• 締切済み

男性の方へ。

男の人って どうして気持ちがないのに 女性と2人で 遊びに行けるんですか? 私の好きだった人は 私に気持ちがないみたいなのに 2人で出掛けて いたんです… 男の人は 好きでもない女性と 遊んで楽しいものなんでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.6

男には性欲がありますからね。

noname#151946
質問者

お礼

そういうものですよね…

• eby
回答No.5

女ですが… 友達としてでも男性と2人で遊びに行きます。 気のない異性と気のある異性ととかじゃなくて、男女関係なく人間とという考え方です。 人それぞれだと思います。 男性はあわよくばって時もあるだろうし… TDRとか何となく男2人じゃいきにくいとかって理由で男女でいく場合だってあると思います。 異性に対して、付き合うか話さないかって感じで極端な人もいます。 人の考え方ってみんなちがくて面白いですよね。

質問者

お礼

確かに人それぞれ 考え方が違いますもんね… 2人で全然OKって人もいるし そうでない人もいるし… まさしく十人十色ですね。

• shiro-ama
回答No.4

男性として、ただ、個人の意見として聞いて下さい。 その男性の人間性にもよると思います。 私の好きだった人は 私に気持ちがないみたいなのに2人で出掛けて いたんです… これはその男性が貴方と出掛けたとして話をします 自分の事を話しますが男の友達と遊ぶのも楽しいです。だけど男として生まれたからには、女性に惹かれるわけであって、女性と出掛けたくなります。 その出掛ける行為が、気の合う"友達"と出掛けに行くのかちょっとした下心で行くのか、それはその男性にしかわかりません。 あまり情報が無いのでわかりませんが、男性と女性は違うので難しいですね。 至らぬ回答、乱文、長文すいません。

質問者

お礼

そうなんですね… 相手は歳の離れた方です 普通に食事に行ったり 遊びに行ったり…です。 男性と女性じゃ 考え方も違ってきますもんね。 けどご意見嬉しいです。

• gldfish
回答No.3

女性も、その気も無い異性にあれこれ思わせぶりなことしたり、遊んだりするようなタイプいますよ。性別は関係ないんじゃないですか。 疑問は、やってる本人に聞いてください。自分は好きでもない相手と遊ぶなんて事はしたことないのでわかりません。 それでふと思ったのですが、彼は間違いなくikmosmさんを良くは思っていたと思いますよ。つまり好きってことです。ただ、「付き合う気は無い」ってだけで・・・。だって異性としても人としても魅力的でもなんでもない相手とデートしたりエッチしたりしても、面白くもなんともないでしょう。それは女性も同じなのでは。

質問者

お礼

確かに 私だったら気のない人とは 2人でどこかになんて 行きたくないです… 勘違いされても困るし… 男性の考え方がどうかは わかりませんが 嫌われてなかったのなら 嬉しいと思います…

• Canon_F-1
回答No.2

男性です。 >男の人は好きでもない女性と遊んで楽しいものなんでしょうか? はい。嫌いでなければ遊んでいれば楽しいです。結婚の約束もさせられないで、いっぱい、いっぱーいの女性と遊んで、SEXまで出来れば非常に嬉しいです。 これが男性の本性(サガ)です。お分かりいただけましたでしょうか?

質問者

お礼

そうなんですね。 食事と遊びには 行きましたが やましいことはしてません 歳が離れていたから そんな風に相手は見てなかったと 思います。 男性の本性が どんなものなのか わかりました

• tratra60
回答No.1

以前、僕の知り合いにもそういう輩いましたが…。 そいつ曰く、「その娘が喘息持ちかどうかは解らないが、とにかく咳き込むタイプで、しかも咳をするときの声が(普段喋る時の声より)時々低くなるので、ただそれを見るのが面白くて…」との事で…。 とにかく、そいつは「トンでも野郎!?」だと思いました。

質問者

お礼

それはその子は 苦しんでるのに失礼な方です(涙) 好きだった人が そうだったら 悲しいですよね。。