• 締切済み

ちょっと聞いてください(泣) (女性の方)

体育後に急いでタイツを履いてて最後に膝から腰まで上げる時にガニ股というかコマネチみたいになってグイッと履いてしまって友達に笑われました(泣) 自分の思ってる以上にグイッと履いていたみたいで友達に「もう一回やって(笑)」と笑いの渦になりました(笑) 私は「みんなもなるやろ(怒)」とだけ反論しときましたが、これって私だけの癖なんでしょうか? うちのクラスで履いてるのまだ私だけなので。

みんなの回答

  • noripo2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

大丈夫です。みんなやってます。むかし、競泳をやってましたが、タイツだけじゃなく、下着や水着を着る時にもみんなガニ股でやってましたよ。でも、気になるのでしたら、指摘を受けたことを幸いにして、美しい身のこなし方など研究したり、身につけたらあなたはすばらしい人になるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148572
noname#148572
回答No.3

私もやりますよ。 人前では、やりませんが。 大半の人はやります。友達もやってます。 人前でやらないだけです。 人前でやれば、わらわれますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

いくら友達の前だろうと普段やっている事は、ついつい出てしまいます ストッキングやタイツなどは片足ずつ履きます つま先を入れ、少しずつ上げて行きます 落とし物を拾うさいも同じ様にがに股になりやすいものですから特に気をつけてないとね 食事中の作法なども“育ち方が分かる”と言います 身のこなしは鏡を見ながら練習するなど努力をしましょう “ちょっとした仕草”で価値が上がったり下がったりするものです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hana-tomo
  • ベストアンサー率45% (99/216)
回答No.1

ほとんどの人が質問者さんと同じようになると思いますよ。 ただ、なかなか人前でそういう格好はしない人がほとんどで 自分がやってても他人がしているところを見る機会があまりないので おもしろがったんじゃないでしょうか。 膝まで上げたら、そこからは少しずつたぐりよせるようにして太ももの付け根まで上げて そこからぐっと腰まで引っ張るとがにまたにはならないと思いますよ。 それでもきちんと履けてない様なら、あとでトイレに行ってきれいに履くといいと思いますよ。 気にしなくていいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の皆さん聞いてください(泣)

    タイツを履いてて最後に膝から腰まで上げる時にフィットさせるためにガニ股というかコマネチみたいになってグイッと履いてた所を友達に見られて笑われました(泣) 自分の思っているよりもグイッとして履いてたみたいで友達に「もう一回やって(笑)」言われ爆笑になってしまい顔が真っ赤になってしまいました(泣) 笑われましたがこれって私だけの癖なんでしょうか?

  • 女性ならわかってくれるでしょうか?

    タイツを履いてて最後に膝から腰まで履き上げる時にガニ股というかコマネチみたいになってグイッグイッとなって履いたら友達に見られてて笑われました(泣) しかも連続にグイッグイッとやってしまっていたみたいで余計に笑われました。 これって私だけの癖なんでしょうか? 皆さんはどうなんですか?

  • 女性に質問です!

    学校で体育の後に着替えていた時にタイツを履いていて、タイツを腰まで上げきる瞬間に足をコマネチみたいにして履くと友達に笑われました(泣) 笑いになったし、別に気にしてはいないのですがこうやって履いちゃうのは私だけなのでしょうか? 何か私的には足をコマネチみたいにするとフィットするのでやってしまいます(泣)

  • 女性の皆さん☆

    小学生の娘の学校の日記をふと読んだのですが、そこに友達のタイツの履き方がおかしかった事から「私のお母さんなんかタイツ履く時にいつもガニ股みたいにコマネチするしジャンプする時もあって面白い」と書かれてました(泣) しかも提出するので担任の先生のコメントもあって「お母さんは勢いよくタイツ履くんだね(笑)」と書かれてて顔が真っ赤になってしまいました。 同じ班で回る日記なので娘の友達にも読まれたと思うともう恥ずかしいです(泣) でも家で履く時とかは人目を気にしないからならないですか? 私だけの癖でしょうか? 皆さんはどうですか? 子供には意外な所を見られててもう頭が下がりました(笑)

  • 女性ならではわかりますか

    今朝急いでタイツを履いてる所を旦那に見られてしまって笑われました(泣) でも膝から腰まで上げる時ってグイッとガニ股みたいになるとフィットしないですか? 旦那の言う通り確かに間抜けですが(泣) タイツ同様にストッキングも私はなりますし皆さんはどうですか? 人前だとしないですが旦那に見られたのは不覚でした(笑)

  • 女性の方聞いてください(泣)

    汗かいてしまった時のストッキング・タイツの履きづらさは女性ならではわかりますか? もう気温下がりましたけど、真夏の出勤前にストッキング履くのは大変でした(笑) 腰までスラッと上げられずに汗でひっつきながらチョビチョビ履くのは辛い(泣) 皆さんはどうでしたか?

  • 女性に質問です

    私はストッキングやタイツを履く時、ちょっとガニ股というかコマネチみたいに腰をグッと下げて履きます。 お母さんなんか跳びはねて履いてるわよと言っていて笑い話になりました(笑) お母さんはテレビを見ながら皇族の皇后さまや大統領夫人とかも国民の前で手を振る前にこんな格好でストッキングを履いてると思ったら面白いよねと言ってました。 今、騒がれてる麻木久仁子さんも謝罪会見前にテンション下がりながらストッキングを履いてると考えるとなんかおかしいねとか言いながら変な笑い話となりました。 女性ならわかる人もあると思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • 女あるあるでしょうか?

    ストッキングやタイツを履く時、最後に膝から腰まで上げきる瞬間に足がコマネチみたいになってしまう人いないですか? 皆さん自身や周りの人はどうですか?

  • これって私だけ?

    私はパンストやタイツを履く時、最後にグイッとガニ股になって四股を踏みます。 でもこの前、バイトの同僚に見られて笑われました(泣) これって私だけですか? 私はこれをやると最高にフィットするので調子の良い時は数回グイッグイッと連続でガニ股をやっちゃう時もあります(笑) たまにジャンプも加わりますが(泣) 皆さんはやらないですか? 笑われたし私だけなのでしょうか(泣)

  • 嫌われちゃった(泣)

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました… ごめんな(^O^)ありがと♪また会ったら話そうな♪Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません脈ないですよね(泣)