• 締切済み

教えてください!!

洋楽で男性が歌っている曲で、サビで「アーアーアーアーアー」と言っている曲の、曲名とアーティストを 教えてください。

  • amak
  • お礼率1% (1/87)

みんなの回答

回答No.4

「Twist and shout」はどうでしょう? ビートルズが歌っています。

  • catfish04
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.3

「アーアーアーアーアー」で私が思いつくのは、 Kasabianの「Club Foot」ですかねえ。 違ってたらごめんなさい!

回答No.2

こんちは。。。 レッド・ツェッペリンの「移民の歌」(Immigrant song)だと思いますが? 違っていても名作なので聴いてみてはと思います^^;

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002J1U/qid=1123306847/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-8810899-1133820
  • gabahey22
  • ベストアンサー率45% (43/95)
回答No.1

KAISER CHIEFSのライオットでしょうか? ちなみに アーアーアーアーウラララララララー みたいな感じですけど。笑 ↓で視聴してみてください。 あんまり自信ないなぁ~。。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/kaiser_chiefs/

関連するQ&A

  • サビが♪なななーななーな の男性VO

    外で聞いた洋楽の曲名が気になっています。 男性アーティストでたぶん複数で歌っています。 サビで複数で?盛り上がった後、 すこし静かになって1人の男性が優しい声で ♪なななーななーな  ななななーななななーななーな と歌っています。 カバーされているものかもしれないので、 原曲の男性とか複数とかは自信がないのですが、 洋楽にうとい私でも聞いたことがあるので、 有名曲です! ぜひきちんと聞いてみたいので、 洋楽に詳しい方、ぜひよろしくお願いします。

  • コンビニの有線?で流れていた洋楽の曲名-サビがeverytime・・・

    コンビニで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 有線かどうかも、チャンネルも今となっては分かりませんが、8時21分あたりだったと思います。 地域によっても番組が違うらしいですが・・・。 私でも聞いたことのある、とても有名な曲なのですが、 洋楽に疎いので分かりません。 サビがeverytime~としか聞き取れませんでしたが、 ゆったりしたバラード調の綺麗な曲です。 アーティストは男性です。 あまりに少ない情報で申し訳ありませんが、 これじゃないか?という曲を教えて下さい。

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストが分からなくて困っています。

    曲名とアーティストが分からなくて困っています。 ・古い洋楽。たぶんとても有名な曲だと思います。 ・暗め、短調、ゆっくりした曲 ・女性アーティスト ・サビの最後に「ラキ、ラキ、デイ」と聞こえる歌詞がある。 お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    こんばんは。 以下の曲名とアーティスト名が知りたいんです。 ・ボーカルは男性で、スピード感のある曲調 ・サビで<Just>をやたら言っている ・サビで<going>か<grown>のような言葉を言っている わかっているのはコレだけです(汗) ラジオで聞いた曲なんですが、とにかく手掛かりが少ないです。 普段全く洋楽に興味がなく、聞かないので… わかる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(.__.)m また、このような場合どこへ行けば曲名や歌手名がわかりますでしょうか?

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。

  • サビで「うあぁー!!」とシャウトして、PVではチカチカしてスローになる曲

    だいぶ前に観たPVの曲名とアーティスト名が知りたいです。 サビに入るとうわあーー!と叫び、PVがスローになり、照明がチカチカする曲です。洋楽です。おそらくロックです。 誰か知ってる方、お願いします。

  • サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名

    男性が歌っていて、サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名を教えてください。 テンポの良い曲です。 ラスベガスでよく耳にした曲なのですが、曲名がわからず困っています。 情報が少なくてすみません。

専門家に質問してみよう