• ベストアンサー

どっちがいいカナwww

うんこの匂いのする藍染と うんこの匂いのするウルキオラ どっちがいいですか? 理由もお願いします☆ また、うんこの匂いがしそうなブリーチの キャラってどんなのですか? ※中傷は受け付けません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siototako
回答No.1

ん~うんこ臭のウルキオラですかねwww なんか藍染はいつもいい香りがしてそうなので・・・ウルキオラにしましたw てかアランカルっておトイレとかするんですかね?wwww

ginnsann
質問者

お礼

うーん しないんじゃないですかね しないからこそうんこの匂いを知らない・・・ そしてその匂いがする・・・ 何とも言えませんねww