• 締切済み

浮気

20代前半男です。 浮気をしないという点は女性から見て、プラスの評価の対象になりますか?

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.5

20代前半だと 浮気しないよ、と言っても 信憑性には 欠けますが 本当に 浮気ができないタイプ、であれば プラスだと思います。 ただ 自分のアピールとして 俺は浮気しないよ、と言っても プラスに働いて 好印象を得られるかは別問題ですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「浮気」って・・・・ まだ20代前半でしょ? だったら一途なのも良いが色々な女性と付き合うのもまた良いと思いますよ(別に浮気をしろと言ってるワケでは無い)。 つまり、色んな女性と知り合い縁があれば沢山の女性と付き合い、逆に自分のタイプを知っていけという事です。 そこからは浮気するもしないも貴方次第。 ここからは私見ですが、私自身は浮気してみたいが面倒です。 浮気を続けるにはどうしても一定の「嘘」が必要なんですよ。その「嘘」を取り繕う為にまた「嘘」の繰り返しで、その「嘘」の繰り返しをまんべんなく覚え続けなくてはならんのです。面倒でしょ? ちなみに私の友人の友人で「A」という人物が最大5人の女性と二股ならぬ五股をしてる大馬鹿ヤローがおりました。そいつは「付合いノート」を部屋に保管していて、その日その女性とどんな事をしたか、言ったかと書き込んでまた会う前に勉強の様に複習してましたよ。 大馬鹿でしょ? しかしながらがその「A」がそこまでするのは女性って、軽く言った言葉でもしっかりと逐一覚えてるんですよ!女性のそういう所が可愛くもあり同時に怖いんですが。 浮気をしない男は女性からみるとプラスになるというより、「安心」になるといった方が正しいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.3

プラスの評価、マイナスの評価より、、、 恋愛するには浮気はしないのが前提の気持ちですから、 お互いに全てを愛する努力がないといけませんよね。^^ 全てと言うのは、性格・欠点や短所・言葉の態度などなど 様々なところをしっかり受け止める姿勢を持っていれば 浮気さえもいかないでしょう。?違います? 後はお付き合いしている関係でどうしても、許容出来難い とか、満足いかないところが存在してしまうと「浮気」へと 考えてしまわれるのかも知れませんね。 でも、浮気をしないで真っ直ぐ好きな人を思う心は とてもプラス?純粋で素敵な評価です。 好きな人が浮気していたら、とっても悲しいですし、辛い ですし、相手に対して疑心になってしまい何に対しても 相手を心から好きになれる思いが薄れて来てしまいます。 ですから恋愛する時に相手へ真っ直ぐな気持ちで いられたら浮気なんて考えないで恋愛出来ると思いますよ。 結果的には浮気をしない事は大きなプラスですね。 お付き合いしている相手の事を考えたら、、、 こんな事したら、相手はどう思うかなって考えると 浮気さえ出来ないでしょう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

大半の女性は、プラスの点として評価するでしょうね。 ただ、その「浮気」をスレ主さんが、そして相手(もしお付き合いしている女性)がどの段階をいうかではないでしょうか? 「俺は、浮気はしない、したことはない」 と言い張る。 でも、それはHまでしていないというだけだとしましょう。 でも相手の方は、 「私以外の女性と食事に行ったり、遊んだことはすでに浮気」 と言えば、ねぇー相手の女性からすれば 「浮気しているジャン」 と言われかねないので。 ただ、20代前半でしょ??? 正直一回りぐらい先を言っている私からすれば、その歳でそれを言われても・・・ 今後、どうなるやら・・・ しないと断言するより、我が主人のように 「浮気をしたとして、隠す能力精神力は俺にはない。」 と言われた方がまだ笑えますし、あぁーこいつは浮気できねぇな! とは思います。ただ、ただ、「この人に飽きられたら、即効で別れられるな(別れを切り出される)」とは思いましたがね。 浮気をしない、というのはいいのですが。 まず人それぞれの基準が違うことと、今後の人生、特に男性でその年齢。断言するのは危険かなぁー とは思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dd777As
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

なる。 まだ20代前半じゃ浮気の何たるかは分からない。 ある程度年を重ねれば浮気=駄目じゃない考えも出てくる。 どちらにしろ相手次第。

noname#149593
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手次第ですか。 私は浮気はしない派ですが、浮気をする人は必ずしも人間的に不真面目でないと言う場合もあり、浮気OKな人=人間的にまともでない とは簡単に言い切れないところが難しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「浮気をしない」は大して評価されない?

    私はこれまで、割とたくさんフられてきた男で、浮気や不倫をしている男性を見るたび「なんでそんな男が選ばれ、愛されるのかなあ…俺を選んでくれたら浮気しないで大切にするのになあ…」なんて思ってましたが、考えてみれば、浮気しようがしまいが…いやむしろ浮気するような男の方がモテているように思います。(まあ彼女ができなければそもそも浮気できないっていう男もいるでしょうが) 実は女性が彼氏を選ぶにあたって、浮気しないとか誠実とかは大してプラス評価されないもので、容姿、トーク、金などがずっと重要視されるのでしょうか? 本音を教えてもらえると嬉しいです。

  • どっちが浮気者?

    私は40代前半の男性です。 一般的に、よく男性が浮気者で女性が一途なように言われていますが、私の知る限り(かなり年齢も幅広く多くの知り合いがいます)どっちもどっちな気がします。 今の時代この点においては男女の差は無い気がします。確かに男女問わず真面目で一途な人はいますが、特に女性が多いとは思えません。 どこから浮気?など定義の問題になるとややこしいので、シンプルみなさんはどう思われますか?

