• 締切済み

男性の方へ。

男の人って どうして気持ちがないのに 女性と2人で 遊びに行けるんですか? 私の好きだった人は 私に気持ちがないみたいなのに 2人で出掛けて いたんです… 男の人は 好きでもない女性と 遊んで楽しいものなんでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.6

男には性欲がありますからね。

noname#151946
質問者

お礼

そういうものですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.5

女ですが… 友達としてでも男性と2人で遊びに行きます。 気のない異性と気のある異性ととかじゃなくて、男女関係なく人間とという考え方です。 人それぞれだと思います。 男性はあわよくばって時もあるだろうし… TDRとか何となく男2人じゃいきにくいとかって理由で男女でいく場合だってあると思います。 異性に対して、付き合うか話さないかって感じで極端な人もいます。 人の考え方ってみんなちがくて面白いですよね。

noname#151946
質問者

お礼

確かに人それぞれ 考え方が違いますもんね… 2人で全然OKって人もいるし そうでない人もいるし… まさしく十人十色ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiro-ama
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.4

男性として、ただ、個人の意見として聞いて下さい。 その男性の人間性にもよると思います。 私の好きだった人は 私に気持ちがないみたいなのに2人で出掛けて いたんです… これはその男性が貴方と出掛けたとして話をします 自分の事を話しますが男の友達と遊ぶのも楽しいです。だけど男として生まれたからには、女性に惹かれるわけであって、女性と出掛けたくなります。 その出掛ける行為が、気の合う"友達"と出掛けに行くのかちょっとした下心で行くのか、それはその男性にしかわかりません。 あまり情報が無いのでわかりませんが、男性と女性は違うので難しいですね。 至らぬ回答、乱文、長文すいません。

noname#151946
質問者

お礼

そうなんですね… 相手は歳の離れた方です 普通に食事に行ったり 遊びに行ったり…です。 男性と女性じゃ 考え方も違ってきますもんね。 けどご意見嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

女性も、その気も無い異性にあれこれ思わせぶりなことしたり、遊んだりするようなタイプいますよ。性別は関係ないんじゃないですか。 疑問は、やってる本人に聞いてください。自分は好きでもない相手と遊ぶなんて事はしたことないのでわかりません。 それでふと思ったのですが、彼は間違いなくikmosmさんを良くは思っていたと思いますよ。つまり好きってことです。ただ、「付き合う気は無い」ってだけで・・・。だって異性としても人としても魅力的でもなんでもない相手とデートしたりエッチしたりしても、面白くもなんともないでしょう。それは女性も同じなのでは。

noname#151946
質問者

お礼

確かに 私だったら気のない人とは 2人でどこかになんて 行きたくないです… 勘違いされても困るし… 男性の考え方がどうかは わかりませんが 嫌われてなかったのなら 嬉しいと思います…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.2

 男性です。 >男の人は好きでもない女性と遊んで楽しいものなんでしょうか? はい。嫌いでなければ遊んでいれば楽しいです。結婚の約束もさせられないで、いっぱい、いっぱーいの女性と遊んで、SEXまで出来れば非常に嬉しいです。 これが男性の本性(サガ)です。お分かりいただけましたでしょうか?

noname#151946
質問者

お礼

そうなんですね。 食事と遊びには 行きましたが やましいことはしてません 歳が離れていたから そんな風に相手は見てなかったと 思います。 男性の本性が どんなものなのか わかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

以前、僕の知り合いにもそういう輩いましたが…。 そいつ曰く、「その娘が喘息持ちかどうかは解らないが、とにかく咳き込むタイプで、しかも咳をするときの声が(普段喋る時の声より)時々低くなるので、ただそれを見るのが面白くて…」との事で…。 とにかく、そいつは「トンでも野郎!?」だと思いました。

noname#151946
質問者

お礼

それはその子は 苦しんでるのに失礼な方です(涙) 好きだった人が そうだったら 悲しいですよね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へお聞きします

    職場の部下(パート)で、2人の子持ちでバツ1の女性(40歳前後、離婚したばかりの人)から、好きですと告白されたら、男の人の気持ちはどう思いますか? 教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    異性とふたりで一緒に遊んでいるのを はた(第三者)から見ると、 正直言って、彼氏なのか男友達なのか分からないですよね? 女性の方は 彼氏、好きな人、男友達で 遊びに行く場所などを線引きされているのでしょうか? それとも、ただ単に気持ちの問題でしょうか?

  • 男性の方にお願いします!

