• ベストアンサー

助けて下さい(泣) (長文です)

smurataの回答

  • smurata
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.6

泣きたい気持ちは良くわかる! 他人にすがりたい気持ちもよく分かる! しかし・・・ 自分の気持ちと違ったアドバイスを受けると、それを受け入れたくないときっと思うでしょうが、残念ながら、他の回答にあるとおりだと思います。 一言だけ。 約束を守れない相手は早めに見切りをつけた方がいいですよ。つきあう期間(想う期間)が長ければ長いほど、忘れるのが辛くなりますよ。

関連するQ&A

  • 嫌われちゃった(泣)

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました… ごめんな(^O^)ありがと♪また会ったら話そうな♪Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません脈ないですよね(泣)

  • 女性の皆さん聞いてください(泣)

    タイツを履いてて最後に膝から腰まで上げる時にフィットさせるためにガニ股というかコマネチみたいになってグイッと履いてた所を友達に見られて笑われました(泣) 自分の思っているよりもグイッとして履いてたみたいで友達に「もう一回やって(笑)」言われ爆笑になってしまい顔が真っ赤になってしまいました(泣) 笑われましたがこれって私だけの癖なんでしょうか?

  • ちょっと聞いてください(泣) (女性の方)

    体育後に急いでタイツを履いてて最後に膝から腰まで上げる時にガニ股というかコマネチみたいになってグイッと履いてしまって友達に笑われました(泣) 自分の思ってる以上にグイッと履いていたみたいで友達に「もう一回やって(笑)」と笑いの渦になりました(笑) 私は「みんなもなるやろ(怒)」とだけ反論しときましたが、これって私だけの癖なんでしょうか? うちのクラスで履いてるのまだ私だけなので。

  • 今年大学生になります。長文ですがお付き合いくださいm(__)m

    今年大学生になる♂です。 高校では、みんなが懇意にしてくれて、楽しく過ごせました。 中学では女の子と話せなかったのに、高校ではたくさんの女の子と話すことができました。 大学では彼女も作りたいと思ってます(笑 自分で言うのもなんですが、高校では「有名人」でした(友達証言) まったく話したことのない人からいきなり「あ、○○クンだ~」って話しかけられ「え、なんで俺のコト知ってるの?」って聞くと「だって有名だし」って言われたコトも… 何が有名かって「頭いい」とか「めちゃ面白い」とかそんなのばっからしいですケド(笑 成績は常にトップであり続けましたし、よくクラスの女子に勉強を教えていました。将来は未熟ながらも教鞭を執ろうと考えてます。 面白いってのは、おそらく自分がドがつくほど天然?っていうか、結構変わってて、みんなの想像の斜め上を行っているそうです。体の動きが面白いとか、自覚ありませんケド(泣 勉強は得意ですが、運動はまったくダメでして。でも、球技大会では自分のドジっぷりがなんかものすごい受けて(笑 お恥ずかしい限りですが、そんな自分はきっと幸せなのでしょう。 また、女子とすごく話せる友達がいたので、自然と女子の輪に加わるコトもできたし、よく自分の名前が話題に上がるそうなので、なぜか有名になってたというわけです。 別に高校生デビューなんて大袈裟なものでもないし、些細なコトかもしれません。 ただ、自分は見てて飽きないと思われてるそうです。 単純に見てて面白いから…(泣 長々と自分のコトを話してしまいましたが、自分の悩みは、大学ではこういうキャラでやってけないだろう、というコトです。 正直、高校の友達はみんないいやつで、広い心を持ってました。だからこそ、自分はこうして温かく受け入れられてきたのだと思います。逆に中学だと舐められてイジメに会ってたかもしれません。 簡潔にいってしまえば、自分は「ちょっと天然な不思議さん」なのだと思います。天然って言葉は嫌なほど人から言われてきましたし、最近悔しいですが自覚してきました。自分のコトをよく知ってる人間なら受け入れてくれるかもしれませんが、まったくの他人からしたらイライラさせるコトも多々あるかもしれません。 あと、やっぱりこういうキャラって男としての魅力にかけますよね。よく言えば、フレンドリー。悪く言えば、優柔不断って感じですし、変な意味で個性が強すぎて恋人としては敬遠されそうです(泣 あと自分が奥手なのがダメなのかも。仲のよい女子はいても、なかなか自分からメアド聞けませんし(汗 好きな人は結構いましたが、たいていみんな彼氏つきで(泣 なので、あまり高校では自分からアタックするコトはなかったです。何気に自分は面食いさんなので、結構相手を選んでしまうのです。 自分がかわいいと思う人は、たいてい他の人から見てもかわいいのですよね(笑 なんか話が脱線してしまいましたが、自分はやはり変わらなければいけないでしょうか? もっと男らしく、クールな要素が欲しいです。じゃなきゃ、いつまで経っても男としてモテそうにありません(涙 ただ自分の誇りに思うところは、たいてい自分が好きになった人とは付き合えませんが、自然に友達というか普通に話せる人になってるコトです。不思議ですよね。 長々と書いてしまい、自分の文章力の稚拙さを実感してしまいますが、どんなコトでもいいのでアドバイスいただけると励みになります。

