• ベストアンサー

初恋って何??

macky0326の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は女々しいと思いません(*^_^*) むしろずっと相手を思う気持ちは素敵だと思います。 ちなみに私は諸事情(話すと長いですが^^;)があって相手と全く連絡をとれない状態が2年続いてますけどずっと相手を思ってますよ(^-^)v 今あなたが相手を思っていたいなら思っていていいし、気持ちがふっきれたならそれが一番だと思いますよ\(^o^)/ 自分を大切にして下さいね♪(^-^)v

noname#179894
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手に恋人ができてから、考えちゃいけないとばかり思っていて 逆にいろんなこと考えちゃうんですよ。 だから、mackyさんのいうとおりまだしばらくは、 好きでいたいです。