• ベストアンサー

ガールズバー

ガールズバーっていうのは女性が店員って意味ですか? それとも女性でも気軽に入れるって意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性のバーテンダーです。 働いていましたが楽しかったですよ。たまには女同志のバトルがありましたが…(笑)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%BC
lexs2
質問者

お礼

女どうしの争いありそうですね! 回答ありがとうございました。