彼氏に違う子がボディタッチ

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に頻繁にボディタッチをされる親友のAちゃんについての悩みを持つ中2女子の質問。
  • 彼氏に束縛はしたくないけど、Aちゃんとの関係について不安を感じる中2女子の質問。
  • 中学生の男の子は彼女がやきもち焼いてくれることを喜ぶのかについての質問。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に違う子がボディタッチ

中2女子です。 悩んでいることがあります。 私には最近彼氏ができたのですが、その彼に親友のAちゃんが頻繁にボディタッチをしています。 前にも似たような質問?をさせて頂いたときには、 「さわらせる彼も、彼なんじゃないのか」 という意見をいただきました。 そのとおりなんですが、やっぱり納得いかないというか、もやもやしてしまいます。 私は自分自身が何かに縛られるという事が嫌いなので、彼の事を束縛したりしたいという事はありません。 でも最近、さすがにちょっと私の目の前でいちゃいちゃしすぎなんじゃないの? 私の彼氏だよね? と思ってしまうことがあります。 彼は私の所有物ではないし、彼が別に気にしていないようならそれでいいのですが。 見てるこっちは辛いけど(笑 Q1 こんな事考えてしまう私は、器が小さいというか…めんどくさいというか…変なのでしょうか? Q2 周りの友達には「Aちゃんってshizu1106ちゃんの彼氏取ろうとするよね」 と言われたことが何度か…。 Aちゃんにそういう気はあるのでしょうか? Q3 中学生の男の子というのは、彼女がやきもち焼いてくれたりしたら嬉しいですか? この3つ、回答宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

中二男子です。 Q1 彼女なのだから考えて当たり前だ。 Q2 あるかもしれない。彼氏さんが揺らぐ瞬間を待ってるんじゃないかな。    Aちゃんがボディタッチを誰にでもするなら話は別だが。 Q3 僕的には、自分のことを想ってくれているんだ、とかなり嬉しい。    もっとべったりやり過ぎなくらいひっついてもOKだと思う。    男子は女子から頼られたりおねだりされたりするのに弱いからな。

その他の回答 (2)

回答No.3

続けてすいません。reborn27-monです。 どうも彼氏さんは押しに弱いようなので、Aちゃんに負けない勢いでがっつり行ってみてはどうでしょう。 いっそ食ってしまうかのように。(僕の感情も入ってますがね。そういうの嬉しいです。) 辛いなら我慢することは全くない。付き合ってるんだから。 あと、昨日の質問、回答ありがとうございます。回答してから気づいた。 私事ですいません。

shizu1106
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですか。べたべたされるのって案外うれしいんですね? 初めて知りました(笑 reborn27-monさんは、その女の子との進展はありましたか? 幸せな方向に事が進んでいれば嬉しいな♪ お互いに頑張りましょう! ご回答ありがとうございました!

  • y-k-s12
  • ベストアンサー率39% (16/41)
回答No.1

自分もべたべたすればOKです。 べたべたされるのが嫌いな彼氏ではなさそうですし、彼女はあなたなので。 彼氏と仲良くするのは当たり前です。 Q1 こんな事考えてしまう私は、器が小さいというか…めんどくさいというか…変なのでしょうか?  →変じゃないです。私なら上にも書きましたが自分も触りますし、彼女の特権(?)を使って、周りが不快にならない程度に彼氏と仲良くします。2人しか分からない話したり、コソコソ話してみたり、「夜また電話するね」とか言ってみたり。 Q2 周りの友達には「Aちゃんってshizu1106ちゃんの彼氏取ろうとするよね」 と言われたことが何度か…。 Aちゃんにそういう気はあるのでしょうか?    →あるかもしれないですね。元々彼氏のことを好きだったのか、他人の彼氏にばかり興味を持つ人なのかは定かではないですが、そういう子もいます。 Q3 中学生の男の子というのは、彼女がやきもち焼いてくれたりしたら嬉しいですか?  →軽くなら可愛いんじゃないでしょうか。すねられると困ってしまうし若干重い気がするので「ちょっと嫌なんだよねー」って、軽く又は落ち込み気味に伝えてみては。

shizu1106
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね!「彼女」っていう特権、もっと使ってもいいんですよね。 元気&勇気出ました!!ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ボディタッチが多い女性に嫉妬

