• ベストアンサー

Excel折れ線グラフ、マーカー変えずに点線に

Windows7、Excel2010で折れ線グラフを作成して、パワーポイント2010に貼り付けようとしています。折れ線グラフを点線にすると、マーカーの縁取りまで点線になってしまい困っています。マーカーの縁取りは実線に保ったままで、折れ線のみを点線にする方法はありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

• ab24
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記のように操作すれば、「実線」に変更できるようです。 1) そのグラフのマーカーを右クリックして、「データ系列の書式設定」を選択します。 2) 表示されるダイアログボックスの左ペインの「マーカーのスタイル」を選択して、右ペインの「実線/点線」で「実線」に変更します。