• ベストアンサー

ラジオでよく耳にする。。。

J-WAVEで最近よく流れている洋楽で(男性) サビが〔ヘーイ ヤー〕と歌っています つい2.3日前もJ-WAVEで聞きました 曲名とアーティスト名をどなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devante
回答No.2

Hey Ya!/Outkast ですか?下記URLで試聴してみて下さい。 Outkastってホント異色ですよネ。 Videoも笑える。LaFace所属とは思えない。

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=5662569&cart=175258629&style=music
eridanotsu
質問者

お礼

そうですコレです!!!!! すっきりしましたー ありがとうございました 

その他の回答 (1)

noname#5868
noname#5868
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/WatchIt?medium_id=52026942
eridanotsu
質問者

お礼

そうでした! ありがとうございました!!