全てを愛する努力がないといけませんよね。^^ 全てと言うのは、性格・欠点や短所・言葉の態度などなど 様々なところをしっかり受け止める姿勢を持っていれば 浮気さえもいかないでしょう。?違います? 後はお付き合いしている関係でどうしても、許容出来難い とか、満足いかないところが存在してしまうと「浮気」へと 考えてしまわれるのかも知れませんね。 でも、浮気をしないで真っ直ぐ好きな人を思う心は とてもプラス?純粋で素敵な評価です。 好きな人が浮気していたら、とっても悲しいですし、辛い ですし、相手に対して疑心になってしまい何に対しても 相手を心から好きになれる思いが薄れて来てしまいます。 ですから恋愛する時に相手へ真っ直ぐな気持ちで いられたら浮気なんて考えないで恋愛出来ると思いますよ。 結果的には浮気をしない事は大きなプラスですね。 お付き合いしている相手の事を考えたら、、、 こんな事したら、相手はどう思うかなって考えると 浮気さえ出来ないでしょう??

• motomoto12
回答No.2

大半の女性は、プラスの点として評価するでしょうね。 ただ、その「浮気」をスレ主さんが、そして相手(もしお付き合いしている女性)がどの段階をいうかではないでしょうか? 「俺は、浮気はしない、したことはない」 と言い張る。 でも、それはHまでしていないというだけだとしましょう。 でも相手の方は、 「私以外の女性と食事に行ったり、遊んだことはすでに浮気」 と言えば、ねぇー相手の女性からすれば 「浮気しているジャン」 と言われかねないので。 ただ、20代前半でしょ??? 正直一回りぐらい先を言っている私からすれば、その歳でそれを言われても・・・ 今後、どうなるやら・・・ しないと断言するより、我が主人のように 「浮気をしたとして、隠す能力精神力は俺にはない。」 と言われた方がまだ笑えますし、あぁーこいつは浮気できねぇな! とは思います。ただ、ただ、「この人に飽きられたら、即効で別れられるな(別れを切り出される)」とは思いましたがね。 浮気をしない、というのはいいのですが。 まず人それぞれの基準が違うことと、今後の人生、特に男性でその年齢。断言するのは危険かなぁー とは思いますよ。

• dd777As
回答No.1

なる。 まだ20代前半じゃ浮気の何たるかは分からない。 ある程度年を重ねれば浮気=駄目じゃない考えも出てくる。 どちらにしろ相手次第。

noname#149593
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手次第ですか。 私は浮気はしない派ですが、浮気をする人は必ずしも人間的に不真面目でないと言う場合もあり、浮気OKな人=人間的にまともでない とは簡単に言い切れないところが難しいと思います。