• ベストアンサー

北海道スノボツアー 格安旅行会社を教えて下さい!

3月の土曜日に、一泊二日で札幌泊で近場のゲレンデでボードをやりたいと思います。3人部屋×2部屋=合計6人で行きます。格安ツアーで行きたいのですが、オススメの旅行会社を教えて下さい!予算は2万5千円以下です(往復航空券・ホテル・スキー場送迎込み)宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ML-Rena
回答No.1

なかなか厳しいですね… 見つけた中で一番安かったのは ○H.I.S.…25800円(2000円分のおみやげ券付) http://www.his-j.com/domestic/ski/hokkaido/jl_spk.htm ○グランシャリオツアーズ…25800円(SNOWクーポン2006付) http://www.gct.co.jp/winter/tyo/spk/jal_vaca_spk.html でした。

hippyroy
質問者

お礼

こんばんは!厳しい条件の中、返答頂きましてありがとうございます!早速仲間と検討中です!ありがとうございました(^^)/