• 締切済み

ちょっと聞いてください(泣) (女性の方)

体育後に急いでタイツを履いてて最後に膝から腰まで上げる時にガニ股というかコマネチみたいになってグイッと履いてしまって友達に笑われました(泣) 自分の思ってる以上にグイッと履いていたみたいで友達に「もう一回やって(笑)」と笑いの渦になりました(笑) 私は「みんなもなるやろ(怒)」とだけ反論しときましたが、これって私だけの癖なんでしょうか? うちのクラスで履いてるのまだ私だけなので。

みんなの回答

• noripo2
回答No.4

大丈夫です。みんなやってます。むかし、競泳をやってましたが、タイツだけじゃなく、下着や水着を着る時にもみんなガニ股でやってましたよ。でも、気になるのでしたら、指摘を受けたことを幸いにして、美しい身のこなし方など研究したり、身につけたらあなたはすばらしい人になるでしょう。

noname#148572
noname#148572
回答No.3

私もやりますよ。 人前では、やりませんが。 大半の人はやります。友達もやってます。 人前でやらないだけです。 人前でやれば、わらわれますし。

• 2181
回答No.2

いくら友達の前だろうと普段やっている事は、ついつい出てしまいます ストッキングやタイツなどは片足ずつ履きます つま先を入れ、少しずつ上げて行きます 落とし物を拾うさいも同じ様にがに股になりやすいものですから特に気をつけてないとね 食事中の作法なども“育ち方が分かる”と言います 身のこなしは鏡を見ながら練習するなど努力をしましょう “ちょっとした仕草”で価値が上がったり下がったりするものです

• hana-tomo
回答No.1

ほとんどの人が質問者さんと同じようになると思いますよ。 ただ、なかなか人前でそういう格好はしない人がほとんどで 自分がやってても他人がしているところを見る機会があまりないので おもしろがったんじゃないでしょうか。 膝まで上げたら、そこからは少しずつたぐりよせるようにして太ももの付け根まで上げて そこからぐっと腰まで引っ張るとがにまたにはならないと思いますよ。 それでもきちんと履けてない様なら、あとでトイレに行ってきれいに履くといいと思いますよ。 気にしなくていいと思います^^