• ベストアンサー

英文に訳をお願いしたいです。

・日本政府は頼れない ・人々が力を合わせてきっと助け合ってます。 ・一緒に祈ってください 以上を英文に訳お願いできないでしょうか 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

・The Japanese government cannot be relied upon. (We cannot depend on the Japanese government.) ・People surely are working together to help each other. ・Let us pray together.

AI3m
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

・日本政府は頼れない Japanese Government isn't worth reliable. ・人々が力を合わせてきっと助け合ってます。 They might help one another cooperatively. ・一緒に祈ってください Pray with us.

AI3m
質問者

お礼

回答ありがとうございます