    先日彼氏が女の子と話してるのを見て 物凄く焼きもちをやいてしまいました。 その女の子は私の友達でもありますが 私たちが付き合ってるのはしりません。 同じように、彼が女の子と話してても 焼きもちを焼かないこともあり 何故だろうと疑問に思ったのですが…。 考えた結果、彼に対してのボディタッチが多い女性に対し焼きもちを焼いている気がしました。 他の女の子でも、ボディタッチなどせず、普通に話してる分には何の問題もありません。 私自身、男友達にはボディタッチはしないようにしています。 そうじゃなくても親密に話しているだけで好意があるなどと勘違いされ、恋愛沙汰に巻き込まれてしまうのに、ボディタッチなどしたら、大変な事になりそうです。 ボディタッチが多い女性は、そういう危機感みたいなものはないのでしょうか。 それとも、私が危惧してるだけで、ボディタッチが多いからといって、恋愛沙汰に巻き込まれるようなことは意外と少ないですか? 私は別に男性に慣れてないとかではなく、軽い女に見られたくありませんし、告白されたり、体の関係に誘われたりというのが嫌なんです。 ボディタッチが多い女性って、何を考えてやってるんでしょう? たまに、女性にはしないのに、男性にはベタベタする人もいます。 男性から見てそういう女性はどうですか? そういう女性の方が親しみやすいのでしょうか。 私は好意がある人にしかボディタッチをしないので、彼にベタベタしてる女の子がいたら「狙われてるのでは」と思ってしまうんです。 どうしたら大丈夫、平気って思えるようになるでしょうか。私も他の男性にボディタッチをするようにしたら、平気だと思えるでしょうか?

  • 男の子からのボディータッチ

    私は現在大学3年生で、女です。全然彼氏が出来ません。男の子の友達はたくさんいるし、告白されたりもするのですが、付き合おうと思えません。そこで、理由を考えてみました。すると、良いなと思っていても、手を繋いだりするのが嫌だなと思ってしまうから彼氏が出来ないのだと気がつきました。 そこで、男の子からのボディータッチについて考えてみました。飲み会の時に寄りかかられたりするのは全然平気ですし、普段の生活で至近距離に顔があったりしても平気です。普通に、少し気になっている人だったら緊張したりもします。ですが、相手が少しでも好きだというオーラを出されてボディータッチされると引いてしまいます。それが、気になっていた相手でもです。気になっていた相手と付き合えることになっても、付き合う前とは変わって、緊張することもなく、むしろ近づかれるのが嫌だと感じてしまいます。 この変な自分を変えたいです。彼氏が欲しいのではなく、普通の恋愛がしたいです。どうしたら良いのでしょうか?何が私をこうさせているのでしょうか?

  • ボディータッチしたい。。。

    こんばんは 高2の女です 今、年上の気になってる人がいます 友達でもないです 前から気になってはいたんですが、 特にボディータッチしたいとかは思ってませんでした でも最近、変な言い方すると触りたいです でも冗談を言うような会話はあんまりしていなく、 「へ~そうなんですかー」「私もスノボした事あります!!」 みたいな感じの会話なんです だから「変なこと言わないでくださいよー」とか言いながら触るとか出来ないんです いつ、どうすれば自然にボディータッチ出来ますか? 教えて下さい!!

  • 続バイトでのボディタッチについて

    前に以下のような質問をしました。  2週間くらい前、違う店舗から自分のバイト先にタメの女の子(20才くらい)が入ってきました。その子は、男の子にも普通に話しかけ、男同士の場にも加わってくる感じの子です。 最近、その子が自分に対してボディータッチをしてきます。 そのボディタッチとは、背後から近づいてきて、腰の辺りを両手で何回か揉んできます。そんで、たまにそんなに触ると自分も触るよと言うと、「いいよ」とか言います。自分は触ってませんが。 自分は彼女がいますが、最近その子の事が気になってきました。気になって観察していると、自分より楽しそうに親しそうに話す男は3,4人いるのですが、自分にだけボディータッチしてきます。 何か、こんな事ばっかされると、自分のことがちょっと気になってるんじゃないかと、勘違いしそうです。    この、質問に対する皆さんの回答を見て、この女の人はそういう女性なんだと思うようになりましたが、もし、自分に気があるかどうか知りたい場合、どのようにしたら良いですか??  教えてください。お願いします。

