• 締切済み

結婚相談所のお医者さん

結婚相談所に入会時、貴方がおみあい申込みしたら男性から全部返事かえってくるかもしれないとおだてられました。 医者も競争率はげしいけどチャレンジしてみてもいいと・・ 36歳女性で結婚相談所入会して医者と結婚された方っていますか? 医者は若い女性しか結婚相手に選ばないという話を聞いたんですが・・

noname#154046
noname#154046

みんなの回答

• ikuzecia
回答No.1

はい、結婚相談所も商売ですから。 入会金と会費を取らなければ運営できません。 おだてられているだけです。 豚もおだてりゃ木に登る。ブヒ~。 と思われてます。