• ベストアンサー

スノボ 配送 方法

以下のことを懸念しています。 ・コンビニ⇔ホテルが可能か ・コンビニは、100円ローソンでも可能か ・都内⇔新潟の往復でおおよそいくらくらいか ・ゲレンデから送った場合手元の届くのは何日後か。(濡れたまま放置したくない) よく利用する方、ご教授ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

1.可能 それよりも家まで取りにきてもらったほーが楽ですよ 2.ダメ 3。160サイズで片道1790円、往復割引は3380円 4.2日後 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ski/ski.html

nakayama10
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。