  • 放置する彼について(長文)

    こんにちは。 高一の女子です。 私は彼と付き合ってもうすぐ一年になります。 私は彼にすごく依存するタイプで, 彼はすごくクールでめちゃくちゃ理論的なタイプです。 家族の用事が沢山あって,私の用事よりそっちを優先するとか 忙しくてメールを返せなくなるという事があるのも 付き合って実際に経験するうちに慣れるようになりました。 私はもう彼が一番優先で,メールもすぐ返したい人だったので(笑) ギャップがすごすぎて未だに悩んでいます。 あと,私が「一緒に祭に行きたい!」と言ったときも 友達の付き合いがあるからと断られました(泣笑 私は他の人に知られたくないような彼女なんだろうかとか, 本当は他に彼女がいるんじゃないかとか 本当は別れたいのに居ないよりはマシだから付き合ってるのかなとか 毎日のように思います。 友達に彼のことを相談すると だいたい皆「本当に好きなの?(彼が私のことを)」と言います(苦笑 初めに書いたように,常識がないと言うとおかしいですが 彼は私にすごく優しい訳でもないしどんな用事よりも私を優先するとか そういうのが無い人です。 普通に恋愛してて彼が優しいとかいうのが羨ましいくらいです。 彼の理論的で頭の良いところや 自分の考えをはっきり持てる所は好きです。 でも付き合ってる感じがしないんです。 そういう性格なんだからと納得すればいいのですが・・ 今も二週間ほど返信が無くて悩んでいるところです。 受験の時は2ヶ月近く返信が無かったりしてたんですが(笑 今までもそうだからこれからも大丈夫と思っても これが繰りかえし続くと思うと別れるとか考えた方が いいんじゃないかと思ってしまいます。 けれど,こういう事で一々別れてしまうのは 自分的に許せないし身が持たない気がするので どうしようもない状態です・・・(泣 何か考えとか意見をもらえると嬉しいです。 長文失礼しました。

  • 彼女もちの男性に質問です 泣

    高校生です。 同じ学校の同じ学年に彼女がいるとします。 LINEはするけど、学校では話すことはなくて、2ヶ月間も遊ばなくても平気ですか? また、会いたくない?ときいても、会いたいと言うのに、予定をはっきり教えてくれなかったり、会える日をつくったり(遊ぶ約束とか)しないのは 好きじゃないということでいいでしょうか?… (この2ヶ月間で彼は男友達とは遊んでいます) 自分だけ会いたい感じでなんか虚しいです 汗

  • これは僕の怒りすぎですか?(長文)

    実は僕には親友がいて彼と一ヶ月前に遊園地に遊びに行く約束をしていました。 2週間後お互いに金がないので行くの止めようか?と僕が言ったらいや、行こうよと彼が言ったので予定を2週間後に変更して行くことに。けどこっちの予定が解らないから一週間待ってくれと僕は言い彼は了解。 また一週間後に来週の3日間空いてるから一日目に行こう言ったがその3日間は微妙。と彼がぐずぐずして話が先に進まないのでじゃあ一日に行く事にしておくから予定変更があったら連絡してね。と言ったら彼は了解。 そして前日あれから連絡もないのでてっきりその日は大丈夫かと思って確認の電話をしました。予定は空いてるけど金はなくなった。と彼は言いました。最初は冗談交じりで聞いてましたがこの一週間他の友達と遊びまくってカラッポになったそうです 無論彼に忘れてたんだろ。と言ったらちゃんと覚えてたよ。といいましただったらどうして連絡の一つもしてくれなかったんだ?と問い詰めたら暇がなかった。と答えました その後こっちの問い詰めに対し彼は笑ったり軽薄な態度でいました。そして最後に僕がそれで埋め合わせはどうするの?と聞いたら他の日は全部埋まってるから無理。と答えました 実は彼初めて約束した2週間後の会話の時も見事に忘れてたのです。その時念を押して釘を刺しといたのですが・・・ 別に今回忘れた事はもういいのです。今でも腹が立っているのは彼の電話での軽薄な態度です。ものすごく申し訳なさそうに謝るならまだしも覚えていたと嘘をついていた上にこの態度。確かに友人関係ではよくあるトラブルだと思います。でも彼はこう言いました「俺もう少し真面目になる。それを行動であらわす。俺、どんな友達でも大事にするから」などと偉そうな事を言っておいてその行動と結果がこれです。 これって僕の怒りすぎなんでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 親友と・・・(長文です)

