• ベストアンサー

男が毛先にシャギーって

中3男子です。髪切ろうとしてます で、えりあしをシャギーでお願いしようと思ってるのですが 男がシャギーってイメージ全然ないんですよ 別に変じゃないですよね? それと、何て頼めばいいでしょうか。 「えりあしをすいてください」でいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popoty
回答No.2

変じゃないと思いますが…… 「襟足、髪の毛ハネやすいんで梳いてもらえますか」 って言ってました昔。 なんかシャギーとか言うの気恥ずかしくて。

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.1

「えりあしをすいてほしいのですが、シャギーっていうのにしてみたら、どうなりますかね?(笑)」 って質問してみては?