• 締切済み

教えてください!!

洋楽で男性が歌っている曲で、サビで「アーアーアーアーアー」と言っている曲の、曲名とアーティストを 教えてください。

• amak
  • お礼率1% (1/87)

みんなの回答

回答No.4

「Twist and shout」はどうでしょう? ビートルズが歌っています。

• catfish04
回答No.3

「アーアーアーアーアー」で私が思いつくのは、 Kasabianの「Club Foot」ですかねえ。 違ってたらごめんなさい!

回答No.2

こんちは。。。 レッド・ツェッペリンの「移民の歌」(Immigrant song)だと思いますが? 違っていても名作なので聴いてみてはと思います^^;

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002J1U/qid=1123306847/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-8810899-1133820
  • gabahey22
回答No.1

KAISER CHIEFSのライオットでしょうか? ちなみに アーアーアーアーウラララララララー みたいな感じですけど。笑 ↓で視聴してみてください。 あんまり自信ないなぁ~。。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/kaiser_chiefs/