• 締切済み

モヤモヤ解消法

を教えてください!! 頑張ろうと決めたけど やっぱりこれでいいのかモヤモヤする。。 みなさん経験あると思いますが オススメの解消法があったら教えてください!! ちなみに私は、 お付き合いしている方とのことで 頑張りたい自分と もう投げ出してしまいたい自分とで 頑張ると決めたのにそんなこと考えちゃう自分に対しても モヤモヤーです。 スカッとするのに オススメの方法があったら教えてください♪

みんなの回答

回答No.1

私はそういう時、一度それを忘れて自分の人生全体について漠然と考え、 そしてもう一度もやもやの原因を思い返してみるようにしています:) そうしたら意外と楽になったり…。 あくまでも私のやり方なので参考になれば幸いです^^

0113yuki
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 基本的にプラス思考な私ですが ねちっこくウジウジするとこもあって 今ウジウジ期かもしれません。。 今週末実行してみます!!