    年下の男友達の事を好きになってしまいました。 彼はお付き合いした事がなく、女性に慣れてなくて うまく話も出来ずシャイで無口です。 わたしには仕事の愚痴を言ったり、聞いた事には隠し事なく何でも話してくれますが、わたしの事は興味が無いのか別に何も聞いてはくれません。 メールも返事は即くれますが私からのみです。 遊びに誘うと調整はしてくれて来てくれますが 彼からのお誘いはありません。 前に相談させて頂いた時に 恋愛対象でない女性とは時間を割いてまで わざわざ二人きりでは会わないと回答してもらえて喜んだのですが、彼の言動を見ていると わたしはどうでも良い存在なのでは?ただの暇つぶし?って思えて仕方ありません。 二人きりで会ってくれて楽しそうにしているので嫌われてはいないと思うんです。 やっぱりわたしはただの年上の友達なのですか? 女性として好意を抱いてもらえる日なんて来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいです

    一度付き合った人ともう一度復縁したいのですが つきあってすぐに寝た女性とは本気にならないのでしょうか もし復縁できるなら 彼と会ったときはこちらの気持ち言わないほうがいいですか 普通に友達みたいな感じでいるほうがいいのでしょうか 軽い 遊びの女ってインプットしているのですか

  • できれば男性の方の意見が聞きたいです…男性の方が皆そうだとは思いません

    できれば男性の方の意見が聞きたいです…男性の方が皆そうだとは思いませんが、彼女がいるのに、他の女性とも遊びに行きたいと思う男性の気持ちが私には、どうしても理解できません…彼女と会っている時と他の女性と会っている時では気持ち的に全然違うものなのでしょうか? 私の彼は、友達だとは言いますが…女性と2人で会ったりします。大きな心で彼の事を見てあげたいとは思うのですが…やっぱり私としては不安になります。20代の時に散々、女遊びはしたから、今はそういう遊びはしないと言いますが…やっぱり不安になってしまいます。彼女の事を大切にしていこうと思う時はどんな時でしたか?真剣に悩んでいるので、回答よろしくお願い致します。

  • 遊び人の男性の方のみ、教えてください。

    お互いに遊びと割り切ってなんとなく付き合っています。 彼は恋人がいるし、自分にも家庭があります。 いつか別れは必ず来るものとわかっていますが、 男の人ってやはりHのみ?私は遊びでも多少は心も欲しいと思います。 付き合い始めの頃はメールも頻繁。こちらのペース。 でも月日とともに相手のペースに振り回されて (振り回しているつもりもないのでしょうが) 今ではこちらから連絡して気分しだいで会う。よくあるパターンですよね。 本当の彼女じゃないけれど、「自分の女」状態? ちなみにかなりの男前なんで自信過剰気味です。 だから放っておいても会えるときに会う、みたいな…。 とりあえず、私が他の男の人と親しくしてたら「ムッ」としてたみたいだから 少しはヤキモチやいたのかな?ってことは心は少しでもあるのかな? でも遊びだから今やHのみ?言葉では自分の気持ちを言わないからわからない。 遊び人の男の人って心ってものはないのですか?腹立つけどHだけ? 遊びでも心も少し向かせる方法ありますか?

  • 私の気持ちに気付いていてこんなことを言うのは。。。(男性の方お願いします!)

    以前からお互いの存在は知っていたのですが、ひょんなことから何年かぶりに再会して好きになった人がいます。 何回か2人で遊んだり、週に2~3回はメールで近況を報告しあったりしています。 遊びに誘うのは100%私から、メールもほぼ私が発信する側で、脈が無さそうなのはわかっています。 私は気持ち全部が行動や顔に出てしまうたちなので、彼は「俺のこと好きだな」とすでに気づいていると思います。 彼の仕事が忙しいこと、今も過去の恋愛を引きずっているというのを考えると、 あせるよりもまずここは友達としてでもつながっていたいと思ったので、辛抱強く頑張ろうと思っていました。 すると先日、「ご飯でもどう?」と珍しく彼から誘いがきたんです。それはもう嬉しくて嬉しくて。 ご飯食べて、そのあとドライブへ連れて行ってくれました。 他愛も無い話をいっぱいして本当に楽しかったんですが…途中彼にこんなことを言われました。 『お前もそろそろいい歳なんだし早くいい男見つけないとな!頑張れよ!』 『やっぱり公務員とかつかまえるのが一番いいよ!(←彼は公務員ではない)』 『俺みたいな男って、一緒にいて疲れると思うよ!』 全部笑いまじりで言うんです。 私はあなたがいいのに…こんなに好きなのに…と、切なくなりましたけど、 せっかく彼と2人でいれる貴重な時間をもっと楽しまなくちゃ!と思ったんで、あたりさわりなく笑顔で交わしたんですけどね。 私の気持ちを知っててこういうことを言うのは、「お前は俺にとっては友達なんだぞ!勘違いすんなよ!」って気付かせる為なんでしょうか?? もし、異性として意識してる人になら、こんなこと言いませんよね?? まぁ、最初から脈があるとは思っていないし、女として意識されていなくても諦めずに最後まで頑張ってみようとは思っているのですが。。。 ぐだぐだとすみません。

  • 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう?

