• 締切済み

ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています

ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています 男性ボーカルで今風でない感じで(古い??)フォークとロックが混ざったような洋楽です。 テレビ8月19日放送の「奇跡体験!!アンビリーバボー」で、「不死身の英雄」が犯行を犯していた回想シーンのバックで流れていました。 サビのバックコーラスで男性がしきりに"ウォーオオー、アーアアー"等歌っています 調べようにも余りに何も分からないため、たどり着けません。 バンド名や曲名がわからなくても構いません。 少しのヒントでもあれば解答をお願いします!

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

ちょっと検索してみたところ、こんなQ&Aを見つけました。 http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1045598420/ こちらの回答にある1曲目を聴いてみたところ、バックで"ウォーオオー、アーアアー"言ってます。

amonto
質問者

お礼

うわぁ!! これです!! こんなに早く解決するなんて思ってませんでした 解答ありがとうございました!!感謝します!