• ベストアンサー

ガールズバー

ガールズバーっていうのは女性が店員って意味ですか? それとも女性でも気軽に入れるって意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性のバーテンダーです。 働いていましたが楽しかったですよ。たまには女同志のバトルがありましたが…(笑)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%BC
lexs2
質問者

お礼

女どうしの争いありそうですね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノ

    【ガールズバーのシノギの仕組み】ガールズバーのシノギの仕組みを教えてください。 1.男が客引きをしています。 2.客を引っ張れたら雑居ビルにある一室のガールズバーに案内します 3.店内には男の店長が1人。 4.客が来るとどこかに電話しています 5.ぞろぞろとどこそことギャルが合流してきました 6.どうも違う雑居ビルにあるガールズバーから客が来ると回るホステスのシステムのようです。 そこで疑問なんですが、ガールズバーの経営というのは、 客が来るごとにホステス派遣会社に依頼をしているのか? それとも雑居ビルのガールズバーを複数経営していて客が来るとそっちに人数を回す仕組みなのか? ちなみにどうも女性たちはそんなに親しいようではなくホステス同士が初対面ばりの挨拶をしている姿が見られました。 同じ派遣先から来たホステスは2人仲が良かったりはありました。 ガールズバーには普段、ホステスがいない。客が来ると現れる。どうも店の正規店員ではない。 どういう仕組みか分かりますか? バラバラに客引きしてたホステスが戻ってきただけかな?

  • ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには?

    ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには? はじめまして。 ガールズバーとか女性のいるところで飲むのが好きなのですが、 相手も商売ですので、売り上げになるよう、自分(女性店員)の分も 頼んでいい?と聞いてきます。 このような場合、うまく断りつつ、相手の機嫌を損ねない方法はないでしょうか? ケチな根性とは思いますが、よろしくお願い致します。

  • ガールズバーの店員さんと

    こんばんは。 恋愛での皆様の率直なご意見、アドバイスが頂けたらと思い投稿します。 【惚気がはいるかもしれませんがお気を悪くされないでくださいませ。】 自分 31才のサラリーマン 女性 25才のガールズバー勤務 先日、ガールズバーの店員さんと アニメが共通の趣味で食事やアニソンバーなどに行って来たのですが、特に恋仲に進展する事はありませんでした。 軽くお互いの事を知った位です。 最後に楽しかったと言ってくれたのが嬉しかったです。 はやくも2ヶ月経ち、久々にラインし、アニソンバーにまた誘った所、わざわざ休みを取って来てくれるとの事で少し舞い上がってます。 前回は店の定休日でしたが、今回は、時間を気にしたくないので休みを取りましたとの事です。 そこでですが、彼女が好意を持ってくれてるか気になって仕方ありません。 あんまり恋愛に興味なさそうですし、 恋愛色を強くみせたら引かれそうで少し躊躇してます。 因みにガールズバーの店員さんは営業メールなど一切して来ないし、行けなくてごめんねと送ると本当に気にしないでくださいと言います。 営業なのか、ただの友達枠なのか、男として見てくれてるのか、 同業者の方や、女性にお聞かせて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ガールズバー

    ガールズバーってどんなところですか? ガールズバーで働こうかと考えていますが、ガールズバーで働いている彼女って、彼氏的には嫌なんでしょうか?

  • ガールズバーのスカウト

    「ガールズバーで働くことに興味ない?」と勧誘されたのですが、 軽い感じの女性に見られたんでしょうか・・(:_;) 私はギャルっぽくもないし、どちらかと言うと真逆な雰囲気です。 どのような女の子がガールズバーの勧誘をされると思いますか? ちなみに21歳で友達と二人で歩いていて私だけに声かけてきました。

  • ガールズバーって…

    最近ガールズバーに興味があり、一度働いてみたいと思っています。 しかし私は、容姿的には至って普通で凄く美人という訳ではありません。 ガールズバーやキャバクラはとても美しいお姉さんが働く場所というイメージがあります。 こんな私でもガールズバーで働くことはできますか?

  • ガールズバーの女性ってどんな女性?

    彼氏がガールズバーの女性と付き合うとかで振られました。 私と別れる前から親密だったようで、既に旅行とかも計画してるようです。 これって、その女性はただの営業ではなさそうですよね? ガールズバーの女性って、お客さんに恋することもあるんですか? また、お客さん狙いとかもあるんでしょうか? やはりガールズバー時の女性はやはり若くて、綺麗で、コミュニケーション能力とかあるのでしょうか? 今更こんなことを聞いてもしょうがないのですが、どんな女性なのか気になってしまいました。

  • ガールズバー

    ガールズバーで働こうと思うのですが、26~27歳の子が働いていたら嫌ですか? やはり若い子がいいですか? あと、ガールズバーとはどんな雰囲気でしょうか? 大体は分かるのですが、難しいお酒も自分で作ったりしますか? ボーイさんは?? 質問だらけでゴメンナサイ(;´д⊂) 宜しくお願いします。

  • 女性がやっているラーメン屋はガールズバーと同じか

    よく利用する駅の近くのラーメン屋は、いつも若い女性がやっているのですが、若い女性がカウンターの後ろにいて、客がカウンターに座っているのが、ガールズバーと同じ構造に見えるので、ガールズバーと同じように、その女性にきわどい話をしたり、口説いたりして良いのでしょうか。

  • ガールズバーとは何ですか?

    妹の友達(未成年)の話なのですが、学費を自分で稼がなければならなくなり、ガールズバーで働くと言っています。 ガールズバーって風俗のようなお店じゃないのかな?と心配しているのですが、どのようなお店なんでしょうか? ご存知の方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

専門家に質問してみよう