• ベストアンサー

シャギー

シャギーカットって髪薄くするときに使うカットの仕方ですか?

• lexs2
  • お礼率30% (110/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro-ama
回答No.1

こんにちは、はじめまして コピーペーストですいません シャギーカットはハサミやすきバサミ、レザーなどを使って、毛先を薄く先細りになるようにしてカットラインをギザギザにするカット手法。ラインをランダム、不揃いにすることによって、髪の毛に軽さと動きが出てラフな印象になる。 らしいです。 一応、すいていますね

lexs2
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^