  • バイト先での女の子のボディータッチについて

    2週間くらい前、違う店舗から自分のバイト先にタメの女の子(20才くらい)が入ってきました。その子は、男の子にも普通に話しかけ、男同士の場にも加わってくる感じの子です。 最近、その子が自分に対してボディータッチをしてきます。 そのボディータッチとは、背後から近づいてきて、腰の辺りを両手で何回か揉んできます。そんで、たまにそんなに触ると自分も触るよと言うと、「いいよ」とか言います。自分は触ってませんが。 自分は彼女がいますが、最近その子の事が気になってきました。気になって観察していると、他に親しそうに話す男は3,4人いるのですが、自分にだけボディータッチしてきます。 何か、こんな事ばっかされると、自分のことがちょっと気になってるんじゃないかと、勘違いしそうです。 この子は、どういうつもりボディータッチしてると思いますか? 教えてください。お願いします

  • バイト先での女の子のボディタッチについて

    2週間くらい前、違う店舗から自分のバイト先にタメの女の子(20才くらい)が入ってきました。その子は、男の子にも普通に話しかけ、男同士の場にも加わってくる感じの子です。 最近、その子が自分に対してボディータッチをしてきます。 そのボディタッチとは、背後から近づいてきて、腰の辺りを両手で何回か揉んできます。そんで、たまにそんなに触ると自分も触るよと言うと、「いいよ」とか言います。自分は触ってませんが。 自分は彼女がいますが、最近その子の事が気になってきました。気になって観察していると、自分より楽しそうに親しそうに話す男は3,4人いるのですが、自分にだけボディータッチしてきます。 何か、こんな事ばっかされると、自分のことがちょっと気になってるんじゃないかと、勘違いしそうです。

  • ボディタッチ

    最近、本当に少しずつ、距離が縮まってきたかなと思う男性がいます。 今までに、話の流れ(冗談で盛り上がっているなど)から、 私から腕に触れる程度のボディタッチをした事は何度もありましたが、 相手からはそういう事はまったくありませんでした。 しかし、この前、混雑している場所ですれ違ったときに、 その男性が軽く、私の肘をつかんで行きました。 私達はそのとき、目は合いましたが、言葉は交わせず。 触ったのではなく、掴まれた感覚があったので、 意識はあったと思います。 でも、ここで、色々読んでいると、 「男性は本命の女性にはうかつに手を出せない(触ったりしない)」 と書かれています。 日頃の私の態度から、ボディタッチくらい、気にしないと思ってしたのでしょうか? 男性の皆様、どんな時にどんな気持ちで女性にボディタッチをしますか? ボディタッチをした時、相手の女性にはどんな反応を期待しますか?

  • ボディータッチ

    私には現在気になる人がいます。 その人とは会ってまだ二、三回です。ちょっと話をしている時に、太ももや、肩にボディータッチされました。ちなみに彼氏持ちです。彼氏に不満もあるようです。 そこで、お聞きしたいのですが、肩ならともかく太ももへのボディータッチは何か意味があってしてるのでしょうか?それとも男慣れしててなんとなくしているのでしょうか?回答お願いします

  • ボディタッチは彼氏以外にもする?

    女性は彼氏以外の男性にもボディタッチとかするもんですか(素面で)?例えば男前とか力のある上司とかだったら彼氏じゃなくても触りたいみたいな。別に僕が男前とか上司と言ってるわけじゃないです(笑)。 僕には最近気になる女性がいます。彼女は28歳で僕は21歳。一緒にお話する事は多くて仲は良いと思います。ただ痴話を交わす事はありません。でも、物をくれたり(端からみれば結構しょうもない物かもなのですが)、それにボディータッチが気になります。僕としては勿論嬉しいのですが、中々の美人だし、それにこの様に他の男にも腕やお腹に触れたりしてたら凄いモテただろうなぁと思ってしまいます。他にも誰かいるのかなぁと。何たって年下、しかも差7歳。向こうも結婚考える時期だと思います。まだ経済力のない男(バイトはしてますが)に構うのは無駄と思う人が多いと思います。だから遊びなのかなあとも。でも話してる時に髪いじったりニヤニヤしたり。だから脈があるのではと思いたくもなってしまうのです。どうなんでしょう。 二つ目の質問は、本人に直接聞けばいいじゃないかとも思うんですが、それじゃぁつまらないので。というか色々複雑怪奇な事情があるのです。長文すいません。お願いします。

  • ボディタッチのタイミング

    気を許した子(もしくは好きな子)にはよくボディタッチがあると聞きますが、やはりある程度交流を深めてから触りますよね? 3ヶ月ほど前からよく話すようになった男性が私に対するボディタッチが最近増えました。 ふざけて何度も軽く蹴ってきたり、私の後ろから肩に手を乗せたままでいたり…… 少し気になる男性なのですが、心は許されていると考えて大丈夫でしょうか? ボディタッチから恋愛感情を見抜くことは無理でしょうか?;