    数年来の女友達がいます。つい最近までは親友と呼べました。 その友達とうまくいかなくなったのは、お互い社会人3年目に入ったころです。   彼女は愚痴話が多くなり、日々うんざりでした。私も愚痴を言わないことはないのですが、友達といるときは、会社のことなんて忘れたいし、 極力言わないようにしていました。 彼女は事務の女の子。私は総合職。仕事に対する考え方も違ったのかもしれません。 また彼女には最近恋人ができました。その彼は私たちの共通の友人でした。その彼は、彼女と付き合う前に私にしつこく言い寄ってきた人で、私がフッた1週間後に、彼女と付き合いました。 彼女のノロけ話を聞くと気持ちが悪くなります。 でも、彼女は彼と私と、他数名と遊びたがります。彼女にとっては、自分の大好きな彼と、親友とで集まってわいわいしたいみたいで、その気持ちもとても分かりますが、私は頑固に断ってきました。彼女はもちろん、私と彼のことは知りません。私は一生言わないつもりです。 また、彼女は私のことをあきらかに下に見ているんです。料理ができない私をバカにしたり・・・恋愛で悩む私の話を、他の友人との話のネタにしたり。。 私はそんな彼女に疲れてしまい、距離をおいた付き合いをしたいと思いました。そしてだんだんと縁を切ろうと思ってます。 こんな私はひどい女でしょうか・・・間違ってますか?

  • 彼女に振られて。。。泣

    ボクは今高三の男です。ちょうど一ヶ月前三ヶ月付き合った彼女から振られました。理由は付き合う前の方が楽しかったとか、ボクが彼女の嫌がるいじわるなどをやめなかったため気持ちが冷めてしまったらしいです。だから友達にもどろうって言われました。そういう理由ではボクは納得いかず、振られた一週間くらいはメールとかもして、なんとか振り向かそうとがんばりましたが無理でした。だからちょうど一週間後に自分の思いを綴った手紙を彼女の家まで届け、その手紙に復縁を希望する内容をかき、お前なりに考えて時間が必要ならば一ヶ月後くらいでもいいので、返事くださいと書きました。しかしいま一ヶ月経ったけど変事ありません。その一ヶ月間はあえてこっちからメールも電話もしませんでした。こちらから返事を催促するメールまたは電話をするべきですか?実はボクがあきらめかれない最大の理由があるんです。それは別れを告げられる前日までまったく別れたいそぶりなどみせず、二日前は向こうから週末遊ぶ約束をしてきました。なのに急に次の日になると学校で放課後呼び出され、別れを告げられました。もひとつ付け加えると、振られる5日前が三ヶ月記念日だったんですが、そのときに向こうが半年記念日なにする?とか絶対わかれんとこね!!とかゆってきてたんでボクとしても安心っていったらおかしいですけど、心配してなかった矢先の出来事だったんで。泣 最初は男の影かとおもいましたが、彼女の友達に聞くとそれはないと言われ、ますますわかりません。。おそらく彼女の性格上手紙の返事を切り出すにも一ヶ月経ってるのでしづらい部分もわずかはあると思います。ボクはちゃんと手紙で自分が悪かったこととかはきちんとあやまりました。なぜ一ヶ月かというと、まえに私別れて一ヶ月くらいしたら毎回後悔するっていってたんで。。ですから返事を待つよりこっちから連絡してみてもいいかなと思うんです。

  • 新しい環境で。。。。。(泣)

    こんにちは☆今年の春から、高校生になりました!私立の高校に行ったので、毎日毎日、2時間で1時間としてやる英語だけしかやらない勉強がずっと続いています↓(>-<)私は、英語が苦手なので精神的にかなり疲れました↓↓(泣)友達関係も、まだ慣れてないせいもあるのですが、ハッキリ言って全然楽しくありません!元々、女子が少ないのですが、みんながみんな、育った中学校の環境の違いで、全く合わない子ばかりなのです(泣)それに平気で、自己中な発言をしたり、全く人の事を考えないで行動していたり。。。。。↓↓最近、友達の発言にすごく敏感になって、イライラしちゃっている自分もいます(泣)ホントに自分の性格まで変わっちゃいそうです↓『中学校に戻りたいなぁ↓泣』とすぐに泣きたくなってしまいます(>0<)早く、新しい環境に慣れるのはどうしたらよいか分かる方教えて下さい♪お願いしますっm(--)m