• ベストアンサー

カーフェリーを格安で利用する方法はありますか?

8月末に北海道へ帰省します。 今までは飛行機でしたが、今回は新潟~小樽間を往復カーフェリーで行こうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、カーフェリーの利用料金が安く上がる、パックツアーなどはあるのでしょうか? 飛行機では、宿泊ホテルとのパックだと正規の往復運賃よりも安くなったりしますよね。カーフェリーでもそういった商品があるのかな・・・と思いまして。 北海道では今のところ実家に宿泊予定なのですが、道内の親戚を周ったりするため、宿泊ホテル付きでも検討したいと思っています。 そういった格安パックツアーを利用した方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

新潟~小樽間は新日本海フェリーだと思いますが、 新日本海フェリーのHPをご覧ください。 http://www.snf.co.jp/index2.html こちらに「旅のプラン」があります。 新日本海フェリーの関連会社のヴィーナストラベル (ホテルが限定されますが)

参考URL:
http://www.snf.co.jp/index2.html
haru7413
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 お教え頂いたHP、さっそく覗いてみました。 確かに割安ですね。 どこに宿泊するかもまだ未定なのですが、参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。