    以前からなんとなく疑問に思ってたので質問させてください。 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう? 「本気」と「遊び」の違いって何なのでしょう? 「遊び」ということはsexのみですか? だとしたらsexだけの関係を何年も続けるって男性には可能なんですか? 私は女で、男の言う「遊び」という感覚がわかりませんし、個人的には、SEXしたら、するほど愛情は濃くなります。女友達が「彼とは遊び」なんて言っていることを聞いたことがありましたがいまいちピンときませんでした。「遊び」みたいに使うのは、なんとなく、男の専売特許ふうに思えていました。しかし、私の男友達の内でも、そう言ったり、実行しているのも知りません。 わからない中、私の持つイメージは「遊び」は軽視のイメージで、本気はその反対です。 「浮気や不倫」=「遊び」ということになるのでしょうか? 例えば、一人の女性と「遊び」を長年にわたって続けられるものでしょうか? 友人で、既婚者と3年程付き合っている女性がいます。いわゆる不倫関係ですが、少なくとも彼女の気持ちは(結婚という将来は約束や希望を持てないが)本気ですし、それだけ続いたら男性側も彼女に対しての気持ちは「遊び」とは言えないのではないかと思ったりします。また、別の友人の元夫は、当初の、いわゆる「浮気相手・遊び相手」が現在の妻です。 また、以前、周囲から「遊んでる」と言われてた男性(友達の友達)について話が出た時、「遊びなんてできるもんじゃない」と言ってた、と友人(男)から聞いたことがありました。けれど、夫の上司に「女は体、男は金」という人もいることを聞きました。 なんだかまとまりがないですが、「遊び」ってわかりません。

  • 男性の方、お願いします!

    今から書くようなことが続いた場合、自分は嫌われてると思いますか?? (1)遊びに誘ってもなかなか応じてくれない。 (2)いつもメールはだいたいちゃんと返ってくるが、会った次の日からは、しばらく音信不通。 (3)その子のバイト先に行ったものの、会ってすぐから何故か逃げられた。 (4)(3)のあと、メールや電話をしても拒否られた。 (5)しばらくするとまたメールはできるようになったが、遊びに誘ってもまた断られる。 (6)自分がその子の事を好きってアピールしても、鈍感なフリして流される。(気付いたか分からないけど。) 以上です(^-^;こんなことが続いたら普通の男の人は、嫌われてるって思っちゃいますか??この話に出てくる女の子は私なのですが、この人からハッキリ告白されたことはないので、彼の気持ちがよく分かりません。「前esukuraのこと狙ってた事はあったけどね~」とかは言われるのですが、これって好意もたれてるってことなんでしょうか?過去形?遊んだのは一回だけ(去年の今ごろ)で、極短時間ドライブだけなのですが、それから1年くらい経った今もまだ頻繁に遊ぼうって言われます。断りつづけるのもなんか悪い気がしてきたので、遊ぼうかとも思うのですが、なんかあっちがどういうつもりなのか分からなくて;;彼は私のことどう思ってるのでしょうか??私、なんとなく男の人怖いので、上に書いたような状態の繰り返しだと思うし、態度悪いと思うので、相手が私のことどう思ってるのかちょっと知りたくて;どうなんですかね?回答やアドバイスよろしくお願いします!

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    誘うと予定を合わせて来てくれるけど向こうからは誘ってくれない男友達がいます。 遊びたくないのかな、と思うけど実際一緒に遊ぶと普通に盛り上がるし、最近彼女が出来たようですがそれでも以前通りに遊んでくれます。(二人きりではなくて複数なのですが) 私は男の人の気持ちがよくわからないので男性にお聞きしたいのですが、 こういう場合、この男友達は私と遊ぶことを楽しいと思っているのでしょうか? 私は付き合いを続けていきたいと思うのでこれからも誘っても迷惑じゃないでしょうか? あとは彼女ができたてでも他の女の子と遊んだりしますか?複数なら問題無しですか? 人それぞれだとは思いますが、色々なご意見お聞かせください。