• 締切済み

友達が

私は高校3年で居酒屋でバイトをしています。 最初は慣れなくて辛かったのですが、慣れてきたら職場の方々が面白くやりがいがあり楽しいです! しかし、進学が県外なので3月頃までしかできません(;_;) ある友人にバイトのこと(楽しい・時給が良いなど...)は話したりしてたのですが その友人が今のバイトが色々あるらしく 最近 居酒屋でバイトをやりたいと言い始めました そしたら今度は私が今バイトしている所でバイトをしたいと言い始め、私に「いつ辞めるの?」などと聞いてきました(-_-#) 理由を聞くと、その友人は私が辞めてその後釜を狙ってるみたいで なんだか嫌な気持ちになりました 私は今のバイトが大好きで渋々辞めるのに、その友人にだけは私の後にやって貰いたくないんです(>_<) その友人とはたまにケンカみたいになることがあり、性格はあまり合いません。 なので、余計私の後にやって貰いたくないです 友人には「私と同じとこはやめようよ~´`」 言いいました。 でもなんだか心配です;; 友人を他のとこに行って貰う方法はありませんか? コメントお願いしますm(_ _)m

noname#150806

みんなの回答

回答No.1

店長に相談したところ、もう人数は足りていると言われたといいましょう。 本当にそこでしたければ、募集をチェックしたり、店に電話するなりは自力でするでしょう。

質問者

お礼

そのように言ってみます(>_<) ほんとうにやって欲しくないので、友人また改めて言おうと思います; コメントありがとうございました◎