  • 初めての相手と結婚→浮気?

    こんにちわ。 20代前半の女性です。 今、結婚を考えている彼(20代後半)がいるのですが、彼は女の人と付き合ったことはあるけど、Hはしたことがないそうなんです。 私は数人と経験があります。 しかし、彼とはまだです・・・。 昔、男の人に「男は初めての相手と結婚したら絶対浮気する!」と言われたことがすごく気になっています。 そこで質問なんですが 男の人は結婚相手が初めての人でも、それで満足なんでしょうか? 他の人とも経験したい!とかで浮気したりしませんか?

  • 浮気の浮気

    私は30代後半の既婚女性ですが、40代前半の既婚者の男性と不倫しています。 彼は、「浮気の浮気はしない」と言っています。 つまり不倫相手は私だけってことなのですが、どうやら他にもいそうな感じ…。 実は私も不倫相手は彼だけじゃないのに、彼に他にいるってのが穏やかでいられません。 どうしてこんな気持ちになるんでしょう。 彼に問い詰めるべきでしょうか。 それとも見て見ぬ振り? 問い詰めても白状しないだろうし、白状したからってそこからどうしたいって具体的に決めてる訳でもないし…。 でも、このことが気になってイライラして、子供にあたってしまいそうです(>_<)。

  • 浮気性の見分け方について

    浮気性の見分け方について 20代後半男です。 私は過去に極度の浮気性の女性と付き合った事があり、私にも責任があるとは思いますが、浮気され別れました。 その女性を例にとってみると、「女としてのプライドが高い」また「自分から愛情は与えないが、相手からは強い愛情を求める」という所があげられました。 あと育ってきた環境もあるのかなと思います。 男女共にご意見お願いします。 特に女性から見た浮気性の女性の見分け方を聞けたら嬉しいです。

  • 浮気してますが

    30代男です。 30代の年上女性と浮気してます。 僕は恋人いないのですが、そのこはいます。 彼氏といまいちな仲で彼氏は3ヶ月に一回しかあってくれないそうです。「浮気したいならしてもいいよ、そのとき俺はあっさり引くから」といわれているみたいです。 その女性は僕が遊び目的と思っているらしく、本気ですきならもう会わないほうがいいと考えているようです。つまり、女性としては遊び目的ならむしろ都合がよく、会いたいと思っているみたいです。 僕としては女性と長く微妙な関係を続けたいです。優しくてきれいな女性なので結婚してもいいくらいすきです。 すでに肉体関係はあります。が、浮気はしたくないらしく、おっぱいとかはガードされてます。 こんな状況ですがその子と長く続くためには、あるいは略奪するにはどう付き合ったらいいでしょうか。彼氏が好きな以上、略奪モードになったら女性から敬遠される可能性が高いです。 複雑ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 男の浮気と女の浮気

    私の周りの男性は、口をそろえて『男は浮気するものだ』と言います。 だけど、それは相手がいるからできることであって、女性も浮気をされてる方が多いのではないかなと思うのですが・・ 質問は、 1 彼女が別の男と二人で会ってる所を目撃したらどうしますか? 2 彼女が「会っただけでエッチはしてない」と言ったら信じますか? 3 あなたは浮気(他の女性とエッチ)したことありますか? 4 自分が浮気相手といる所を彼女に目撃されたらどうしますか? アンケートと迷ったのですが・・よろしくお願いいたします。 ちなみに私は、彼氏が浮気したと知ったらショックでご飯も食べれないかもしれません。なので絶対に私の知らない所で処理してほしいと思う毎日です。 20代 女性

  • 僕はモテないので浮気をしません。

    浮気をしたいとも思いません。 でも最近 女性からも男性からも 浮気をしないのではなく「できない」のだ と笑われました。 そして、浮気をしない男はイケテナイとまでいわれました。曰く、男は浮気をした方がいいらしいです。男性にも女性にも言われました。 男は浮気をした方がいいのでしょうか? 浮気をして一人前なのですか? 僕は違うとおもてます

  • 40才代の女性は、浮気の対象?

    いとこ(55才)から、旦那さん(58才)の浮気について相談されました。 最近、帰りが遅かったり、休日も出社することが増え、なんとなくおかしいと思い、携帯を見たそうです。すると、ある女性と何度かやりとりしているメールがあったそうです。ただ、食事などには行っているようですが、浮気と断定できるような内容はなかったそうです。いとこは社内結婚でしたので、昔一緒に働いていた友達(女)にそれとなく聞いていてみたところ、相手の女性は協力関係のある会社の人で、40代半ばですが、結構きれいで魅力的な方とのことです。ただ、事情が事情なので、それ以上は聞けなかったそうです。 質問ですが、男性にとって、40代の女性でも、浮気の対象となるのでしょうか?それとも年齢は関係ない?私は、気が合うことはあっても、性的な対象にはならないような気がするので、仕事の付き合いだと思うのですが。ちなみに、いとこ夫婦は仲は悪くありませんが、男と女というような意識はもうないと言っていました。(でも、浮気は別。)

  • 浮気性の結末とは?

    浮気性の結末とは? 20代後半男です。 男性、女性それぞれ質問です。 友人知人、元恋人などで浮気性の人間は世の中たくさんいると思います。 (1)そういう浮気癖のある人はやはり離婚していますか? (2)その後その人(浮気した人)はどうなりましたか? 特に女性で浮気性のエピソードを聞きたいです。 お願い致します。