• 締切済み

皆さんの経験教えてください!!(^O^)/

皆さんの学校の先生にすごく感動したこととか、 悩み事聞いてもらった話とか… あれば教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

数学が大嫌いで寝てばっかりだったんですが、 ある日先生が産休で、かわりの先生が 今にも死にそうなおじいちゃん。 何言ってるかわからないくらい声が小さくて、 授業も私語が増えてさらに聞こえない(笑) そしておじーちゃん 怒らない。 関係ないやーと寝てたんですが、ある日 寝れなくて暇だったのでおじーちゃんの話しに 耳をかたむけたら、 ありえないくらいわかりやすくてびっくり@@ 途中放棄してた私でもついていけました。 その後、産休の先生が戻ってきたので おじーちゃんはいなくなって、私の成績も元どーり>< 20年たった今でもあのおじーちゃんに、 きちんと数学ならいたかったよー!!!と切に思います(TT