• ベストアンサー

この曲?どなたかわかりますか?

6~7年前 に流行った曲です。 J-WAVEでよくかかっていたかもです。 ♪ I LIKE TO SWIM~ ♪ こんなサビで、男性が歌う洋楽です。 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bwb_cat
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私もずっとさがしてました Papa's Culture / Swim http://www.youtube.com/watch?v=1PEdGDoCJxc

sazanami1551
質問者

お礼

ビンゴ! あたり! グレート! (笑)wwwww よくJ-WAVEでかかってました。 お礼にほっぺにチュ!(*^_^*) アザース!!!

その他の回答 (1)

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.1

歌詞に I LIKE TO SWIM を含む曲を探してみました。 「Swim」 by Fishbone http://www.youtube.com/watch?v=mY2b3-6QtB4 「Physical Love」 by The Beloved http://www.youtube.com/watch?v=ua9VPwDL0Io  

sazanami1551
質問者

お礼

お返事おそくなりましてすみません。。 情報を頂きましたが、二点とも違いました。 でも知らべて頂き、感謝です(*^_^*) ありがとうございました。。

関連するQ&A

  • ラジオでよく耳にする。。。

    J-WAVEで最近よく流れている洋楽で(男性) サビが〔ヘーイ ヤー〕と歌っています つい2.3日前もJ-WAVEで聞きました 曲名とアーティスト名をどなたか教えてください

  • ダイアナロス系のボーカルで曲名が分かりません。

    洋楽の女性ボーカルで10年以上前の曲なんですが・・・ サビのところで 「someone like you~  need someone just like me~  let's・・・」 というフレーズを連呼していて、曲の中ばでピアノのソロがあったりするんですが・・・。 歌詞検索サイトなどでも、中々ヒットしませんでした。因みに”J-WAVE”に関しては利用できる環境ではありません。どなたか、お分かりになる方はいませんか?

  • どなたかお願いします!1984年の曲

    洋楽で曲名とアーティストが分りませんが曲のサビが 『sent to me an angel』と歌っております。お分かりになる方お願い致します。1984年のヒット曲です。

  • この曲は何ですか?

    J-WAVE 火曜日 24:30分~27:00、 Oh! My Radio 木村カエラの回の エンディングの曲について、  (30秒くらい流れる 洋楽、男性ボーカル もの) アーティストとタイトルを教えてくれませんか? J-WAVEのサイトも見たのですが、 BGMやCMまでは調べられないので。

  • 誰の曲?

    誰の曲か知りたいのですが、まったく詳しい情報がありません。 ★男性が歌っている ★ロック(洋楽) ★サビの歌詞が多分曜日を歌っていて、最後に「friday night」と歌う ★そんなに激しい曲調ではない。もしかしたらポップスに入るかな? ★多分、80~90年代の曲 わかる方いらっしゃいますか? 少しでも思い当たる曲があればお願い致します。

  • この曲の曲名、アーティストを教えてください!!

     何年か前の映画、「マダガスカル」で、小さなサルたちがダンスをやっているときの曲。  I like to moovin' moovin' と何回も言っています。  男性の声です。 すごく気に入ったのですが、全く手がかりがつかめません。  曲名だけでもいいので、教えて下さい!!!                      お願いします!!

  • 洋楽のゆったりした曲で、男性が歌っている

    洋楽のゆったりした曲で、男性が歌っている I CAN TO SEE THINK I CAN LEAVE というフレーズの曲が分かる方、教えてください(>_<)

  • 曲を探してます!

    2000年あたりの曲かとおもうのですが、 洋楽で女性アーティスト(ヴォーカル)で曲の感じはスムースジャズにHIPHOP(R&B?)のリズムを乗せたような感じでトランペットのような音がサビに”パララーラ”と入っています。 歌詞は洋楽なのでよくわかりませんが who~ there like it (ここにパララーラと音がはいって)この後ヴォーカルのキーが高くなります。 母の好きだった曲なのですが、テレビのバックミュージックでかかっているのを聴いてもう一度聴きたいと言ってました。 かなり探したのですが見つからなかったので、どうかよろしくお願いします。

  • 1996年にJ-waveで何度か聞いた曲

    1996年の夏から秋くらいにかけてJ-WAVEで何度か耳にした曲ですが、それ以降聞くこともなく、歌っている人の情報も全くわかりません。  英語(たぶん)の男性ボーカルでゆったりしたようなメロディ、教会の鐘の音が入ったり、ゴスベル?っぽい箇所があったような記憶があります。 英語だと思うのですが、サビは「トゥトゥトゥ トゥトゥトゥトゥ トゥトゥトゥ トゥトゥトゥトゥ~」のように聞こえました。 J-WAVEのサイトでは1997年までしかオンエア曲が検索できず、質問してみました。 どなたか心当あたりのある方いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。  

  • この曲の曲名を教えてください。

    この曲の曲名を教えてください。 Enigmaの「Return to Innocence」と同時期(つまり90年代半ば?)にラジオでよく流れてて、サビのところで「オフロード!」(聞き違いかも)と歌っているような曲なんですけど・・・。 男性グループの洋楽だろうと思いますが、もしご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけたら幸いです。 たぶんこれじゃないかな~という感じでも結構です。曲名さえご提示いただければ、こちらでYouTubeなどで確認させていただきます。 以上よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう